生理前の気持ちの変化

レス3 HIT数 252 あ+ あ-


2021/02/06 23:22(更新日時)

生理前、生理に近づくにつれて精神的に病むんですけど、皆さんそういう時どうしてますか?
一人暮らしで1人で家にいたくなくて外出するけど、結局1人なので周りの楽しそうな感じに心が押しつぶされそうです…。
友達と遊ぼうにも、友達は実家暮らしだし高校の友達とも遊ぶだろうし。
元々一人暮らしで寂しいのもあるけど、生理前だと特に悲しくなります。

寂しさ解消法とか、独自に行ってる事ありますか?

No.3230655 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

心療内科、精神科だな。

No.2

映画をみて泣くとか、好きなものをたくさん食べるとかで憂さ晴らしですかね。

No.3

人に当たってしまいたくないので、ひたすら寝たり、食べたりしますね😭

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧