彼女の子供が気がかり
27歳(♂)の会社員です。
彼女(32歳)はバツ1で、6歳の子供(男)がいます。
付き合って1年、彼女のアパートによく行くのですが、彼女が「さぁ、もう遅いから寝なさい」と子供を寝かし付けて、二人でテレビを見ながら酒を飲んでいました。
彼女がキッチンで片付けをし、僕が一人でテレビを見てると、後ろから視線を感じ、振り向くと、襖の隙間から子供が見ていました。
僕に気が付くと、バンッと襖を閉め、不快な気分でした。
プレゼントなどをしたり、遊園地に連れて行ってもあまり笑わず、ちょっと可愛いげがないというか、難しいなと感じています。
先日も彼女のアパートで夜の方を営んでいた時、子供は隣の部屋で寝ていたんですが、どうも襖の方が気になり、また覗き見ているのではないかと、集中出来ませんでした。
「ここじゃ何か気になる、ホテルに行こう」と彼女を誘い、彼女は子供を置いて行く事に躊躇っていましたが、僕は「寝てるから大丈夫だろ」と言い、彼女とホテルに行きました。
以前、子供が悪態をついた時、つい「可愛くないなぁ」と漏らしてしまった事があり、彼女は息子に注意していましたが、彼女の子供と馬が合いません。
彼女から結婚したいと言われており、自分も結婚を考えていましたが、子供がネックです。
何か良い解決策はありますか?
関連する話題
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
「音を上げる」と「音を上げる」0レス 30HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
彼親について4レス 51HIT 匿名さん
-
スイッチ24レス 41HIT 通りすがりさん
-
話せないのに・・・3レス 75HIT 教えてほしいさん
-
LINEの返事2レス 69HIT 匿名さん
-
スイッチ2
私は公式に4回応募して全部落選。 家電量販店1回応募して当選 でし…(匿名さん3)
4レス 41HIT 通りすがりさん -
彼親について
まずは彼氏に聞きましょう。ダメではないけどそこは主さんの家ではないです…(おしゃべり好きさん4)
4レス 51HIT 匿名さん -
「音を上げる」と「音を上げる」0レス 30HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
主の家はそうすればいい。 違うことで、学校に行かさなくした経験が…(匿名さん23)
23レス 554HIT 相談したいさん -
過干渉な両親から地元に帰ってこいと言われた
私もそんな親元で育ちました。 うちは更に両親揃って稼いでるので引っ越…(匿名さん18)
18レス 332HIT 教えてほしいさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 87HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 158HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 229HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 154HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 81HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 158HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 229HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 87HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 119HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 154HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
25レス 293HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
12レス 283HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
22レス 239HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 235HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
8レス 166HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
7レス 126HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る