色んな人に好きだと言ってる男子。距離を置きたい。
長文です。読んでいただけると嬉しいです。
①「告白してる訳じゃない」の意味
②今後のFとの接し方(私にとってはもう諦めて欲しい)
③本当は好きな人が居ないけど誤魔化してその場を凌ぐ方法
を教えていただきたいです。他に何かありましたらお願いします
私は数ヶ月前、LINEでFに好きだと言われました。でもFは「告白してるわけじゃないんだから、明日からも普通に接して」と言いました。
数日後、私と仲の良いA子とB子にこのことを話すと
A子「私もLINEで2週間前ぐらいに同じ流れで同じこと言われた。」
B子「昨日その話しはじめた」
との事。後日B子も好きだと言われたそうです。
しばらく経った後、Fは他の人にも同じことを言っていると、A子が教えてくれました。(A子が色んな子に聞いてくれた)
それから数ヶ月経った今も、LINEで頻繁にFから私に連絡が来ます。
私の事本当に好きなの?と聞けば、
「好きだよ。あれ、俺何かした?」
と返されました。その後もなんでそんなこと聞くの?と質問され。内心「あなたが色んな人に同じこと言うからだよ」と思いつつ、内緒だと言い続けると何故か私に好きな人がいるのだと思われています。(本当はいません)
正直しんどいです。私は4年ほど恋愛をしておらず、そろそろ恋愛したいなぁと思っている矢先にこんなことをされて。
もし私ならば、本当に好きな人が出来たら、他の人に取られる前に付き合って欲しいと言うなど、何か手を打ちます。でも、Fは私に好きな人がいると思っているのに好きと言うだけで、付き合って欲しいと言う気配がありません。しかも"告白をしているわけじゃないから"。これはどういう意味なのでしょう?
※私はFのことを恋愛対象だと思いません。あまり友達としても好んでつるむ方では無いのです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自分ってやばい人かも…0レス 23HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
婚活パーティー16レス 126HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
結婚相談所で出会った女性と、私の健康問題で揉めています35レス 216HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂)
-
シンママです。元彼が忘れられない。17レス 227HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
勇気が出ない1レス 30HIT 匿名さん (10代 ♂)
-
婚活パーティー
特定されると嫌なので具体的な金額は伏せますが。 そもそもシステム…(恋愛好きさん0)
16レス 126HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
未読無視のあとブロック
主さん、私が知っている女の子もインスタの彼氏と映っている写真は別れた後…(匿名さん21)
21レス 272HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
一回目のデートで子どもが産めるか聞かれ、サヨナラした
『子供を産む気はありますか?』という意味の質問だったんでしょうか?それ…(匿名さん15)
15レス 290HIT 社会人さん (40代 ♂) -
結婚相談所で出会った女性と、私の健康問題で揉めています
多少健康に問題があるにしろ、そこまで責められる内容でしょうか…? ダ…(匿名さん35)
35レス 216HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂) -
シンママです。元彼が忘れられない。
>>離婚した当初は二度と結婚しない、と思ったのに、離婚後わ…(匿名さん11)
17レス 227HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ただの女友達と満喫の個室とまれる?5レス 91HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の飲み会について3レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる5レス 121HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張8レス 1641HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?7レス 187HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
あしながおじさんと結婚したけど113レス 3131HIT 恋愛したいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただの女友達と満喫の個室とまれる?
泊まろうと思えば泊まれる 泊まったことはないが。(匿名さん5)
5レス 91HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の飲み会について
頑張ってください (恋バナしたいさん3)
3レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる
そんな😭(恋愛好きさん0)
5レス 121HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
男女の出張
二人きりで宿泊して飲んだら。。。 まあ妄想はしてしまうけど下世話な話…(匿名さん8)
8レス 1641HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
一回目のデートで子どもが産めるか聞かれ、サヨナラした
婚活で一回目のデートで子どもが産めるかを聞かれました。気になるのは仕方ないと思いますが、他にもいくつ…
15レス 290HIT 社会人さん (40代 男性 ) -
従業員がおらず3日間店にいる店長
とある会社の店長と話したのですが従業員がおらず3日間店にいて帰っていないそうです。 これって法的に…
8レス 177HIT おしゃべり好きさん -
未読無視のあとブロック
彼を怒らせたあと未読無視を2週間されてから一度お土産渡したいから時間ある?とラインし、3週間たった今…
21レス 272HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
3か月の運気の流れ見ます
これから3か月の運気の流れを タロットでリーディングします。 1か月目・2か月目・3か月目の…
104レス 1458HIT 通りすがりさん -
彼氏に振られました
出会って4ヶ月くらいの彼氏に、子供のときの小児がんの治療の影響で子供を産めないことを話すと振られまし…
11レス 314HIT 相談したいさん (20代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

