よろしくお願いします☆

レス4 HIT数 550 あ+ あ-


2021/02/19 14:21(更新日時)

約1年位前に面接に行き不採用になった会社の求人が2月2日に全く同じ条件で出ていて、その時は年齢制限があったので全く諦めていたのですが今見ていたら年齢制限が解除されていました!
ずっと気になっていた会社ですが再度応募はできると思いますか?

No.3238591 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

気になってるならダメ元で応募してみたら?
応募しない事には何も始まらないですよ!

No.2

求人を見るたびに採用試験を受けて、3度目に、そんなにうちの会社で働きたいなら…という事で採用になった人が私の職場にいます
挑戦する価値あります😊

No.3

出きると思いますよ!!
履歴書の内容などももう一度変えてみた方がよさそう🥰

No.4

今日先程ハロワに電話で問い合わせたら人事の方が今日不在のようで月曜日に聞いてから、また私にお知らせしてくれるそうです。
なんとか面接して頂けると良いのですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧