注目の話題
彼女とのお泊まりについて
ご飯が食べられない
異常なほど仕事をさせないようにする女

💝💀💝💀❗️❗️❗️🌟🌟従兄弟🌟🌟💕💕😡😡😡

レス23 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
21/01/05 00:15(更新日時)

東京のK市で本当に起きている話なんです❗因みに警察に行っても『民事だから』と逃げる事2回❗

従兄弟の家庭内暴力は33年くらい前に兆しが出始めた❗最初は当時は生きていた祖母に対してだった。頭をこづく程度だったが、段々エスカレートしていき、プロレスの技をかけ骨折寸前までにしていたらしい。愛犬もそれで骨が曲がった。母親はウソをついていたが、何回か暴力が本当の原因で入院していた。近所にあった病院だった。今もあるかほ分からない。父親にも暴力を振るっていた。数年前、父親は警察に助けを求めて逃げて駆け込んだが結局また『民事だから』と言われてお仕舞い。母方の従兄弟だけど、虚弱で複数の病気で通院している私の手には追えない。『もしかして⭕⭕所持して酒に混ぜてやってるの❓』とも考えた。この従兄弟の別の従姉妹は業界の人だから普通よりは手に入りやすいと思う。血まみれ、骨折なんか日常茶飯時の家庭の野放し。何の為に税金使い警察を運営してるのか❓ ⭕⭕⭕⭕病院も。だいたい⭕ヤだって一部はシビリアンコントロールっていうけど、もし、この瞬間に、火を放たれたら、そこで終わり。シビリアンコントロールなんか全く効かない無ほ地帯、完全自由主義主張❗『俺が火をつけて何が悪い❓❗』。彼は確かに通院はしているらしい。が、薬は効いてない。当たり前だよなぁ、もし、⭕⭕とアルコールを混ぜたら効くわけない。母親の親戚は凄く見えるからお近づきになりたいが為に逆に母親を痛めつけてる、バカな信念。『加害者になれぱ被害者側と親しくできる』という奇妙な教えが昔から確かにあったらしいが、一体どこの教えなのか❓疑問。

No.3208312 21/01/01 01:07(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/01 01:52
匿名さん0 

『和解にも限度があんだよ❗❗️❗️❗️おんどりゃ、なめとんのか❓❗』って言って来て欲しいなぁ。因みに、近所のH病院には二回くらい、従兄弟の母親は入院してました。階段から落ちた云々言ってましたが、なんか、よく分からない説明だったんです。私が19くらいの時だったと思います。個人的にはもう麻酔の医者の管理下で麻酔の錠剤を騙して飲ませるしかないと思います。(麻薬やアルコールが完全に体内から消えるまで)

因みに、運動神経抜群で、柔道黒帯で頭が天才的な人いないかなぁ、なんて💝👸

No.2 21/01/01 01:56
匿名さん0 

>> 1 因みに従兄弟の家はコンクリートで木造ではないんです❗

No.3 21/01/01 02:12
匿名さん0 

私は当時、自分の母親からの又聞きでしたが『階段から落ちた云々、言ってたわよ』って説明だったんです(確か・・・)。それで、母親に『何段目から転んだの?』と尋ねたら『二段目かなぁ』って言うから、個人的に疑問でした。『いくらコンクリートの家でもたった二段目から落ちただけで、肋骨を折るわけ?まだ若いんだし(当時は四十か五十代だったと思います)』と思いました。

No.4 21/01/01 02:33
匿名さん0 

>> 3 あそこの家は新婚の為に多分だけど夫が建てた家だと思います。

まぁあれだけ広いんで、芸能事務所とか、本気でやるなら向いてるとは思いますが。

No.5 21/01/01 02:45
匿名さん0 

>> 4 この夫(従兄弟の実父)も、もしかしたら重症の病気で、自分はアメリカ人だから何をしても許される、とでも思い、最初から⭕人目的で建てた家屋だとか。

No.6 21/01/01 02:47
匿名さん0 

>> 5 もちろん合衆国の義務なんか何も果たしてないし、書類も出してないです❗

No.7 21/01/01 08:56
匿名さん0 

従兄弟だからと言ってやるけど、あをたなんか消えてくれた方が世の為、人の為なんだよ❗分かってんのかよ?❗うちの母親と父親が死んだのはテメーのせいだろうが?❗️どうせコカインにアルコール混ぜてやってんだろうが❗それで空気吸いやがって、いい気なもんだよね❗

  • << 9 一回だってやれば遺伝子は開くと思います。

No.8 21/01/01 08:57
匿名さん0 

>> 7 ↑あんた

No.9 21/01/01 08:59
匿名さん0 

>> 7 従兄弟だからと言ってやるけど、あをたなんか消えてくれた方が世の為、人の為なんだよ❗分かってんのかよ?❗うちの母親と父親が死んだのはテメーのせ… 一回だってやれば遺伝子は開くと思います。

No.10 21/01/01 12:16
匿名さん0 

>> 9 だいたい、貧血かどうか❓ではなく、鉄の値でウソかどうか分かる場合もあると思います。私はヤクやってないけど、13くらいだった時(ヘモグロビン云々だと思います)、鉄の値がギリギリ70で、えっ👀⁉️と思った経験がありますが。あとは尿検査を抜き打ちでやるとか。

No.11 21/01/01 12:28
匿名さん0 

>> 10 だいたい、あんたは昔、年寄りの女性にプロレスの技をかけるなんて事をして、結果、おばあさんは、骨まで曲がったんだよね。カラオケボックスで本当にカラオケが目的だったわけ❓って感じ。あんたなんかは救急車くるまで3時間以上は待つべき❗だいたいさぁ、何回、救急車に乗ってんだよ?❗道路はテメーの道かよ❓❗あっ、そうそう、当直医をぶっ飛ばした一件もあるらしいよね、酔っ払って❗

No.12 21/01/01 12:32
匿名さん0 

>> 11 どっかの有名な組に入りたいわけ❓❗

No.13 21/01/01 23:52
匿名さん0 

あんたさぁ、そういえば、芸能界に入りたいって言ってたけどさぁ(その為に学校まで行ってたよね)、それなら、まず、ダイエット❗痩せてないとテレビ映り悪いって思われて予選落ちなんか確実なんだよね❗ライザップ ティップネス 他色々、あるんじゃないの?❗ハイヒール履いても痩せるし。でもハイヒールは運動神経悪いと男もサマにならないし。転んだら最後だと思うべきで、体力のいる車イスを押す仕事人も、そのうち、惑星が変われば、誰も居なくなるだろうから、結局は自力。

No.14 21/01/02 05:11
匿名さん0 

>> 13 テメーなんかは役を貰えるまでに10年以上なんだよ❗時代劇の中仙道あたりの寂れた村にある、ブッ潰れそうな賭博屋の客(1)とかで、主人公が来て数名と供に振り向くシーンなんかで、上出来すぎるんだよ❗

No.15 21/01/03 12:34
匿名さん0 

>> 14 顔は確かに、まあまあだとは思うけど、顔じゃない部分が、特に俳優やお笑いタレントには要求されると思うよ。存在感だよね、私が思うに。なんか、通りすがりで、ついつい振り返って見ちゃうような存在感。

No.16 21/01/03 14:41
匿名さん0 

世の中には、こんなクソッタレの従兄弟も生きてるんです❗親戚の本音・・・とっとと逝けよ❗だと思います。市役所でも警察でも恐らく噂のネタ。もしも、麻薬とウイスキーとかのアルコールなんか見つかったら何としても閉じ込めてやる❗前に母親にちょっと聞いたら『あの子、お酒を飲まない時は静かなんだよ』と言ってましたが、犬を八匹目かなんか、いきなり買ってきた時は酔ってはなかったんじゃないの❓と言いたかった。つまり別に全く違う理由があると思う。今だに私は考えていますが、もしかしたら、悪い事をしないと、イヤな人間、イヤなグループに押し付けられる、という話が本当だったのかも。
この悪い人々、多分、最悪❗辿れば密林の洞窟のアジトかも知れないです。世界の破壊者❗多分、部族集団とも言えるかも知れないです。だけど、一応、場所的な区切りをつけるなら、ここは東アジアとなると思います。東アジアにも奴らの拠点はあると思います。バカな従兄弟は奴らに片足を突っ込んでる可能性がありますが、その場合、ムショから出たら15年、脇役でも掴むまでは粘らせる❗️❗️が相当だと思います。

No.17 21/01/03 23:08
匿名さん0 

>> 16 この従兄弟が片足を突っ込んでいる、かなり前に繋がりのありそうな人間達(Aとする)、Aを更に遡れば確かに遠くの国に広がる広大なジャングルの奥にある洞窟かも知れなくて、今も人質を密かに取っているかも知れない。従兄弟は本体ではなくアジトの人間云々かも知れないけど、本体から直接来たのもいると思います。とにかく酷いなんてもんじゃない、10年くらいは服役して欲しいって感じ。周りは洗脳されたように放置してますが、洗脳って実は口(話、話術)ではしない場合もあるんだと思います。脳波を与えるだけ。相手に自分の脳の物質のデータとか細胞分裂の時に出る弱電気の波形とか、とにかく、そういうデータを誰かに与えるのかも知れないです。

No.18 21/01/04 11:52
匿名さん0 

このバカな従兄弟、親戚や縁戚がテログループと関係していたのかも知れないです。海外での話で、しかも、私や、従兄弟の実母にしてみたら、『義理の』つまり『遺伝的つながりは遥か遠い過去にまで遡らないと出てこない間柄の本当の他人だと思います』。因みに、一部の呪い現象は本当で、微生物類や人体弱電気や遺伝子などを使っている可能性が高いと思います。
このテログループに何故かM田の情報が知れてしまったのかも知れないです。かなり前、まだ、M田が子供か幼児か産まれる前かの、話だと思います。どこまで知れたかは知らないけど、M田の両親の情報や親戚や縁戚の情報が流れると、全く無関係な私の実父の情報まで流れるし、すると海外の関係者の情報まで流れる仕組みなのかも知れないです。
私の母方は義理の親戚に結婚してなったから、母方の親戚まではある程度は仕方ないにしても、テロリストなんて予想してないし、あくまでも義理の、なので、縁戚婚や、関係性がいざとなれば何とか証明可能な、知り合い婚なんかではないと思います。

No.19 21/01/04 12:09
匿名さん0 

>> 18 実母の側には、その前に結婚したのもいるけど式はやってないし、あまり通常の噂にはならなかったとは思います。

No.20 21/01/04 23:58
匿名さん0 

このバカにも確かに気の毒な面はある。
子供の頃、疲れやすい体質だったせいで、風邪をひきやすく直ぐ発熱してなかなか下がらなかった様だった。彼は疲れて休みたかっただけだと思います。週に6日は学校に行く時代。逆に大人が気違い染みたハイテンションだったんじゃないの❓❗と言いたい。(因みにそうなるヤクはあるんですけど)。つまり最初に疲れからくる心因性発熱か免疫系統の問題があったと思います。扁桃腺が腫れ上がりなかなか治らなかったんじゃ。だから扁桃腺を取ったら(❓)今度はオネショが復活した。腎臓あるいは膀胱または尿路、神経系のどれかだとは思いますが一番疑わしいのは神経系つまり脳か脊髄だと思います。最初からです。つまり、切除自体で悪化してオネショにまでなった可能性を指摘されるべきだったのに、両親は何もしてなかった、そう思います。

  • << 22 大病院には紹介状を持って行きましたが、この紹介状を書いた病院はK市にある医院だと思います。K市にある医院と言えば、M田のうちも、多分、行く医院があったと思います。つまり繋がらなくはないんです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧