注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

長年付き合っていた彼が浮気していた

レス13 HIT数 972 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/01/06 08:30(更新日時)

約3年付き合っていた彼氏についてです。
先日いろいろあり、彼の浮気が発覚して話し合いをしました。しかし彼は浮気じゃない、との一点張り。女性と2人で食事に行っていて、その日に浮気相手の女の家に泊まっていました。
はっきり浮気を認めれば、許そうかと思ったのですが、認めず、挙句の果てには「俺たち1回別れてるし、そもそも今は付き合ってない」とまで言い出しました。
過去には、喧嘩する度にもう別れる!とLINEをブロックされたり、着信拒否されたりしてきました。でもすぐに1週間も経たないうちに連絡してきて、何事も無かったかのように元に戻ってきました。
1度、5ヶ月ほど別れていてその間は彼に彼女が出来ていましたが、彼女がいる間にも私に何度も連絡をしてきていて、その後その彼女とは別れて私のところに戻ってきました。
年末年始も、クリスマスも一緒に過ごしていますし、休みの土日はいつも一緒でした。それなのに、今更付き合ってないと言い出すなんて。本当に虚しいです。
彼にも浮気相手にも言いたいことがたくさんありますが、モヤモヤしたまま結局伝えられていません。
何が正解かも分かりません。好きだった人に裏切られたことが本当に苦しいです。
彼はきっとまた連絡をしてくると思いますが、やはり彼は無視するのが1番堪えるでしょうか?

No.3210802 21/01/05 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/05 09:19
マンネリさん1 

信用できない人ですね💔
今後付き合い続けるのは難しいと思います。
ちゃんと別れの言葉を伝えて、ブロックして無視するのが一番こたえますよ!

No.2 21/01/05 09:38
通りすがりさん2 ( ♀ )

その彼の、どこが良いなのかな…

どちらにも不誠実。

でも、一度別れてる相手が新たな恋をしてても責められません。
そこはあなたが何を思おうが期間関係ない。何日だろうが自由です。

こんな人と付き合い続けても
あなたが望む未来は来ません。

人の性根は変えられないからです。

早くきっぱり別れて
新たに生活を始めて、
普通の恋をしたらいいと思います。

いい恋しないと、
あなたまで歪みますよー。

No.3 21/01/05 09:42
匿名さん3 

色々と残念な彼氏だけど、そこまで言われているのに完全に見限らない主さんも彼氏以上に残念な人だと思う。

それだけその彼氏とやらに舐められてる自覚持ちましょう。

No.4 21/01/05 09:46
通りすがりさん4 ( 30代 ♂ )

まあ、貴女が彼を好き過ぎて離れられないんだよね。
本文見ていても、結局彼を受け入れてるところからそれが伺える。

そして、彼も貴女のその気持ちをよく理解してるから、浮気もできるし、貴女と付き合っていないとまで言える。

貴女が悪い訳ではないが、相手が何をしても受け入れてしまうようでは外野が何を言っても無駄だと思うね。

No.5 21/01/05 10:10
匿名さん5 

見限って振ってやるのが一番こたえるんじゃないかな。

そこまで言われても別れないなら何をしても変わらないと思う。

No.6 21/01/05 10:24
匿名さん6 

彼氏は浮気を繰り返すだけですよ。って言うか主さんは残念ながら彼氏の言い分では浮気相手だったようですね。別れて付き合ってなかったのですから。
主さんは身を引く立場なんですよ、馬鹿にされてる事に気が付いて下さい。
早く忘れたほうがいいです。

No.7 21/01/05 10:26
匿名さん7 

完全に切った方がいいと思います。おかしい人に何を言ったところで暖簾に腕押しで、主さんが精神的に疲れてしまうので関わらないほうがいいです。

で、私ならそこまで不誠実なことをされたら、SNSに事の顛末を書いたり、知人友人に伝えまくって腹いせします。モヤモヤは他の言葉が通じる人たちと共有します。

No.8 21/01/05 10:32
OLさん0 ( 20代 ♀ )

たくさんコメントありがとうございます。
私は浮気相手だったのでしょうか?
12月に知り合った、よく分からない女に負けたのでしょうか?
どうせすぐ飽きてまだ戻ってくると思うので、その時は全て無視してブロックします。ありがとうございました。

No.9 21/01/05 10:38
社会人さん9 ( ♀ )

また連絡が来たらどうするかなんて
そんな事は出来ないようにしないと。
受け入れた時には、全てが時間の無駄だと思う事しかなくなるだけだよ。
間違いなく負のループから抜け出すのは
彼の存在を自分の中から無くす環境を自分から新しく作る事だと思う。

主さんとは付き合ってないと言うって事は主さんと一緒にいてもいい人がいたら
いつでもそっちにいこうとしか思ってないって事。
今回もだけど彼にとって主さんとの関係で失うものはないと思ってるから。
実際、今回も浮気を認めたら許そうと思ったとか。許す前提でいるし、この後に及んでまだ彼から連絡が来たらと考えてる。
彼は浮気じゃないって言ったのは、主さんに対してじゃなくて
その相手に対して本命だって言ってるんだよ。主さんに対しては付き合ってないって言ってるんだから付き合ってない人に浮気かどうかなんて気にしてないでしょ。

こんな事をする人とは一緒にいればいるほどどうでもいいと思われるだけ。また…なんて事を考えずに 二度と同じ思いをしたくないなら もう自分の中にその存在が戻る場所がない環境に自分を置いた方がいい。
また戻れると思ってても主さんには他の人との関係があって今更どうする事も出来ないんだってなるように。
じゃないと次は連絡を取るだけでもまた同じ様になって結局、今回よりも更にどうでもいいってしか思えない自分になるよ。

No.10 21/01/05 10:57
匿名さん10 

また連絡がきたらブロックじゃなくて今すぐやりなよ。
どれだけ都合のいい女になってるの?

No.11 21/01/06 03:32
OLさん11 

何も言わずにブロックなんてシャクだからしない。
とりあえずは最後にLINEする。

「今回の事で寧ろ冷静になれた。
結婚前提とした付き合い出来る素敵な男性見つけるねー。
なのでSNS関係全て登録削除するね!では」

で、ブロック。全て。送ったらすぐにブロック。

そもそも、いつでも戻れると思われてるのよ主様。。

だから何かあれば、やっぱりコッチ。
コッチきて暫くしたら、やっぱりアッチ。
で、またうまくいかなくなったらやっぱりコッチ。

仮に主さんが、様子みますーとブロックせずにそいつがまたやっぱりお前が1番だよときたら、また繰り返すのみえてますわよ。

そいつは主様の人生において本当に必要なのか。

いいえ、必要じゃありません。

答えは簡単。新年早々気分害してくる奴は
男としても人間としてもダメな奴。

なので、

いつでも戻れると思っていた居場所(主様)は、もうないという事、
他に男を作るとあえて伝えて、
尚且つ結婚して幸せになりまーす

を含んだ内容で、男にダメージを与える。

その後、どの女と付き合っても主様が1番だったと後悔したところで時すでに遅し。

彼の中では主様は永遠に殿堂入り彼女。
主様は、誠実な方とお付き合いして幸せになる。

いかがでしょう。

結局男にギャフンと言わせたいなら
とっとと見切りつけて違う相手と幸せになるのが1番だと思います。

No.12 21/01/06 05:10
慎重派さん ( 30代 ♀ 7JmRv )

彼の本性。嘘つき。

LINEブロックをする。

よって、あなたには、
合わないし、
正直ではないから、
普通の性格であるあなたには、
本当に縁がない。

切れ‼️

No.13 21/01/06 08:30
匿名さん13 

悔しいなら、言いたい事言って
ブロックしても良いと思いますが、言ったら言ったで、主さんが反応が気になってしまいそうだから、今すぐブロックをおすすめします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧