注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

話を聞いてください

レス13 HIT数 558 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/06 23:24(更新日時)

話を聞いてください。

人に相談するのが苦手で相談できる友達もいないため、誰かに話を聞いてもらいたくてスレをたてました。

1年以上、好きな人がいました。
元々は相手から声をかけてきて、2人で会うようになり恋愛経験のない私はあっという間に好きになりました。

しかしいつの間にか相手から連絡することはなくなり、連絡するのは私ばかりになっていました。

なんとなくこちらも気持ちを察して連絡も控えました。もうこちらからは連絡しないつもりでした。このまま諦められればいいと思っていました。

そうこうして1ヶ月が経過した頃、彼から突然SNSをブロックされました。
理由は不明ですが、悲しくて理由を尋ねてしまいました。「間違えた」と言われました。

ここで言うタイミングではないとわかりつつ、併せて告白をしました。
振られました、「好きになれなかったな〜」と言われてしまいました。今後好きになる可能性もないときっぱり言われました。

最後に「2人で会おうと言ったり、電話してくれたのはなんだったの?」と聞くと「暇つぶしだった」と言われました。

ショックでした。私にとって幸せな時間は彼にとってはなんでもなかったことに心底ショックを受けました。振られたことよりも何よりもこの言葉が1番悲しかったです。

あれから2週間が経ったのに未だに頭にこびりついて涙が止まらなくなります。
考えたくないのに考えてしまいます。
もう彼との可能性がないならこんな人生いらないとすら思えます。

辛くて辛くて1人になると考えてしまいます。
もう誰にもこの先愛されないのではないか、もう誰も私のことなんて好きにならないんじゃないか。そんなことも考えてしまいます。

毎日毎日、苦しくて辛いです。
いつになったらこの苦しみから抜け出せるんでしょうか。

No.3229743 21/02/05 00:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/05 00:42
恋愛好きさん1 

辛かったですね。主さんにはこの世の終わりのように感じていると思います。

でもね、その人は主さんの運命のひとじゃないです。

もっとパズルのピースがピタッッッとハマるようにしっくりくる相思相愛の相手が他にいます。

その人と出会ったとき、いまの苦しみとか悲しみが嘘みたいに綺麗になくなりますよ。

辛い時はめいいっぱい悲しみに浸ってもいいです。

が、すこし経って落ち着いて、ちょっと前を向いてみようかなって時にはぜひ自分磨きや趣味などに没頭してみてください。恋活も。

たくさん行動して色んな経験をしてください。

主さんの辛い辛いこの時間が、あの経験もあってよかったな。この日のために泣いたんだな。と思える瞬間がきます

• << 6 レスありがとうございます。 優しいお言葉ありがとうございます。 心がすっかり憔悴しきってしまい、今はとてもとてもそんな日が来るとは信じ難いですが、いつか綺麗な思い出になるよう今はしっかり涙を流して心を休めようと思います。

No.2 21/02/05 06:08
匿名さん2 

その人だけが人生の全てでない
若い時ってそういう体験を多くの人が積む
人として強く成長するため
大人の女性になるための苦しい修行
その経験により人の痛みがわかるようになる
今の苦しみは時間の経過で徐々に弱まって行きます

• << 10 レスありがとうございました。 本当に苦しい修行です😭 早く時間が過ぎ去ってくれと祈るばかりです。

No.3 21/02/05 09:43
匿名さん3 

そんな人とは関わらなくて正解です。
そういう人は自分のやったことが自分に返ってきます。

主さんにはもっといい人います。

• << 11 レスありがとうございます😊 こんな人嫌いになってやる〜〜と思うのですが、惚れた弱みからなかなか嫌いになれません。思った以上にどっぷり好きだったなあと思います。次に好きになる人は絶対に彼より素敵な人だと良いなあと思います😭

No.4 21/02/05 09:56
匿名さん4 

そんな人と付き合わなくて良かったですよ❗まだ若いですし、恋愛はこれからもたくさんできます❗主さんの運命の相手がどこかで待ってますから、毎日楽しく生きましょう🥰✌️

• << 12 レスありがとうございます😊 私もあんなやつと思うのに、なぜか好きで好きで仕方ないです。 さっさと忘れてしまって幸せに生きたいものです😭

No.5 21/02/05 10:05
OLさん5 

辛いですね…彼との幸せな思い出があると、尚更に。

それだけ好きになれたのですから無理に忘れようとしなくていいと思います。
すごく好きになれた人、という思い出として受け入れてあげましょう。
忘れよう!と意識すればするほど、それだけ意識しているということで忘れれませんから。

自分ががむしゃらになれた恋愛が終わった時って本当にこの世の終わりのような気持になります。

でも、結局自分のことを大切にしてくれない相手との未来って、本当に暗いです。

主様に思いやりもない言葉を投げつけるこの方は、今後もし一緒にいてもまた主様に思いやりのない言葉を投げつけます。

そしてそのたびに主様は傷つきます。けれどその時に自分から離れるのが難しい精神状態になっていると、傷つけられながらも離れることができす、その離れれない状況にも悩み、ずぶずぶと沼にはまっていくことになっていたと思います。

何年もその沼にはまる前に、彼から離れていってくれてよかった。

きっと今は誰に何を言われても心に響かない時期かと思います。

けれど必ず時間が解決してくれます。そしてそうして少しでも心の余裕ができたときに
ここのみなさんのコメントをもう一度読んでみてください。

みなさんの温かい前向きな言葉が、すっと受け入れられるようになっていますよ。

辛くなればまた、スレを立ててくださいね。

• << 13 レスありがとうございます。 思わず涙が溢れてしまいました。 今は後悔ばかりですがいつの日かこれでよかったなあと、こんなスレ立てたなあと思い出せる日が来ると信じて今はしっかり涙を流そうと思います

No.6 21/02/05 16:05
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 辛かったですね。主さんにはこの世の終わりのように感じていると思います。 でもね、その人は主さんの運命のひとじゃないです。 もっと… レスありがとうございます。
優しいお言葉ありがとうございます。
心がすっかり憔悴しきってしまい、今はとてもとてもそんな日が来るとは信じ難いですが、いつか綺麗な思い出になるよう今はしっかり涙を流して心を休めようと思います。

No.7 21/02/05 23:40
恋愛好きさん7 

それはつらいし苦しいですよね😿しばらくは苦しいかもしれないけど、その人は付き合う人じゃなかったんですよ!必ず幸せになれる日が来ます

No.8 21/02/05 23:54
通りすがりさん8 ( ♀ )

辛かったですね。
好きだったんだものね。
泣きたい時は泣けばいいですよ。

でもね。
彼はあなたを不必要に傷つけた。
必要以上にも傷つけた。
言わなくていい言い方をした。

人として、全然素敵じゃないよ。

今はこれからの事なんて思えないよね。
ある日フラッシュバックするとも思う。

けど、大丈夫。
あなたはあなたを信じてくれる、
あなたを大切にしてくれて
あなたも大切に思う人がいる。
どこかにいて、縁を待ってる。

自信なくさなくていいから、
そのままでいいから、
無理に頑張らなくていいから、
でも、あなたは自分の光を失わないで。

幸せになってね。
応援してるからね。

No.9 21/02/06 07:25
くらら ( ♀ l8FKv )

それは酷いです!
何様だと思ってんのか!?って感じです。
大丈夫 もっといい人出てきます。
私は車椅子ですが、2回結婚できましたよ(笑)
その時の人をずっと想ってしまう事はわかります。
私もそうだったから…車椅子だからって振られた事もあるけど…
またいい人でてきますよ。
楽しく生きていこう!

No.10 21/02/06 23:18

>> 2 その人だけが人生の全てでない 若い時ってそういう体験を多くの人が積む 人として強く成長するため 大人の女性になるための苦しい修行 そ… レスありがとうございました。
本当に苦しい修行です😭
早く時間が過ぎ去ってくれと祈るばかりです。

No.11 21/02/06 23:20

>> 3 そんな人とは関わらなくて正解です。 そういう人は自分のやったことが自分に返ってきます。 主さんにはもっといい人います。 レスありがとうございます😊
こんな人嫌いになってやる〜〜と思うのですが、惚れた弱みからなかなか嫌いになれません。思った以上にどっぷり好きだったなあと思います。次に好きになる人は絶対に彼より素敵な人だと良いなあと思います😭

No.12 21/02/06 23:22

>> 4 そんな人と付き合わなくて良かったですよ❗まだ若いですし、恋愛はこれからもたくさんできます❗主さんの運命の相手がどこかで待ってますから、毎日楽… レスありがとうございます😊
私もあんなやつと思うのに、なぜか好きで好きで仕方ないです。
さっさと忘れてしまって幸せに生きたいものです😭

No.13 21/02/06 23:24

>> 5 辛いですね…彼との幸せな思い出があると、尚更に。 それだけ好きになれたのですから無理に忘れようとしなくていいと思います。 すごく好き… レスありがとうございます。
思わず涙が溢れてしまいました。
今は後悔ばかりですがいつの日かこれでよかったなあと、こんなスレ立てたなあと思い出せる日が来ると信じて今はしっかり涙を流そうと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧