注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

アタシは旦那に厳しい?(長文ですが…😢)

レス18 HIT数 2968 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
09/05/08 18:31(更新日時)

ご意見ください🙇

旦那は明日飲み会があると言ってきたのでアタシは「断ってきてね😔」と言いました
理由は有ります👆
以前旦那は週にJIS+2D22度飲み行ったり1ヶ月に何度も遊びに行く人でした
「会社の飲み会で皆行くから」と言われれば仕方ないと思って飲み会代渡して行かせてました
飲みの日は家に帰って来ないしアタシは生まれたばかりの子を一人で面倒見て頑張りました

後にその飲み会とは嘘で会社の女の子と遊んでる事が分かりアタシは暫く実家に帰って旦那に反省させました
旦那は「もう会社の飲み会には行かないから」
「もう裏切らないから」と言ってその時は許してあげましたが反省したのはその時だけ…その後すぐ泊まりの会社の旅行に行きました
二人で会ったり📩したりしてる女の子が居る旅行…嘘ついてまで遊びに出てた旦那をアタシは信用できません
泣いて「行かないで😭」と言ってもそんなアタシを無視して出掛けてしまいました↘

旦那は「ストレス発散したいのに何故出掛けちゃイケないんだよ?」
「もう家族には飽きたんだよ」
「俺はもっとJIS+2D22遊びたいんだ」
「家庭に縛られるのは苦痛」
等文句タラタラです😓続く➡

No.323449 09/04/30 23:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/30 23:23
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

何かと言えば「お前はママ友と遊んでるじゃねーか」と言われます昉
ママ友が出来たのは最近で旦那が文句言うので何回に①回は断ったりしてます…しかもママ友と遊び行く時はアタシは自分の貯金からお金卸して遊んでます
旦那に申し訳ないって気持ちがあるので渹

旦那が飲み会行けないのにアタシは遊んでるってやっぱりイケない事ですかね湜
でも子供が居ると遊んだ気になれないし常に子供中心になりますよね
旦那も子供連れて遊びに行けば分かるだろうけどそれは絶対嫌と言われました

最近は「お前に出会わなければ良かった」
「結婚しなきゃ良かった」
とも言われました🌀🌀
束縛はできればしたくないけど旦那が信用できないんです
ずっと騙されてたから…
アタシは心が狭いのかな
旦那にはもうアタシへの愛情が無いのかな…

皆さんの意見聞かせてください

• << 4 つまりご主人と仲良くしたいだけなんですよね~😃✌ なのにご主人はまだまだ遊び盛りというワケなんだ...⤵⤵⤵ やるな 行くな と言うと余計反対しますし離れて行くのでここは少し我慢して(見ないフり)子供とエンジョイ生活をしましょう🎵 図書館行って絵本借りたり🎵子供服買いに行ったり🎵作ったり🎵クッキー焼いたり🎵2人で楽しめる事ならなんでも👌です😃 ダンナの事なんかしばらく忘れちゃいましょ😃😉😊 ご主人はやりたい放題したらそのうち飽きて家に戻ってきますよ! とにかく今は何言ってもこじれるので黙~ってそっとこっちはこっちで楽しみましょう🙋☝ かしこいお母さんにならなくちゃネ🌷

No.2 09/04/30 23:52
♂ママ2 ( 20代 ♀ )

全然…💦主さんはすごく頑張って我慢したりしてますよ‼

旦那さんははっきり言えば浮気をしたんですよね⤵⤵

私なら働きに出て離婚します。

結婚しなきゃよかったと言うことは、主さんには全く感謝してないって事ですよね⁉

毎日、家事に育児時には旦那の浮気、愚痴に追われて頑張ってるのに…

我慢なんてしないでください‼

女を家政婦にしか思ってない男は一人ぼっちで暮らせばいいんです⤵

No.3 09/04/30 23:53
♂ママ3 ( ♀ )

主さんの心が狭いなんて思いません❗旦那さん、酷いです‼
まだまだ遊びたい…なんて、父親としての自覚は無いんでしょうか💧じゃあなぜ結婚して子供を作ったのか…

ママ友と遊ぶことは必要だと思いますよ❗お子さんの為にもなりますし😃付き合いは大切にしたほうがいいです✨

No.4 09/04/30 23:56
ベテラン主婦4 ( 50代 ♀ )

>> 1 何かと言えば「お前はママ友と遊んでるじゃねーか」と言われます昉 ママ友が出来たのは最近で旦那が文句言うので何回に①回は断ったりしてます…しか… つまりご主人と仲良くしたいだけなんですよね~😃✌
なのにご主人はまだまだ遊び盛りというワケなんだ...⤵⤵⤵

やるな 行くな と言うと余計反対しますし離れて行くのでここは少し我慢して(見ないフり)子供とエンジョイ生活をしましょう🎵

図書館行って絵本借りたり🎵子供服買いに行ったり🎵作ったり🎵クッキー焼いたり🎵2人で楽しめる事ならなんでも👌です😃
ダンナの事なんかしばらく忘れちゃいましょ😃😉😊

ご主人はやりたい放題したらそのうち飽きて家に戻ってきますよ!

とにかく今は何言ってもこじれるので黙~ってそっとこっちはこっちで楽しみましょう🙋☝
かしこいお母さんにならなくちゃネ🌷

No.5 09/04/30 23:58
♂♀ママ5 ( 20代 ♀ )

独身じゃないのに女とメールしてる時点で繰り返しますよ
いくら止めても欲求は抑えられないタイプの男性だと思います

No.6 09/05/01 00:00
匿名さん6 ( ♀ )

全然心が狭いなんてことありませんよ‼‼
ママ友と遊ぶのは同性だし浮気とは違いますし、飲み会みたいに夜遅くなる事もないし、まず誰にも迷惑かけてないじゃないですか😃✨

旦那さんが理解してくれないならまた実家に帰るとかして妻の大切さを再認識させるしかないと思います💦

No.7 09/05/01 00:05
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

何も言わないのが一番 逆にキツイらしい😸
女ってつい旦那にいつも 口うるさくなっちゃうけど 暫く黙る これ かなりキツイみたいで旦那の方が態度を変えてきますよ😸

嘘つきは癖になってると思うんで また嘘つかれるとは思うけど お金はいくらまでとお小遣決めた方がいいです😉

やはり一気に渡さない方がよいらしいで☝す
お金がない男には女も寄って来なくなるでしょう😁

それから いちいちママ友と遊んだとか言う必要ないですよ💡 男は揚げ足とって自分が遊ぶ理由考えてるだけですから💢

主さんもじっくり考えながらしたたかに頑張って下さい⤴⤴

長文失礼しました😥

No.8 09/05/01 00:17
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

正直な旦那さんですね💀

• << 11 そんな旦那さんはこれからも浮気すると思います。離婚しるなら慰謝料とって第二の人生送るべきかと。離婚したくないなら心を強くしないと。子供の為に気丈に。ガツンと言って駄目なら離婚して慰謝料取るよ。って脅してみては。

No.9 09/05/01 00:24
匿名さん9 

どこが厳しいのか本当にわからない。
結局我慢してあげてるんですよね?旦那さんが甘過ぎるだけではないかと。

No.10 09/05/01 11:55

>> 9 皆様夜遅くまでレスしてくださりホント嬉しく思います溿一括のお礼になってしまいますがアリガトウございます珵

旦那は甘やかされて育ったので一人では何も出来ないくせに遊ぶのはいっちょ前です涬
飲み会を断ってきてくれるのは感謝ですが「行かなかったんだから俺は今日家の事は一切やらない」
と言い機嫌悪くアタシや子供に当たり一人でお酒のんでテレビ見てゲームして…と家族はまるで無視です焏

アタシは元々家が厳しくて遊びにもほとんど行った事も無く旦那ともやっと自由に会える関係になったのでアタシは旦那と一緒に居たいとか思ってしまうんですが旦那にはいつも「重たい・女になるな」と言われてしまいます昉
子供が生まれてからは女として見れないみたいです炅
ホント家政婦みたいですよね(笑)

お小遣は無くなったらあげるようにしてますが旦那は「俺が稼いだ金なのに何で自由に出来ないんだよ」と文句言います
確かにお金あまりあげてないんですが🌀
旦那はあればあるだけ使っちゃう人なのでアタシが貯めてあげなきゃダメなんです瀨
結婚した時すでに貯金はゼロだったのでほとんどの資金はアタシが出しました渹
またお話長くなってしまいましたね いつもスミマセン湜

No.11 09/05/04 03:12
専業主婦11 

>> 8 正直な旦那さんですね💀 そんな旦那さんはこれからも浮気すると思います。離婚しるなら慰謝料とって第二の人生送るべきかと。離婚したくないなら心を強くしないと。子供の為に気丈に。ガツンと言って駄目なら離婚して慰謝料取るよ。って脅してみては。

No.12 09/05/06 12:06

>> 11 レスありがとうございます珵アドバイスとても嬉しいです

浮気性だといくら言ってもダメなのかな昻昻
家族で出掛けてても上の空で女ばっかり見てます淸昻昻とても不愉快ですよ🌀

脅しは何度かしてますが逆ギレされます焏
旦那は常に強気な態度なもので

No.13 09/05/06 12:32
なぁ ( CJNrl )

うちと全く一緒です😫

私達ゎ飲み屋🍸で知り合いました💨
だから、
「飲み屋の女の子を恋愛対象にする人間なんだから飲み屋にゎ行かないで🌀」
と約束しました💡

彼も私に飲み屋に出勤しないでって言うくらいだから、彼がどれだけ飲み屋の女の子にちょっかい出していたかがうかがえます💨

付き合っていた時の話ですが
飲むのが大好きで
酔って楽しくなっちゃって➰
と内緒で飲み屋に行った旦那💢
だいぶ後に店の子との✉と領収書で発覚💥

「飲むと調子いい事ばっか言うし、飲み屋もあんたが誘って行ったンでしょ💨私がいない所でお酒飲んじゃ嫌💥」
と言っています🌀

続きます

No.14 09/05/06 12:44

続きです

厳しくしすぎてしまっているな
とは感じるのですが気持ちの整理ができなくて😫

"飲み屋くらいいいじゃない"と思う方も多いと思いますが
番号聞く事態納得行かないし
毎日
「好きだよ」
「ご飯食べに行こう」
と✉していて💔

本人はかまっただけだと言っていましたが
"私にしてたことみんなにしてたのね💢"
という気持ちで🌀

毎日飲み歩いたあげく➰暇があればギャンブル➰貯金ゼロ➰口だけでかく💔
自分で用意したと言っていたアパートの諸費用など、後々親に聞いたら母親が出したと😒

パチンコ行くためにお金抜かれる事数回🌀

グチってすみません😱
長文失礼致しました😫

No.15 09/05/08 08:41
新婚さん15 

残念ですが、女の子が好きな男の人は一生女癖が悪いです…主サンの旦那はまだ子供なんですね💧なめられてます。一度自分の気持ち、相手の気持ち、お互い全部ぶっちゃけて話し合うべきじゃないですか?聞いてる感じ、主サンがべた惚れで旦那を余計調子に乗らせてると思います。

• << 17 なぁさん新婚さん レスありがとうございます珵 新婚さんの言うようにアタシは旦那にベタ惚れって感じです焏 惚れた方の負けですよね🌀じっくり話し合いもして今度同じ事したら離婚という事で離婚届けに捺印までしてありますが結局アタシのが好きだから離婚はデキナイのかも… なぁさんも辛い想いしたんですね澈 今はどうですか? ウチの旦那も貯金ゼロだったので同じですね 今まで旦那にどれだけ尽くしてきたか分からない位です だから余計悔しいです(≧へ≦)

No.16 09/05/08 11:48
スティッチ ( 20代 ♀ aIqXk )

こんにちゎ😃そんなこという旦那さんゎまだ子供ですね。子供ができた以上ゎ誰を優先するべきか考えさせるべきです😊
ぅちの🏠ゎ、旦那ゎ会社の飲み会に行かせてナィです😃社長もくる飲み会のときゎさすがに行かせますが、一次会で帰宅させます😃迎えに行くので帰るはめに😁
ぅちゎ子供が3人いて、まだ3人とも手がかかるから😃
家族を大事にしない旦那さんゎ子供が大きくなったときに、きっとあなたの味方になってくれるはず🎵だから、ツラィなら離婚して、新しい出会いがあるはずだから、子供と頑張ってみたら❓❓

No.17 09/05/08 14:30

>> 15 残念ですが、女の子が好きな男の人は一生女癖が悪いです…主サンの旦那はまだ子供なんですね💧なめられてます。一度自分の気持ち、相手の気持ち、お互… なぁさん新婚さん
レスありがとうございます珵

新婚さんの言うようにアタシは旦那にベタ惚れって感じです焏
惚れた方の負けですよね🌀じっくり話し合いもして今度同じ事したら離婚という事で離婚届けに捺印までしてありますが結局アタシのが好きだから離婚はデキナイのかも…

なぁさんも辛い想いしたんですね澈
今はどうですか?
ウチの旦那も貯金ゼロだったので同じですね
今まで旦那にどれだけ尽くしてきたか分からない位です
だから余計悔しいです(≧へ≦)

No.18 09/05/08 18:31

"1人にしないで"
と常に言っていて重いと言われてるのも一緒です😫

惚れたもん負けですよね😞😖

今ゎ女関係ゎないと思います💨

でもこの前、仕事に出たまま音信不通になり夜中12時ゴロ
"仮眠して帰る"
と✉が入りその後も✉と📱は無視💥
翌朝
"寝過ぎた。このまま仕事行く"
と✉が入り🌀やっとのことで電話に出てもらったら
"パチンコしちゃって怒られると思って帰れなかった"
という事がありました😒

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧