注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

不定期~無料占い~ やってるよ♪ by弥生(やよい)

レス48 HIT数 2487 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
23/11/27 23:53(更新日時)

閲覧ありがとうございます♪

独自の解釈でカードリーディングを行いながら
これまで千人以上の方を幸せに導いてきた、弥生(やよい)と申します。

あなた様に巡り合えたこと心から感謝します。
(人''▽`)ありがとう☆

さて、何かに導かれこの掲示板にやってきたので
【不定期~無料鑑定~】をおこないたいと思います。

※応募方法※

〇〇時まで、〇〇名様お待ちしてます ←これが受付開始メッセージです
本日の受付は終了しました ←これが終了メッセージです

上記メッセージを読んで判断してくださいね☆
なお終了後に相談を書き込まれましても、鑑定は致しかねますので
あらかじめご了承ください。

・鑑定件数については、スケジュールに沿って決めますので
 昨日【10】可能でも今日は【3】などあります。

・恋愛相談/仕事/金運/対人関係などジャンルは特に問いませんが
下記だけは厳禁です

※死期/災害予知/ギャンブルや投機(宝くじも原則NG)/妊娠の可否/
試験の合否/犯罪を助長する内容

・なるだけソフトに対応しますが、結果は言い切るようにしてますので
傷つく方も居るかと思います。不安がある方は、ご遠慮いただければと思います

・ネットのやりとりですが、基本的な対人関係が築ける方でお願いします。
たとえば相談→悪い結果→放置や、相談→結果→放置などはやめてくださいね♪
それから、基本的な挨拶ができない方もご遠慮ください

No.3250217 21/03/09 14:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/09 14:28
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

弥生(やよい)です

17時まで5名様、募集します☆
ステキな出会いになりますように(*^-^*)

• << 3 由美子と申します。 いま、どうしようか悩んでいる事があります、宜しくお願いします 選挙のアルバイトの仕事の依頼が来たのですが、引き受けようか今回はお断りしようか凄く悩んでいます。 前回、怖い投票者の方がいらしたのも引き受けるか悩んでいる一因です。またその人が投票に来たらどうしようかという。。。 わたしは、今回、この仕事は引き受けたが良いでしょうか? 怖い人はまたいらっしゃいますか? 宜しくお願いします
  • << 4 お願いいたします。 カモミールです。 これから、占って頂ける範囲内で将来に繋がる出会いはありますでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。
  • << 7 いま遠く離れて住んでいるMとメールのやり取りをしていますが、このまま上手くいけば結婚もできるでしょうか? ローズ

No.2 21/03/09 14:35
匿名さん2 

>> 1 お願いします。

仕事運をみていただけますか?

現在求職中です、応募を考えてる仕事があるのですが、職場環境をみていただけますか?

恐れいりますが、よろしくお願いします。

• << 5 こんにちは、弥生(やよい)です♪ 相談内容はOKです(*^▽^*) お名前をニックネームで構いませんので教えていただけますか??
  • << 16 ポロン様 弥生(やよい)です、よろしくお願いします♪ ポロン様、職場の対人関係とか業務内容と対価の見合いを 重要視されていますか? そのメッセージがとても強いんです。 応募することも、本当はしたいけど職場環境が闇に包まれてるからできない…。 まぁ、だから私に相談していただいてるんですよね?(;・∀・) 過去に職場の対人関係がうまくいかなかったことや お金をいただくのだから我慢するのが当然だという気持ちがあったように 感じられますし、キーワードとして腹の探り合い・腹黒い人物というのがあります。 守りに徹して動けないというのが未来にあるので 何かつらい経験をされたのかなと思ってお伺いしました。 さて。職場環境ですが、足止め食らわせる状況が現状にあるようです。 スピーディーに自由に動けない、収入と労働が見合わない、力を発揮できないなど。 その職場を選んだ場合のアドバイスとして ひとりでコツコツやっていったほうがいいと出ました。 それと、無理に何かを決断しなくていい… 対人関係であれば、無理して派閥に入らなくていいとか 一匹狼でいいんだよとメッセージを受け取りました。 あまり参考にならないかもしれませんが、参考にしていただければ幸いです

No.3 21/03/09 14:38
匿名さん3 

>> 1 弥生(やよい)です 17時まで5名様、募集します☆ ステキな出会いになりますように(*^-^*) 由美子と申します。
いま、どうしようか悩んでいる事があります、宜しくお願いします

選挙のアルバイトの仕事の依頼が来たのですが、引き受けようか今回はお断りしようか凄く悩んでいます。
前回、怖い投票者の方がいらしたのも引き受けるか悩んでいる一因です。またその人が投票に来たらどうしようかという。。。

わたしは、今回、この仕事は引き受けたが良いでしょうか?
怖い人はまたいらっしゃいますか?
宜しくお願いします

• << 11 由美子さん お世話になります、弥生(やよい)です。 長くなるのでわけますね。 選挙のアルバイトを受けるか否かの相談ということで 二者択一という展開方法を用いて、鑑定をおこないました。 由美子さんの心理状態ですが、まさに悩んでるカードが出ました。 性別は合致しないと思いますが現状に、ふたりの男女からお願いされている絵。 そして中心で悩んだ顔を見せる法王。選挙関連なので法王様が出現したのでしょう。 左手(躊躇していること)には錫杖という浄化の道具を持っているのですが 柄の部分を握っていることから、その機能を果たせない。 トラウマがあると解釈できます。 右手(状況を見て判断していること)は祝福のピースというものが描かれてますが この指先も行動面に若干近いので、ありがたい話ではあるけど、あと一歩踏み出せない そういった状況です。 下部に5の数字があるのですが、逆になっているので 行動すれば何かいい風が吹くのかもしれないけど トラウマ的な要素もあるし、変化が怖いから行動できないと 解釈させていただきます。

No.4 21/03/09 14:39
匿名さん4 

>> 1 弥生(やよい)です 17時まで5名様、募集します☆ ステキな出会いになりますように(*^-^*) お願いいたします。
カモミールです。
これから、占って頂ける範囲内で将来に繋がる出会いはありますでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

• << 20 カモミール様 こんにちは、弥生(やよい)です(^_^)v ある or ないで結果を見るより 具体的にどう行動すれば、出会いがあるのか?を カードへ聞いてみませんか? また「将来につながる出会い」というものが ふんわりしていて、解釈に迷ってしまいます。 例えば私が占い師じゃなく、ひとりの人間としてアドバイスするなら 「結婚したいなら婚活や結婚相談所」 「彼氏がほしいなら友人に紹介してもらってください」と言います。 でも、それだと味気ないですよね? カードも同じことを言うと思います(;・∀・) なので今回は、全体の状況をみたあとに 今どんなふうに動けばいいか?読み取っていきたいと思います。 よろしくお願いします♪ (2回にわけて投稿します)

No.5 21/03/09 14:41

>> 2 お願いします。 仕事運をみていただけますか? 現在求職中です、応募を考えてる仕事があるのですが、職場環境をみていただけますか? … こんにちは、弥生(やよい)です♪

相談内容はOKです(*^▽^*)
お名前をニックネームで構いませんので教えていただけますか??

• << 10 ご返信ありがとうございます。 ニックネーム ポロン 女性です。 お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

No.6 21/03/09 14:42
匿名さん6 ( ♀ )

お願い致します
名前は、ジュンです。

見て頂きたいのは二人の同僚の男性です

1人は、鬼
この男性は何度か接触をしようとしたが微妙な態度をされた
ただ無視すると寂しそうな態度をしてくる

もう一人は、はやです。
この男性にも以前アクションをおこしたが
何も返ってこなかった
ただこの男性はアクションを起こす前から
意味不明な行動を私にしてくるので
その行動が気になります

この二人の男性との今後を見て頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

※会社の休憩時間にあわてて書いているため誤字脱字が多くすみません。
 返事などがある場合は帰宅後書かさせていただきます。

• << 38 ジュン様 こんにちは、弥生(やよい)です。 鑑定結果お伝えさせていただきます。 よろしくお願いします。 お二方の男性と関係を変えていく、もしくは維持することに対して 自分の中で「答え」出ていませんか? 心理状態をみると、喪失感というキーワードが出るのと同時に 希望を捨てきれないという文字も浮かんできます。 鬼様との関係(現在)において、慈愛だったり尽くす愛という 印象が見受けられますので、ほんと大きい子供を相手するという感じかなと 思いました。 そして未来ですが、お互いの成長に必要な試練がやってきます。 簡易鑑定なので試練内容まではお伝えできませんが、それによって暗雲が立ち込めます。 最終結果としては、ジュンさんが彼を誘惑したい気持ちから 積極的な行動を起こすと出ています。 はやと様との関係(現在)においてですが 男性の方がやや保守的なようです。 表向き、何かに熱中しないといけないことがあるようです。 未来ですが、ジュンさんがもういちどアプローチする可能性もありますし 気の置けない仲間・関係になりそうですね。 でもそれは恋人同士ではなく、友人のひとりかもしれません ジュンさんへのアドバイスとしては、感情で物事を決めたり動くのではなく 周囲をきちんと見てみたり…いちど落ち着いて行動してみてください

No.7 21/03/09 14:42
匿名さん7 

>> 1 弥生(やよい)です 17時まで5名様、募集します☆ ステキな出会いになりますように(*^-^*) いま遠く離れて住んでいるMとメールのやり取りをしていますが、このまま上手くいけば結婚もできるでしょうか?
ローズ

• << 39 こんにちは、弥生(やよい)です 彼のこと、疑ったりしちゃいますか? 遠距離なんでそれは全然アリだと思うんですが、それが「恋の障害」になってます。 今現在おふたりの関係性をみさせてもらったらローズさんが頑張ってる。 若干「息切れ」してる状態なんです。 顕著にローズさんが結婚を意識してるのがカードから感じます。 ただ一方で意識の奥深く(潜在意識)が相当不安がってます。 未来も「満足できない」カードが出ているので、近い未来 今すぐ「結婚」できるわけでは残念ながらありません。 ローズさんの問題との向き合い方ですが バランスよくやってるように見せて、実際は心が荒立ってるという状態なんです。 最終結果 → 彼もおそるおそる結婚に向けて準備してくれる旨の カード出ていますので、心配されなくても大丈夫です。 アドバイスとしては、自分にやってくるヒントを見逃さない・実行することです。 例えば友達から「結婚しなよ」と言われたなら、それが答えかもしれません。 解釈は自由にされて大丈夫ですので、自分に対するヒントと思ったら 行動されてみてください

No.8 21/03/09 14:44

弥生(やよい)です
本日の受付、終了です。

※追加で募集かける場合もあります

No.10 21/03/09 14:52
匿名さん2 

>> 5 こんにちは、弥生(やよい)です♪ 相談内容はOKです(*^▽^*) お名前をニックネームで構いませんので教えていただけますか?? ご返信ありがとうございます。

ニックネーム ポロン
女性です。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

No.11 21/03/09 15:26

>> 3 由美子と申します。 いま、どうしようか悩んでいる事があります、宜しくお願いします 選挙のアルバイトの仕事の依頼が来たのですが、引き受… 由美子さん

お世話になります、弥生(やよい)です。
長くなるのでわけますね。

選挙のアルバイトを受けるか否かの相談ということで
二者択一という展開方法を用いて、鑑定をおこないました。

由美子さんの心理状態ですが、まさに悩んでるカードが出ました。
性別は合致しないと思いますが現状に、ふたりの男女からお願いされている絵。
そして中心で悩んだ顔を見せる法王。選挙関連なので法王様が出現したのでしょう。

左手(躊躇していること)には錫杖という浄化の道具を持っているのですが
柄の部分を握っていることから、その機能を果たせない。
トラウマがあると解釈できます。

右手(状況を見て判断していること)は祝福のピースというものが描かれてますが
この指先も行動面に若干近いので、ありがたい話ではあるけど、あと一歩踏み出せない
そういった状況です。

下部に5の数字があるのですが、逆になっているので
行動すれば何かいい風が吹くのかもしれないけど
トラウマ的な要素もあるし、変化が怖いから行動できないと
解釈させていただきます。

No.12 21/03/09 15:28

>> 11 それでは引き受ける場合からみていきましょう。

・心理状態
やはり何かふたりの人から心を傷つけられるのでは?と
不安視している状態ですね。

そして感情的になって自分の心を傷つけちゃう。
自暴自棄という言葉がぴったりくるかな…と思います。

・未来の状況
対立する可能性があります。
こんな選択するんじゃなかったという強い思いが沸き上がるかもしれません。
遠くの船を見つめる絵から、私は無事にこの仕事を終わらせることができるのか?と
不安になってしまう可能性がある状況に陥ります。

・最終結果
過去に戻りたいと思う現実がやってきます。
また、自分の力を発揮できない窮屈さを感じる可能性もあるようです

No.13 21/03/09 15:29

>> 12 次にお断りする場合もみましたのでお伝えします♪

・心理状態
軽やかな足取りで未来に進んでるけど、もしかすると
お金に対する不安が出てくるかもしれないです。
まぁでも、なんとかなるさの気持ちを持つことが大切かもしれません。
過度に不安がらないことです。

・未来の状況
吊るされた方が出てるんで、しんどい状況になるかもしれません。
それはおそらく金銭面でのことかと思われます。
「やっぱり、うけときゃよかった」と思っても時すでに遅しのような感じです。
でも焦らなければ、突破口みつかるので変に気負わないことですね。

・最終結果
男性(もしくは男性みたいな女性、例えば現以前問わず職場の女性上司など)が
金銭的支援をしてくれると出ています。
しかも馬に乗ってる絵なので、困ったときに相談すればすぐ動いてくれるようです。

選挙バイトの環境ですが、調子いいときは和気あいあいだけど
少しでも忙しくなるとズケズケ物言う人が出てくるみたいなので注意が必要です。

また、心配されている投票者の怖い人も居るかと思われます。
参考にしていただければ幸いです

• << 15 由美子と申します。 はい、とても当たっております まさに、いま悩んでおります、 前回、怖いおじいさんが投票に来て怒鳴った事で凄くそれがトラウマになっております。 また、そのおじいさんは来るみたいなのですね。。そのおじいさんがまた来るかもと考えただけで、動悸がして胸が締め付けられるような重たい気持ちになるんです。 忙しくなってくるとズケズケものをいう人があらわれるんですね。 心配です。 気をつけなくてはいけないですね。 鑑定をありがとうございます ちなみに、質問ですがその、怒鳴るおじいさんはなんでそんなに怒鳴ったのか知りたい気持ちもあります。宜しくお願いします

No.15 21/03/09 15:36
匿名さん3 

>> 13 次にお断りする場合もみましたのでお伝えします♪ ・心理状態 軽やかな足取りで未来に進んでるけど、もしかすると お金に対する不安が出… 由美子と申します。

はい、とても当たっております

まさに、いま悩んでおります、
前回、怖いおじいさんが投票に来て怒鳴った事で凄くそれがトラウマになっております。
また、そのおじいさんは来るみたいなのですね。。そのおじいさんがまた来るかもと考えただけで、動悸がして胸が締め付けられるような重たい気持ちになるんです。

忙しくなってくるとズケズケものをいう人があらわれるんですね。
心配です。
気をつけなくてはいけないですね。
鑑定をありがとうございます

ちなみに、質問ですがその、怒鳴るおじいさんはなんでそんなに怒鳴ったのか知りたい気持ちもあります。宜しくお願いします

• << 17 由美子さん 具体的に、由美子さんがどういった対応のお仕事を前回されたのか わかりかねるので参考にならないかもしれませんが。 選挙関連のバイトもいくつか種類があり ・有識者補助 (選挙カーに乗って支持をお願いしたり、選挙に行くよう促す電話をする) ・投票所での見守り があるのですが今回お話から、投票所内でのことと想定して言うならば 怒鳴ったおじいちゃん、何か立候補者に不満があったのかな??と思うんです。 こんな奴に任せてたまるか!!みたいになって怒鳴った可能性はあります。 もし、有識者補助の場合でも同じと考えていいです。 例えば由美子さんが特定の候補者について仕事してたなら おじいちゃん、その候補者が嫌いだったから怒鳴ったとも考えられます。

No.16 21/03/09 16:17

>> 2 お願いします。 仕事運をみていただけますか? 現在求職中です、応募を考えてる仕事があるのですが、職場環境をみていただけますか? … ポロン様

弥生(やよい)です、よろしくお願いします♪

ポロン様、職場の対人関係とか業務内容と対価の見合いを
重要視されていますか?
そのメッセージがとても強いんです。

応募することも、本当はしたいけど職場環境が闇に包まれてるからできない…。

まぁ、だから私に相談していただいてるんですよね?(;・∀・)

過去に職場の対人関係がうまくいかなかったことや
お金をいただくのだから我慢するのが当然だという気持ちがあったように
感じられますし、キーワードとして腹の探り合い・腹黒い人物というのがあります。

守りに徹して動けないというのが未来にあるので
何かつらい経験をされたのかなと思ってお伺いしました。

さて。職場環境ですが、足止め食らわせる状況が現状にあるようです。
スピーディーに自由に動けない、収入と労働が見合わない、力を発揮できないなど。

その職場を選んだ場合のアドバイスとして
ひとりでコツコツやっていったほうがいいと出ました。

それと、無理に何かを決断しなくていい…
対人関係であれば、無理して派閥に入らなくていいとか
一匹狼でいいんだよとメッセージを受け取りました。

あまり参考にならないかもしれませんが、参考にしていただければ幸いです

No.17 21/03/09 16:30

>> 15 由美子と申します。 はい、とても当たっております まさに、いま悩んでおります、 前回、怖いおじいさんが投票に来て怒鳴った事で凄… 由美子さん

具体的に、由美子さんがどういった対応のお仕事を前回されたのか
わかりかねるので参考にならないかもしれませんが。

選挙関連のバイトもいくつか種類があり
・有識者補助
(選挙カーに乗って支持をお願いしたり、選挙に行くよう促す電話をする)
・投票所での見守り
があるのですが今回お話から、投票所内でのことと想定して言うならば
怒鳴ったおじいちゃん、何か立候補者に不満があったのかな??と思うんです。
こんな奴に任せてたまるか!!みたいになって怒鳴った可能性はあります。

もし、有識者補助の場合でも同じと考えていいです。
例えば由美子さんが特定の候補者について仕事してたなら
おじいちゃん、その候補者が嫌いだったから怒鳴ったとも考えられます。

No.18 21/03/09 16:48
匿名さん3 

>> 17 返信をありがとうございます

私が前回、前々回と選挙のアルバイトでした仕事内容は、期日前投票所の用紙交付係というものをやりました。
有権者の方に、投票用紙を渡していく作業です。

そのおじいさんは、怒鳴りながら、公務員は給料泥棒!とかわめいてましたね。。。

コロナの中だから、選挙にいらっしゃる方少ないかと思ったら、1日千人規模でいらして、精神的にも体力的にも凄くきつくて、呂律がまわらなくなったりしました。
投票者に用紙を渡す時に一人一人お声かけして渡さないといけないので。。

呂律がまわらなくなったり、精神的に疲れたりが多かったので、今回の選挙の仕事の依頼も慎重に引き受けるかどうか、自分の体調とも相談して、考えたいと思います

ありがとうございます

• << 23 由美子さん 公務員は給料泥棒!≫候補者も当選すれば公務員なので、やはり何か 気に食わなかったのかもしれませんね(;・∀・) ゆっくり検討されてみてください♪ ありがとうございました

No.20 21/03/09 17:04

>> 4 お願いいたします。 カモミールです。 これから、占って頂ける範囲内で将来に繋がる出会いはありますでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたし… カモミール様

こんにちは、弥生(やよい)です(^_^)v
ある or ないで結果を見るより
具体的にどう行動すれば、出会いがあるのか?を
カードへ聞いてみませんか?

また「将来につながる出会い」というものが
ふんわりしていて、解釈に迷ってしまいます。

例えば私が占い師じゃなく、ひとりの人間としてアドバイスするなら
「結婚したいなら婚活や結婚相談所」
「彼氏がほしいなら友人に紹介してもらってください」と言います。

でも、それだと味気ないですよね?
カードも同じことを言うと思います(;・∀・)

なので今回は、全体の状況をみたあとに
今どんなふうに動けばいいか?読み取っていきたいと思います。
よろしくお願いします♪

(2回にわけて投稿します)

No.21 21/03/09 17:05

>> 20 最初、飛び出したカードから読み取ったメッセージをお伝えします。
合コンや婚活パーティーは参加されたことありますか?
もしなければ、そこにヒントが隠されてるみたいですね。
躊躇の部分に「お互いを理解しあえる関係になれんのか?」という不安が
隠されていて、合コンやパーティーがそもそもどんなのかイメージつかなくて
踏み出せない可能性もあるんです。

慎重になるのは当然ですが、もしかすると深読みするタイプの方かと思いました。

(ちなみに私も基本、深読み慎重派です)

恋愛に対してトラウマが強い感じがします。
過去の恋で傷ついた経験はありませんか?

素直に自分を出せる相手が欲しいと、現状認識のカードが言ってます。

ただ行動が「動くことに勇気が要る」と思っています。

感情だけで突っ走る恋はしたくないという強いメッセージと
自分が心から安心できる人じゃないとイマイチ乗り気ではないと言葉がきました。

あと気になったのが、過去のカードに
度合いは関係なく「束縛」というイメージが浮かんできました。

常に相手の顔色を窺ったり…。
しかもそれを押し殺してた感じがするんです。

今の状況で未来をみると、過去を癒してる感じがするので
傷が深そうだなと思いました。

No.22 21/03/09 17:06

>> 21 では具体的にどう動くか?
まず外見面でお伝えするなら、サイトやファッション誌の
コーディネートやメイクを真似る。イメチェンしてみるのもおすすめですね☆

出向いてみる場所→やっぱりお酒が提供される環境ですね。
そこで少し酔ってみる(大量に飲んで泥酔はしないでくださいね)と
介抱してくれる男性が現れるようです。

時期→秋から冬にかけて、もしくは冬。なのでちょうど忘新年会シーズンです。

男性の特徴→揶揄的に言えば輝いてる人…
でもこれだとわかりにくいので、中性的もしくは女顔に近い方で
カモミール様自身が「この人と居れば明るくなれる」「元気になれる」という
直感を信じてみてください。

長文になりましたが参考になれば幸いです

• << 30 弥生様、とても温かく、丁寧にお教え下さって、ありがとうございました。心から感謝いたします。 合コンや婚活パーティーは、若い頃、参加しておりましたが、容姿や年齢による体型の変化により、人様より劣っていて、この年齢になってからは、とても参加する気持ちにはなれませんでした。 合コンや婚活パーティーは、どうしても容姿重視の気持ちがしますし、かしこまった華やかな場所が苦手でした。 けれども、そういった場所に出会いがあるのですね。お酒が提供される環境というのは、お酒の出る婚活パーティーと受け止めてよいのでしょうか? 実は、子供の頃からわりと長い間、父よりパワハラ、虐待を受けておりまして、現在、その傷を癒しているところです。 束縛というのは、それではないかと思います。人の顔を窺わなければ、生きてゆけない環境でした。現在は仕事がなかなか出来ず、婚活のような華やか場所は、私のような人間には申し訳ないと、諦めておりました。 秋から冬の出会いに向けて、ダイエットとシェイプアップに励もうと思います。 本当に丁寧に指針を与えて下さって、ありがとうございます。長文、お読み下さりありがとうございました。

No.23 21/03/09 17:10

>> 18 返信をありがとうございます 私が前回、前々回と選挙のアルバイトでした仕事内容は、期日前投票所の用紙交付係というものをやりました。 有… 由美子さん

公務員は給料泥棒!≫候補者も当選すれば公務員なので、やはり何か
気に食わなかったのかもしれませんね(;・∀・)

ゆっくり検討されてみてください♪
ありがとうございました

No.24 21/03/09 17:15
匿名さん3 

>> 23 はい!
こちらこそ、凄く参考になりました。ありがとうございます^ ^

No.25 21/03/09 17:38

>> 19 削除されたレス ポロン様

近いうちというのは厳しいかもしれません。
金銭面で、しばらく節約の生活になると思いますが
この状況を違う視点から見ませんか?

というのも、仕事決めなきゃという焦りの重荷を下ろしなさいと
メッセージがきているんです。

まずは「過去に仕事を辞めた負い目」と
じっくり向き合わないと、何度も同じ経験をしてしまうよと。

同じ状況が繰り返し起こる→何かまだ学び忘れたことがあるという
メッセージです。

占い師として言うなら、仕事は何度でも変わっていいと思うんです。

私自身、占いの仕事するまでは水商売の世界に身を置いて
そこでどれだけ自分が売れるか、試していた時期もあります。

夜の世界で何度、店を変わったか覚えてないくらい(;'∀')

キャスト同士のトラブルが原因で辞めたのに
引き寄せられるようにお水やって… 酒を飲みすぎて体壊したのが引き際でした。

そのとき何を学んだのか? 私の場合は
「占いを始めるための準備」ということです。

ポロン様も「仕事が決まらない状況」の中に何か答えが隠されていると思うんです。
自身の体が悲鳴をあげている可能性もありますし、困窮を乗り越えた先に何かあるかもしれません。

なのでまずは、仕事を辞めた負い目をどっかに置くこと
それから焦りを手放してみてください。

運命の輪が回り始めるのは、それからかもしれません

• << 31 弥生様 ご親切に的確に鑑定してくださりありがとうございました。 何ヶ月も応募する前に過去のトラウマから諦めてしまい時間だけが過ぎてしまい、経済的に厳しくなり早く探さないといけない状況で焦りはあるのですが、弥生様の仰るとおり過去焦って仕事決めて、自分に合わない職場環境で辛い思いを何度もして挫折して辞めてしまうことの繰り返しでは自信がなくなる一方なのですが、何か気づいていない学びがあるのですね。 弥生様の貴重なお話をしてくださりありがとうございます。弥生様の過去の学びは占い師さんになるためだったのですね。私も気づいていない学びを考えたいと思います。 的確であたたかいアドバイスを頂きまして、大変参考になりました。親身になってくださりありがとうございました。

No.26 21/03/09 17:46

弥生(やよい)です。

【匿名6様 匿名7様】
鑑定終了の時間が迫っておりますので
明日中には、結果をお伝えさせていただきます。
ご了承いただきますようお願い申し上げます

No.28 21/03/09 17:57

>> 27 こんにちは、弥生(やよい)です♪

受付おわってます。

スレを見て頂けた方と思いますが
募集終了後は、書き込みあっても鑑定はできません。

厳しいこと言ってごめんなさいね。

No.30 21/03/09 18:19
匿名さん4 

>> 22 では具体的にどう動くか? まず外見面でお伝えするなら、サイトやファッション誌の コーディネートやメイクを真似る。イメチェンしてみるのもお… 弥生様、とても温かく、丁寧にお教え下さって、ありがとうございました。心から感謝いたします。
合コンや婚活パーティーは、若い頃、参加しておりましたが、容姿や年齢による体型の変化により、人様より劣っていて、この年齢になってからは、とても参加する気持ちにはなれませんでした。
合コンや婚活パーティーは、どうしても容姿重視の気持ちがしますし、かしこまった華やかな場所が苦手でした。
けれども、そういった場所に出会いがあるのですね。お酒が提供される環境というのは、お酒の出る婚活パーティーと受け止めてよいのでしょうか?

実は、子供の頃からわりと長い間、父よりパワハラ、虐待を受けておりまして、現在、その傷を癒しているところです。
束縛というのは、それではないかと思います。人の顔を窺わなければ、生きてゆけない環境でした。現在は仕事がなかなか出来ず、婚活のような華やか場所は、私のような人間には申し訳ないと、諦めておりました。

秋から冬の出会いに向けて、ダイエットとシェイプアップに励もうと思います。

本当に丁寧に指針を与えて下さって、ありがとうございます。長文、お読み下さりありがとうございました。

• << 32 カモミール様 お返事ありがとうございます♪ 虐待、辛かったと思います。 私もシングルマザーの実母から育児放棄&虐待受け 中学生の時には風俗紹介されたくらいなので(-_-;) 父は腹違いなので確執もひどく ほかに兄と姉が居るのですが、全員父親は違うので 仲も悪く…。人生っていろいろあるんですよね。 でもそれって何かを学ぶためとか、逆境を乗り越えた先に 幸せが待ってると思うんです。 平均寿命が70歳~80歳くらいて言われている中で 幼少期のつらい経験は、その時は苦しいかもしれないけど でも未来は続いていて明るいかもしれないんですよね…。 カモミールさんの鑑定して、私自身もまた気づきを得ました。 ありがとうございます♪ ご質問の件ですが、お酒の出る婚活パーティーという解釈で大丈夫ですが 合コンとかでも誘いがあれば顔を出してみてください^^ それも何かヒントかもしれないので♪

No.31 21/03/09 18:26
匿名さん2 

>> 25 ポロン様 近いうちというのは厳しいかもしれません。 金銭面で、しばらく節約の生活になると思いますが この状況を違う視点から見ま… 弥生様

ご親切に的確に鑑定してくださりありがとうございました。
何ヶ月も応募する前に過去のトラウマから諦めてしまい時間だけが過ぎてしまい、経済的に厳しくなり早く探さないといけない状況で焦りはあるのですが、弥生様の仰るとおり過去焦って仕事決めて、自分に合わない職場環境で辛い思いを何度もして挫折して辞めてしまうことの繰り返しでは自信がなくなる一方なのですが、何か気づいていない学びがあるのですね。

弥生様の貴重なお話をしてくださりありがとうございます。弥生様の過去の学びは占い師さんになるためだったのですね。私も気づいていない学びを考えたいと思います。

的確であたたかいアドバイスを頂きまして、大変参考になりました。親身になってくださりありがとうございました。

No.32 21/03/09 18:47

>> 30 弥生様、とても温かく、丁寧にお教え下さって、ありがとうございました。心から感謝いたします。 合コンや婚活パーティーは、若い頃、参加しており… カモミール様

お返事ありがとうございます♪
虐待、辛かったと思います。

私もシングルマザーの実母から育児放棄&虐待受け
中学生の時には風俗紹介されたくらいなので(-_-;)

父は腹違いなので確執もひどく
ほかに兄と姉が居るのですが、全員父親は違うので
仲も悪く…。人生っていろいろあるんですよね。

でもそれって何かを学ぶためとか、逆境を乗り越えた先に
幸せが待ってると思うんです。

平均寿命が70歳~80歳くらいて言われている中で
幼少期のつらい経験は、その時は苦しいかもしれないけど
でも未来は続いていて明るいかもしれないんですよね…。

カモミールさんの鑑定して、私自身もまた気づきを得ました。
ありがとうございます♪

ご質問の件ですが、お酒の出る婚活パーティーという解釈で大丈夫ですが
合コンとかでも誘いがあれば顔を出してみてください^^

それも何かヒントかもしれないので♪

No.33 21/03/09 19:04
匿名さん4 

>> 32 弥生様

丁寧にご返信、ありがとうございます。
弥生様もお辛かったのですね(。>﹏<。)
本当に、人生っていろいろだなって思います。過去、いろいろ学ばせて頂いて、逆境を頂き、乗り越えて、幸せを掴みたいと思っています。諦めずに頑張ります。質問のお返事もありがとうございました。とても、生きる励みになりました。

大変恐縮なのですが、どちらで占いのお仕事をされていらっしゃるのか、会社名だけでも、教えて頂けませんでしょうか?またみて頂きたいです。恐縮です。

No.34 21/03/09 19:24

>> 33 嬉しいお言葉をありがとうございます♪

2021年の4月1日をめどに、独立開業をさせていただくのですが
まだホームページができておらず…。

もしご縁があればで構いませんが、4月1日以降(2日~)に
ツイッターで「占師 李麗花(リー・リーフォア)と検索していただくか
ホームページが検索でヒットしたら、そこから連絡をいただけると幸いです♪

※どちらも宣材写真はチャイナドレスを着ておりますので
インパクトは大かと思います(-_-;)

No.35 21/03/09 19:39
匿名さん4 

>> 34 弥生様

ご返信、ありがとうございます。
4月1日以降ですね。
是非、検索させて下さいね。
ありがとうございます\(^o^)/

No.36 21/03/10 07:11
匿名さん36 ( 40代 ♀ )

すみません、カプチーノです。まだ占いやってますか??

No.37 21/03/10 09:42

>> 36 カプチーノ様

ご質問ありがとうございます。
弥生(やよい)です♪

大変申し訳ございませんが
本日の新規受付はありません。

またよろしくお願いします(^-^)

No.38 21/03/10 13:42

>> 6 お願い致します 名前は、ジュンです。 見て頂きたいのは二人の同僚の男性です 1人は、鬼 この男性は何度か接触をしようとしたが… ジュン様
こんにちは、弥生(やよい)です。

鑑定結果お伝えさせていただきます。
よろしくお願いします。

お二方の男性と関係を変えていく、もしくは維持することに対して
自分の中で「答え」出ていませんか?

心理状態をみると、喪失感というキーワードが出るのと同時に
希望を捨てきれないという文字も浮かんできます。

鬼様との関係(現在)において、慈愛だったり尽くす愛という
印象が見受けられますので、ほんと大きい子供を相手するという感じかなと
思いました。

そして未来ですが、お互いの成長に必要な試練がやってきます。
簡易鑑定なので試練内容まではお伝えできませんが、それによって暗雲が立ち込めます。

最終結果としては、ジュンさんが彼を誘惑したい気持ちから
積極的な行動を起こすと出ています。

はやと様との関係(現在)においてですが
男性の方がやや保守的なようです。

表向き、何かに熱中しないといけないことがあるようです。

未来ですが、ジュンさんがもういちどアプローチする可能性もありますし
気の置けない仲間・関係になりそうですね。

でもそれは恋人同士ではなく、友人のひとりかもしれません

ジュンさんへのアドバイスとしては、感情で物事を決めたり動くのではなく
周囲をきちんと見てみたり…いちど落ち着いて行動してみてください

• << 45 見て頂きありがとうございます 鬼に対しては嫌いになろうと何度かしましたが なぜか彼のことを気になりかまってしまいます 子供じみたところがあるのでつい心配してしまいます 彼はよくわからない人で、以前私から何度か誘ったりして アクションを起こしたんですが、肩透かしばかりされ 私に接触したくないんだなと思って彼をさけると 寂しがるし態度にも出してくる 私が他の男性と話していると 心配そうな顔で私の周りをうろうろしたり 怒った態度を何度もする人、よくわからない人です はやとは、今少し大きな仕事を任せられているので それを成功させるために頑張っています それに熱中していると思います はやとも変わっている人で、よく私を観察してきます 観察するからと言っても彼は私に何もしてきませんが 意味不明な態度ばかりしてきます この意味不明な態度で私は彼を気にするようになりました この人も誘ったことがありますが 何も返事がなく終わった人です この二人は無理なんでしょうか? それとも他に今後交際できる人はあらわれる もしくはすでに近くにいるんでしょうか? お時間がある時に見て頂ければありがたいです。

No.39 21/03/10 14:00

>> 7 いま遠く離れて住んでいるMとメールのやり取りをしていますが、このまま上手くいけば結婚もできるでしょうか? ローズ こんにちは、弥生(やよい)です

彼のこと、疑ったりしちゃいますか?
遠距離なんでそれは全然アリだと思うんですが、それが「恋の障害」になってます。

今現在おふたりの関係性をみさせてもらったらローズさんが頑張ってる。
若干「息切れ」してる状態なんです。

顕著にローズさんが結婚を意識してるのがカードから感じます。
ただ一方で意識の奥深く(潜在意識)が相当不安がってます。

未来も「満足できない」カードが出ているので、近い未来
今すぐ「結婚」できるわけでは残念ながらありません。

ローズさんの問題との向き合い方ですが
バランスよくやってるように見せて、実際は心が荒立ってるという状態なんです。

最終結果 → 彼もおそるおそる結婚に向けて準備してくれる旨の
カード出ていますので、心配されなくても大丈夫です。

アドバイスとしては、自分にやってくるヒントを見逃さない・実行することです。
例えば友達から「結婚しなよ」と言われたなら、それが答えかもしれません。

解釈は自由にされて大丈夫ですので、自分に対するヒントと思ったら
行動されてみてください

• << 41 丁寧なメッセージをありがとうございました あたたかいアドバイスを頂きまして、大変参考になりました。 Mは私との結婚とか考えてくれたのでしょうか?遠距離だから私達はもう無理だろうと思っていましたから

No.41 21/03/10 15:32
匿名さん7 

>> 39 こんにちは、弥生(やよい)です 彼のこと、疑ったりしちゃいますか? 遠距離なんでそれは全然アリだと思うんですが、それが「恋の… 丁寧なメッセージをありがとうございました
あたたかいアドバイスを頂きまして、大変参考になりました。
Mは私との結婚とか考えてくれたのでしょうか?遠距離だから私達はもう無理だろうと思っていましたから

• << 43 お返事ありがとうございます。弥生(やよい)です ローズ様、ご多忙の中わざわざ返信ありがとうございます。 ご質問の件ですが、特に指定がない場合「質問軸」を 相談者様に絞って鑑定しますので、彼の気持ちメインではないことを ご了承くださいませ。 ただ、最終結果に彼も結婚に向けて踏み出すと メッセージがきましたので、安心されて大丈夫かと思われます

No.43 21/03/10 15:39

>> 41 丁寧なメッセージをありがとうございました あたたかいアドバイスを頂きまして、大変参考になりました。 Mは私との結婚とか考えてくれたのでし… お返事ありがとうございます。弥生(やよい)です

ローズ様、ご多忙の中わざわざ返信ありがとうございます。
ご質問の件ですが、特に指定がない場合「質問軸」を
相談者様に絞って鑑定しますので、彼の気持ちメインではないことを
ご了承くださいませ。

ただ、最終結果に彼も結婚に向けて踏み出すと
メッセージがきましたので、安心されて大丈夫かと思われます

No.44 21/03/10 18:11
匿名さん7 

>> 43 再度ありがとうございました
安心しました
参考になります

No.45 21/03/10 23:20
匿名さん6 ( ♀ )

>> 38 ジュン様 こんにちは、弥生(やよい)です。 鑑定結果お伝えさせていただきます。 よろしくお願いします。 お二方の男性と関… 見て頂きありがとうございます
鬼に対しては嫌いになろうと何度かしましたが
なぜか彼のことを気になりかまってしまいます
子供じみたところがあるのでつい心配してしまいます
彼はよくわからない人で、以前私から何度か誘ったりして
アクションを起こしたんですが、肩透かしばかりされ
私に接触したくないんだなと思って彼をさけると
寂しがるし態度にも出してくる
私が他の男性と話していると
心配そうな顔で私の周りをうろうろしたり
怒った態度を何度もする人、よくわからない人です

はやとは、今少し大きな仕事を任せられているので
それを成功させるために頑張っています
それに熱中していると思います
はやとも変わっている人で、よく私を観察してきます
観察するからと言っても彼は私に何もしてきませんが
意味不明な態度ばかりしてきます
この意味不明な態度で私は彼を気にするようになりました
この人も誘ったことがありますが
何も返事がなく終わった人です

この二人は無理なんでしょうか?
それとも他に今後交際できる人はあらわれる
もしくはすでに近くにいるんでしょうか?
お時間がある時に見て頂ければありがたいです。

No.46 21/03/16 08:04
匿名さん40 

おはようございます。

彼氏の気持ちが解らないので、占っていただきたいです。

彼氏は私の事をどう思っていますか?
又、私より女友達の方が気になっていますか?

お願いいたしますm(_ _)m

No.47 21/03/22 23:06
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

まだ占い出来ましたらお願い致します。
職場の上司が好きです。
発展しますか?
Hと申します。宜しくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧