注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
祖母の発言、、、

仕事のミス

レス1 HIT数 325 あ+ あ-

相談したいさん( 30代 ♀ )
21/01/13 13:58(更新日時)

私の仕事はアクセサリーの問屋さんで、今コロナで暇だったりするので、先週緊急事態も出て、社長が、今週火曜日と水曜日は、休みにするので、木曜日から出勤してくださいと言われました
ただ、連休明けで、お店側からファックスが沢山きてた場合は、水曜日出勤してもらうので、前日連絡しますと言われました

連絡来なかったのでお休みかとおもいきや、他のスタッフからラインが来ていて、昨日社長がcメールしたみたいだけど届いてる?と連絡がきまして、慌ててみると、昨日明日出勤してくださいと、連絡がきていました

cメール通知設定に、されてると思いきやされていなくて

私以外は、皆出勤しているとのことです

社会人として失格ですよね
これって、評価大分下がりますよね

一応社長に、謝りの連絡はしましたが、明日以降のご連絡は、cメールでするので、これからは気をつけて見てくださいねと連絡がきました

かなり、へこんでおります
次仕事で頑張れば大丈夫でしょうか?

No.3215719 21/01/13 13:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/13 13:58
聞いてほしいさん1 

謙虚で素晴らしい方ですね☆
私が主さんなら、出勤の連絡を電話ではなく、LINEやCメールで済ませる事自体がありえません(笑)
普段から、そうしていたのなら反省しますが、その会社はそれが当たり前なのでしょうか?
私ならCメール届いてなかったと嘘つくかもしれません(笑)
凹まなくて良いと思います^^
せめてLINEならわかりますが、相手に届いたか届いていないか確認できないものを信用している人の方にびっくりです!
そういう職場は仕事で言った言わないが今後ありそうと思いました^^なので、そのような事がないように、今後気をつけて仕事していけば良いと思います^^
それにしても、貴方は謙虚で素晴らしい!まだ若いからなのでしょうか?
私のような厚かましいおばさんにならないで、そのままで居てくださ〜い♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板