注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

彼女の本心と付き合い方

レス0 HIT数 240 あ+ あ-

ろん( 10代 ♂ IJxCSb )
21/01/30 07:13(更新日時)

お互い高校1年で、10月から付き合っている彼女がいます。11月くらいに「付き合ってるって思うと緊張してうまく話せなくなる気がするし、テンパって他の人にバレても嫌だから友達に戻らない?」「別れるわけじゃないごめん!」といわれ、謎の関係になり、そのまま年も越してしまいました。

この関係になってから3回遊び?デート?に誘われていますが、毎回彼女の友達と自分の友達の男2女2人のメンバーです。彼女の友達は自分の友達が好きらしく、自分の友達も彼女の友達と上手くいっているようなので実質ダブルデートのようになっています。ですが、その自分の友達ともほぼ毎日LINEをしているそうです。LINEは夏に交換してから毎日続いていて、友達に戻らない?と言われてからも学校以外ではLINEを含め、下の名前で呼んできますし、自分も彼女を下の名前で呼んでいます。しかし学校では、ほかの男子とは話しますが僕とはあまり話しません。

下の名前で呼んでも拒否しない 遊びにも誘って来るという事は、少し疑っていましたが、ほんとに恥ずかしかったから友だちに戻っただけなのでしょうか。
それとも、自分の友達のことも気になっているのでしょうか。

ですが最近、持病で悩んでいることをLINEで話した時に、「ほんと自己満足なんだけど、僕くんにはできるだけ笑顔で幸せでいといて欲しいから、しんどくなったらいつでも言ってね」
と返してくれました。愛情表現的なものもあったりするのですが、ほかの男子との方が学校などでは話が弾んでいたり、本当にどうすればいいか分かりません。

彼女がまた付き合おうと言い出してくるまで待つのが吉ですか?それとも自分からデートに誘ったりして仲を深めるべきですか?

No.3226059 21/01/30 07:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧