注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

イケメンが苦手な人がいたら理由を教えて下さい

レス33 HIT数 1753 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♂ )
21/01/30 21:51(更新日時)

佐藤勝利さん並のイケメンで一途な男性が苦手!絶対振る!って女性がいたら理由教えて頂きたいです

出会えるかどうかは別として全女性が上記のような男性と付き合いたいはず。との価値観を自分はもってるのですがこれが間違ってるのかどうか確認したくて質問させて頂いてます

No.3224125 21/01/27 02:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/01/27 02:36
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます
相手が不細工なら浮気できないから素を出しても大丈夫だろう。と考えているとの認識で合っていますか?

No.9 21/01/27 10:06

皆様回答ありがとうございます
全ての回答を読んで思ったのは
本当はイケメンと付き合いたいんだけどそれ相応の魅力が自分にはないから仕方なく相手のランクを下げてお付き合いしている。
だから皆様緊張したり素を出せなかったりするんですよね?

よければ回答お願い致します
それと相手のランクを下げたとしても幸せになれる事は否定しません

• << 11 全然話聞いてなくて草 みんな見る分には良いけど、付き合いたくはないって言ってるでしょ(笑) あと、わざとかもしれないけどあなたの意見すごく失礼だよ。 ここにコメントくれた人達を貶してるし、付き合ってる相手のこともバカにしてるよね。 みんな妥協して付き合ってるって言いたいんでしょ。でも違うからね。 スレ主は人とお付き合いしたことないんじゃない? 顔がタイプでも、趣味や性格や価値観が合わなければ付き合いたくない。 特に性格や価値観って、なかなか変わらないからね。 でも、顔がタイプじゃなくても趣味や性格や価値観が合えば付き合える。 しかもそのうち顔も好きになってくる。 私は後者だよ。 例え自分が北川景子ばりの美人だとしても、平井堅とは付き合えない。 むしろ眺めるだけの方が楽しめる。 プライベートとか知りたくないし。

No.12 21/01/27 12:19

>> 11 回答ありがとうございます
理解が間違っていたら謝罪します
申し訳ありません

理由を勝手に想像してしまいましたが回答を読むと、付き合いたくない理由は緊張してしまうからって回答が多いのは分かっていただけるかと思います
では何故緊張するの?って考えたら自分と持ってる魅力の数や質が違いすぎるから。ではないでしょうか?
だから理想を追うのはやめて分相応な相手を探して付き合う。って流れになってるのではないか?と思い質問させて頂きました

ここでいう理想は顔は佐藤さん似で価値観も合う相手を指しています
見つけるのは難しいかもしれないですけどね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少