注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

タロットで占っていただけますか?

レス3 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/03/07 18:23(更新日時)

職場の人が異動になりました。
彼には学ぶことが多かったです。
彼は私のことどんな風に思ってますか??
代わりに来る方は、どんな人ですか>お願いします。

タグ

No.3247351 21/03/04 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/07 18:06
匿名さん1 

タロットで占わせて頂きました。

主様の現状を全体的に読みますと、今までとは異なる場の変化に、落ち着くためにだと思いますが、結果を求める焦りであったり、見通し立たず不安定な状況であることが示唆されてます。
雰囲気的に、殺伐とした現状と言うような感じです。
主様自身は、その状況を理性的に静かに見ている、考えているカードが出ているので、そのままご自身の与えられている事を落ち着いて確実に進めていけばよろしいかと思います。

異動になる彼が主様をどのように思われているかカードで引いてみました。(恋愛ではなくて、仕事仲間として引きました。)

主様には、気がねなく純粋に気持ちを開放できる特別な人としてみていたようですね。また、主様に対し面倒見も良かったと思われますが、サポートしていこうという気持ちも強かったと思われます。
ただ異動の件もあるのかな?状況の変化に良い関係を築けなくなる。と出ていました。

良い関係で仕事をしていたのに、その関係性が崩れてしまうのはとても寂しいし心もとないですよね。
でも、色々と学ばせて頂けた事はとてもありがたい事で、今度は学ばせて頂けた事を自分で確立していく、また新たな方々へ伝えていく事が、彼に対しての恩返しになるので、彼に恥じないよう頑張って下さい

No.2 21/03/07 18:07
匿名さん1 

代わりに来る方がどのような方なのか引いてみたところ…

意欲的で外交的、面倒見がよく頼れる強さ優しさを持ってるんですが、人によっては「俺様」が強すぎるよね〜…と思われてしまうタイプかもしれません。(裏目に出ると、お山の大将みたいなタイプです。)
でも基本、受容し協調性に長けてる方なので、仕事でも人間関係においても程よい距離感を保てるバランス感覚のある方だと思われます。

主様の二ヶ月後にあたる場所のカードに、「同僚、仲間との良い関係」を示唆するカードが出ています。
ただ、このカードがさすのは【表向き】ということが条件になります。
でも、仕事であるなら自分の内側までさらけ出す必要もないと思うので、そんなに不安になる事もないと思うのですが…
三ヶ月後にあたる場所のカードが…
「感情的になり理性を保てない」
「厳しすぎる判断で、相手や自分をジャッジしする」と示唆するカ−ドが出ているので、主様自身の考え方に偏りがないか?
また、今までの経験(理想等含め)から、自分の物差し(理想等含め)で自分や相手を測っていないか?という事に注意してみて下さい。

No.3 21/03/07 18:23
匿名さん3 

詳しく見て頂いて有難うございました。
参考になりました。
可能なら引き続きおねがいできますか>
この方が異動になられる前に別に、Aさんに色々相談してたんです。
だから、異動になられてこのAさんにまた戻るのか、新しく来た人に委ねるか悩ましいです。
ちなみに、Aさんは私をどう思ってますか?
新しく来た方との相性も見て頂きたいです。おねがいします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧