注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

心配は尽きないです。心配性がなおりません。

レス2 HIT数 374 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/03/26 19:19(更新日時)

社内恋愛中です。付き合って2ヶ月です。
彼女はシングルマザーです。シングルマザーですが、子供さんが大きいので私のことも話してくれています。下のお子さんは私とラインとかしていたら、携帯を触っているのが気になるみたいです。なので、下のお子さんが近くにいるときはラインのラリーとかはありません。最近、お子さんたちと彼女がどこかに遊びに行ったときに、ラインはあまりできないかもと言ってきます。コッチのことは気にしなくていいからラインも時間ある時でいいと伝えるのですが、そこの風景の写真をラインで送ってきてくれます。同時に、今度一緒に行こうって言ってくれます。彼女と別の旅行の予約はすでにしています。旅行とは別に毎月会う日を決めてホテルも予約しています。そうやって旅先で、途中ラインやおやすみラインをくれたりします。おやすみラインをもらう前に、こちらが寝てしまい、朝からおはようラインを送ったら、向こうも起きていたのかすぐに返信してくれて、15分くらいラリーをしていて会社を遅刻するところでした。
弁当も作ってくれたりと、よくやってくれているのですが、もしかしてこちらのことが、むちゃくちゃ好きなのでは?と思ってきました。彼女はもう、カナリ、
こちらのことを好きですかね??私は心配症なので、なかなか心配がぬぐえません。私のことを好きになってきているかな〜とは思いつつも、心のどこかではいづれはフラれるのかなとか考えています。皆さんのご意見をお待ちしています。

No.3260605 21/03/26 14:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/26 17:28
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

何が心配なのか、
書いてくれませんか。

好きかどうかを
この情報で赤の他人が判断してあなたが安心するというのなら、
「大丈夫」です。

No.2 21/03/26 19:19
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
大丈夫というご意見ありがとうございました。
過去に乗り換えられた経験がありまして、、、、なかなかぬぐえなくて、
そのことも彼女には言っていますし、私が変えてあげると言ってくれています。
それでも女性不信なところがあって、大丈夫と言っていただけて少し安心しました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧