注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

好きな女性に対する言動

レス7 HIT数 287 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/14 18:01(更新日時)

以前、このミクルでも何度か質問していたのですが、
ある男性に先日告白されました。
わたし的には(はっ??)という感じです。
何故なら私の基本給を何度も何度も聞いてきて嫌だって言ってるのにしつこく聞いてきた事。

私が労災で仕事を休み復帰した時も「社長からいくら見舞金もらったの?」と何回も聞いてきました。私はその場でやたらに聞く事じゃないと注意したのですがまたしても聞いてきて引きました。

クリスマスに向こうから誘ってきてご飯に行った時も会計で「俺、大きいのしかない」と言い放ち出そうとしませんでした。お誕生日もお祝いしようと誘ってきといてお昼も夜もご馳走はしてくれず…

更にその人の地元で遊ぶと凄くソワソワして「うわ、今の人友達かと思ってビビった」などと言うんです。私と居るところを見られたらそんなにまずいわけ?
自分でも「これからもずっと友達で」と言ってきたくせにですよ?

私が好きな男性が居ると言う話をしたら様子がおかしくなり帰り際、告白?されました。「同じ職場だから気を遣わせたら悪いと思って言えなかった、そうなれたら良いなと思ってたけど好きな人が居るなら頑張って」と…

はっ??って感じじゃないですか?好きな女に対する言動でしょうか?どう思いますか?

No.3235844 21/02/14 17:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/14 17:33
匿名さん1 

その男性も変ですし、その人と食事や遊びに出かけるスレ主さんも変だなと思いました。

嫌な思いした人と、よく何度も一緒に遊べるなぁと思います。

• << 3 それこそ、同じ職場だから誘われて全く応じなくなるのもなぁと遊びに行ってました。 質問文の事を除けば食べ物の趣味も合うし、話も合うし気の合う友達です。

No.2 21/02/14 17:44
匿名さん2 

性格に難ありでも恋愛はするからね。
クリスマスや誕生日に会ってる事実があるから、脈ありだと思って調子に乗ってたんじゃない?
同じ職場だから気まずくなりたいとか、好きな人と頑張ってと思うのが本心なら、わざわざ告白しないよ。まだ可能性があると思われてるんじゃない?

• << 4 向こうは転勤が決まったんです。 それで多分、告白しようと思っていた矢先、私が好きな人が居ると話したので予定が変わってしまったようで。? 一緒に遊ぶようになってから2年は経ってるので恋愛対象ではないんだなと思って新しい出会いを探していました。
  • << 5 転勤が決まったので 想いを伝えて居なくなろうとでも思ったのかな?なら何で女性に対して給料しつこく聞くんだよ、、トラウマがあり男性から給料聞かれるのだけは本当に嫌なんです。友達なら良いけど恋愛対象には絶対入らない。 どういう心理なんだか、、、

No.3 21/02/14 17:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 その男性も変ですし、その人と食事や遊びに出かけるスレ主さんも変だなと思いました。 嫌な思いした人と、よく何度も一緒に遊べるなぁと思いま… それこそ、同じ職場だから誘われて全く応じなくなるのもなぁと遊びに行ってました。
質問文の事を除けば食べ物の趣味も合うし、話も合うし気の合う友達です。

No.4 21/02/14 17:51

>> 2 性格に難ありでも恋愛はするからね。 クリスマスや誕生日に会ってる事実があるから、脈ありだと思って調子に乗ってたんじゃない? 同じ職場だか… 向こうは転勤が決まったんです。
それで多分、告白しようと思っていた矢先、私が好きな人が居ると話したので予定が変わってしまったようで。?

一緒に遊ぶようになってから2年は経ってるので恋愛対象ではないんだなと思って新しい出会いを探していました。

No.5 21/02/14 17:54

>> 2 性格に難ありでも恋愛はするからね。 クリスマスや誕生日に会ってる事実があるから、脈ありだと思って調子に乗ってたんじゃない? 同じ職場だか… 転勤が決まったので
想いを伝えて居なくなろうとでも思ったのかな?なら何で女性に対して給料しつこく聞くんだよ、、トラウマがあり男性から給料聞かれるのだけは本当に嫌なんです。友達なら良いけど恋愛対象には絶対入らない。

どういう心理なんだか、、、

No.6 21/02/14 17:56
大人の恋愛さん6 

考え方がちょっとズレてる人なんでしょうね。相手が好きな人とか関係なくそういう態度とっちゃうんだと思います。

No.7 21/02/14 18:01

>> 6 回答ありがとうございます。
いつも男性に給料聞かれます。
私が男性なら絶対しないし、そもそも私も男性に給料聞いたことなんて一度も有りません。
お金に関する事以外は
綺麗、おしゃれといつも言ってくれたり、一緒に居ると本当に楽しい、同じくらい食べれるからご飯に行くのも楽しいと言ってはくれます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧