注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

散々こちらが酷い事をしたのに連絡してくる心理

レス3 HIT数 443 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/05 05:10(更新日時)

とても優しくて器の広い元彼がいました。彼は初め私の表面上の性格を見て明るくて好きだと言ってくれましたが、私は実の所情緒不安定なタイプで、彼から返信が遅いと眠れずそれで彼に文句を言ったり、何度も口癖の様に別れ話をしたり、その度に彼は「何でそんなこというのー」「はいはい落ち着いて」と言って宥めるタイプで何を言っても怒ったり言い返しをしてくる事もなく、そんな彼に返信が遅いと突然ブロックしては解除して次の日に話しかけたり、最後には一方的に別れ話のラインを送ってブロックしました。色々最低な事をしました。彼にとって何一ついい思い出なんてなかったと思います。

でも突然数ヶ月くらい経ってから彼から何故かSMSで連絡が。
「◯◯〜、元気ー?」これにはびっくりしつつ、当時の事は申し訳なかったので謝ると「でもそれは◯◯が考えて出した結果だし仕方ないよ、不安定過ぎて変な男に引っかかってんちゃうかと思って心配になった」と言われました。

散々酷い事されたのに連絡送ろうと思える心理って何なんでしょうか?
彼は引っ越して友達と疎遠になり、寂しい感じの人でしたが、寂しかったら酷い元カノでも男性は気になるもんなのでしょうか

No.3229709 21/02/04 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/05 00:38
恋愛好きさん1 

彼にとってはあなたが思うほどひどいことじゃなかったんでしょうね。

人が何を思うかとか、どう受け取るかはその人次第だから。

メンヘラ好きの男性もいますしね。

No.2 21/02/05 02:47
通りすがりさん2 

心理?

そんな小難しいことじゃなく、単に心配してるんでしょ。気配りですよ。

自分に酔って相手見てないから、そんな簡単なことも分からないのでは?

恋愛は二人でしないとね、独り善がりの自己満足では成り立ちません。

No.3 21/02/05 05:10
恋愛好きさん3 

心理も何も、あなたも言っているように、

とても優しくて器が広いから、
ではないかと…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧