注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら

気になった人にタイプが合わないと言われたら

レス3 HIT数 260 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/02/18 20:02(更新日時)

街コンで知り合った人が気になっています。初め話した時に好印象でその段階からもう気になってて、でもLINEを交換して相手のホーム画面を見てみると、写ってる友達皆ヤンキーチックな感じでタイプが合わないと思ってしまい、その日LINEをしていましたが、正直に性格のタイプが合わない気がしたので、何回かLINEを既読無視しても向こうは送ってきていたので、正直に他の女性の方が合ってると思います〜とお断りのLINEをすると、彼からは「そんな事言われても、悲しくなるからやめて」と返信がきましたが切るためにも既読無視しました。

本当は仲良くなりたかったです。でも自分じゃ無理だと思って諦めて、それでも心の中はモヤモヤしていました。

彼からはLINEでそう伝えると次の日になっても追いLINEをしてくる事はありませんでしたが、何故か1日置いてまたLINEが来ました。

返信したら「既読無視されて悲しかった、あんな事言われたから送っても返信こないかなと思ったけど今日決心して送った笑」と言われて、こちらも気になっていたので嬉しかったのですが、これはそれだけ気にしてくれてると思っていいのか、それともまだ告白もしてない段階でお断りされても普通に送れるものなのか、皆さんなら相手と何も発展してない段階でお断りされたらどうしますか?
私なら送れないのでそれだけ気にされてるのかなと嬉しく思ってしまいました。

No.3238535 21/02/18 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/18 19:44
おしゃべり好きさん1 

ん〜
遊び慣れてる感じ
相手を本気にさせられるかは主さん次第だと思います
まだ知りもしない相手には男はガツガツくるものですよ

No.2 21/02/18 19:56
好奇心旺盛パンダさん2 

自分の少ない経験則から、向き合いもせず逃げることが果たして正しいのだろうか。

人間の性格なんて十人十色だし、距離を縮めればいい意味で期待を裏切られる事なんかざらにある。

意味もわからず突然冷たくされた男性に同情せざるを得ない。

No.3 21/02/18 20:02
通りすがりさん3 ( ♂ )

私は主さんのその直感的な感覚を大事にした方がいい様な気がしますね。但し後悔しない方を選ぶべきかな?と感じます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板