注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

これは赤い糸?!

レス3 HIT数 348 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/03/08 21:10(更新日時)

これって赤い糸で結ばれてますか?

最近好きになったジャニーズJrグループがいるんですが、
そのグループの推しはAくんとします。
最近占いみたなのが好きで調べてたりしたんです。そしたら、自分の名前で占ってみたら、1位がそのグルー
プのBくんの血液型と星座だったんです。まあそれはたまたまだと思ってました。しかし、調べてみると
Bくんの嫌いな食べ物も好きな食べ物も性格も全く一緒だったんです。
他にもティックトックで占いみたいなのが出てきて自分の誕生日がそのBくんと出会うみたいって書いてありました。また凄いことに
そのグループの1部だけが(Bくんも)人気雑誌に初掲載されるらしくて、その雑誌の発売日の数字が私の名前を数字に変えれる?例

(奈々さん▶7月7日)
私の名前も数字に変えれるんですが、その名前を数字に変えれる数字と雑誌の発売日が同じなんです!

また、そのBくんのタイプの性格の女性も私の性格なんです!(普段は大人しいのに好きなことをしゃベリ出したら、止まらなくなる)

これはただ良いふうに変えとるとかじゃないし、妄想とかでもないし、本当に偶然的にそうなんです!そのB くんはタイプじゃ無いので、好きでは無いんですが、ここまで当てはまると気になります。ところでこれは何かしら赤い糸があるでしょうか?

No.3249697 21/03/08 17:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/08 19:13
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

偶然に偶然が重なっただけなのでは?と思います。
赤い糸とは、「男女がやがて添い遂げるよう運命づけられているさまを意味する表現」だそうで。

雑誌やどこかのサイトの占いである場合、万人受けするような形で書かれていることが多く、自分自身に当てはまらないことのほうが(当然ですが)多いです。
占いは所詮当たらないものだと、アドバイス程度に受け止めたほうがいい気がします。

私も、好きな芸人さんがいて
霜降り明星せいやさんなどを占った内容が載っているサイトを見ることもあります。
ただ、「ホンマにあたってんのかなぁ?」と思ったり「ホンマ!?そうなんだ」と思ったりすることが多いように感じます。
まぁ、会える可能性は低いと思うけど無いとは言い切れませんね。
芸能人にあったことはない(劇場に見に行ったりも含め)ですが、芸能人の一般の方と付き合ったり結婚したりは珍しいことでもないように思います。

価値観が近い人のほうがうまくいくらしいです。

No.2 21/03/08 19:16
匿名さん2 ( ♂ )

ありますね。

No.3 21/03/08 21:10
通りすがりさん3 

無いねぇ。

なかなかイタい子に思われるから、ミクルの質問で止めときなね。周りに話しちゃダメよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板