注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

学校生活

レス2 HIT数 341 あ+ あ-

学生さん
21/03/22 07:20(更新日時)

私は、学校の友達関係が最近嫌で
今まで、一緒にいた子と私は、2人でずっと一緒に、学校生活を送ってきてたんです。なのに、他のグループで喧嘩がおきて、ひとりぼっちになってしまった子が、私達に喋りかけてくるようになったんです、でも、私その子があまり好きではなかったんですよね、思ったことをすぐに口にするんですよ、喧嘩もその子のその癖が原因で、正直、小学校から変わんねーなって思ってみてました、でも、どれだけ私の友達は、その子に酷いこと言われて、傷ついても、その子の性格だから仕方ないよ、性格だから変えるのも難しいしね、と言うんです。前までは、その子の言葉が素晴らしくて、確かにそうだなと思って、我慢してました、どれだけ傷ついたことをいわれても、でも、思ったんです、なんであの子が笑っていて、私達は、傷つくんだろうって、なんで、私たちが我慢しなくちゃならないの?って、でも、思っただけで、言えないんです、クラスの人達数名なんですけど、普通に友達に面と向かって、死ねよ!wwwとか言うんですよね、みんなノリで笑って死ねとか普通に言ってるのかもしれないけど、私にしてみれば、この人たち何言ってるの?って感じなんですよね、なんで、笑ってられるの?って、自分は、言われて傷つくし、正直、お前にも言ってやろうか?と思ったことだって、何度もあります、でも、自分は、傷つく辛さをしっているから、相手に言えない、だから、不公平だなと思って、学校生活を送ってます、何も言えない、弱い私が嫌いです、大好きな友達さえ守ってあげられない私が大嫌い!私達をこんな事にしたあいつが大嫌い!強くなりたい

No.3257809 21/03/21 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/21 23:03
学生さん1 

悪ノリというのでしょうか。
私も同じような経験をしています。
1度注意したことはありますが。
わたしがノリが悪いやつになっただけでした。我慢するしかないのかもしれません
ただ別にこれは自分自身が弱いからというわけではないと思います。
空気を読み自分を守ることは大切だと思います。それも1つの正しさだと思います。
主さんはとても心の優しい方なのだと思います。その優しい心を忘れずに生きてください。

No.2 21/03/22 07:20
学生さん0 

>> 1 ありがとうございます、心が優しいなんて、初めて言われました。
やはり、ノリが悪いと思われてしまうのですね、、そんなの、悲しすぎます。どうして、私達が我慢をしなくちゃいけないの!?って話ですよね、返信して下さりありがとうございます、一緒に頑張りましょう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧