注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

気まずくなった女子と仲を戻すにはどうしたらいいでしょうか?

レス2 HIT数 336 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♂ )
21/03/08 00:14(更新日時)

こんにちは。僕は現在大学生です。
先日、女子学院出身の子に「○○さん(その子の名前)って最近セックスしてる?」と冗談まじりに聞いてみたところ、「え?」と困った顔で言われ、気まずい雰囲気になってしまいました。

すかさず謝罪してその場では何とか気分を持ち直しました。
以後、女子には下ネタは一切振らないことを心に決めました。

ちなみに僕は愛知県の東海高校という男子校に通っていました。男同士で下ネタについて話し合うのは日常茶飯事でしたが、女子に対しても同様のノリを持ち込んでしまったのは失敗でした。。。

この、気まずくなってしまった相手の女子と仲を戻すにはどうしたらいいでしょうか?次にまたその子と会うのが怖いです。

なお、僕は大学受験で1浪しました。現役時は英語が苦手で名大に落ちてMARCHまでしか受からず、浪人してから英語長文を読むための英文法を時間かけて勉強した結果、東大には落ちたものの早慶には受かりました。余談失礼しました。

No.3249257 21/03/07 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/07 22:49
匿名さん1 

冗談が過ぎますよ。
いくら謝罪しても、相手の心から主の言葉が消える事はないでしょう。
因みに女子学院出身じゃない女性でも全員ドン引きで主を軽蔑するでしょうね。

No.2 21/03/08 00:14
匿名さん2 

最後の余談が謎過ぎるが笑

主さんの発言、そりゃないな…
どんな女性にでもその発言はなしですよ

次に会ったときに改めて「この前はごめん」って謝る事と言い訳にるけど男子校出身で…って話をして様子を見るしかないです。
男子校出身なら仕方ない発言なのかな?って思って許して貰えるか
男子校出身だからってなに?無理なんだけど
と、思われるかはその子じゃないので分かりませんが、とりあえず次に会ったときに改めてもう一度謝ってあげてください
仲が戻るかはその子に委ねるしかないです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧