注目の話題
40代の豊胸手術
育ての親である祖母の心理は?
50代バツイチ同氏の恋愛

性行為の男女の差

レス7 HIT数 541 あ+ あ-

気になるさん( ♀ )
20/12/18 00:09(更新日時)

性行為って男女の愛あるコミュニケーションというイメージで語られがちですが、
実際は男性のための女体を使用した自慰行為である、という面が強くないですか?
男性にとっては挿れさえすれば気持ちよくなれるし、精神的肉体的ダメージもなくほぼノーリスクで楽しめますが女性は違いますよね。
女性より男性にとってのメリットが大きすぎる、リスクの差が違いすぎて、いくらカップル同士でも性行為が男女の対等な行為とは思えないです。

No.3200351 20/12/17 09:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/17 10:04
心配性なパンダさん1 ( ♂ )

その男性のイメージって…正直言ってAV脳の超ど級下手くそ、コミュニケーション能力や思いやりにかなり?がつきますね。
まあ、動物としての本能だけを見たり仕組みだけをみればそうかもね。

No.2 20/12/17 10:16
通りすがりさん2 

相手によりますよね。

No.3 20/12/17 10:56
通りすがりさん3 

当方女性です。
女性にとっても癒され満たされる行為ですよ。

尽くして癒して愛をたっぷり与えてくれるお相手に、巡り逢っていないのだと思います。

丁寧に女性目線で愛情を込めて、先にたっぷり奉仕してくれる男性いますよ。

そんな人は決して自分だけではない。

個々の性格にもよるし
あと若い男性や性に未熟な人は相手と共に楽しみ、共に絶頂に行く所まで、気が回らない人もいますよね。

主さんは、たまたまその様な自分本意な方が、お相手には多かったのかな?

大丈夫、きっとそうじゃない、と思わせてくれる殿方にいつか逢えますよ✨

女性側も性の喜びを得たい、感じたい、自分をさらけ出したい…
と思わなければ、感じないし、お相手も味気無いものになります。

まだ心底感じた事がないなら、恥を捨てて
少し貪欲になってみて下さいね♪

行為は二人でするもの。
気持ちも二人ともなきゃ

少し真面目に、答えてしまいました照
( 〃▽〃)やぁだ

No.4 20/12/17 11:44
心配性なパンダさん4 

平等ではありませんよ。
だから、女性の方が気持ち良くなれるし、何度もイケるですよ。

しかし、
セックスは男性がやるもので、女性はやらせるものってイメージはありますよね。

No.5 20/12/17 12:21
通りすがりさん5 

概ね2さんに同意ですが、とりあえず「女は突っ込んだだけでは気持ち良くなれない人の方が多い」と言う事だけは頭に入れといてもらいたいですね。

入れたら気持ち良いんだろー良いよな何度もいけてー等と言う思考に陥るような人との行為は、完全に一方的なものになってしまいますからね。

No.6 20/12/18 00:09
匿名 ( A8flXd )

主さん自身男性のSEXと女性のSEXの違いを理解していないのと、そういうことを考えたことない男性としかSEXしていないからその違いを知らないのだと思います。

男は接触的刺激で快楽を得るのに対して女性はそうではありません。女性の場合快楽の殆どは脳による感情主体の快楽なのです。気持ちによって左右されるのが女性のSEXです。

例えば本当に好きでもない相手だといまいち気持ちよくない。経験ありませんか?

でも反対に好きな相手だと下手でもなんか気持ちよく感じるのはそのせいなのです。

特に中で逝ける女性ならその差は知っていると思います。

男のペニスと女性の栗は構造的には同じものですが、膣だけは女性にしかありませんからそこに圧倒的な違いがありますね。だから違いはそこに大きく差が出ます。

安心感とか幸福感はその殆どを脳が支配しています。そこを解放出来るかどうかは女性の気持ち次第なんです。

それが理解出来てないからリスクを考えてしまってるんです。だから本当の意味で心からのSEXをしたことが無いのだと思います。

例えばそれを本当に知ってる女性ならキスだけでも濡れます。それはその後の展開に対して頭の中で既に快楽を得てるからなんです。

続きます、

No.7 20/12/18 00:09
匿名 ( A8flXd )

>> 6 続きです、

危機感でも濡れますし、安堵感でも濡れます。そして潤滑剤的に濡れてもその成分が違うことを知らない。危機感で濡れる時ほど酸度は上がるんです。それは精子を含むタンパク質である精液に対する防衛本能でもあります。

酸度をあげることでタンパク質を凝固させようとする本能なのです。

男性は出すだけでと言いますが男性器にはその調節機能が備わっていません。その差が出せるのは女性だけなのです。

リスクが多い分快楽を得る能力にもたけているのですよ。

男は射精してしまえば萎えますが、女性は達してもすぐ次が出来ますね。それは子孫を残そうとする女性特有の機能なのです。

そこには性差と言うものもあり、男女のsexの差なのです。

その差を理解せず男性優位と考えるのは申し訳ないですがその程度の男としか経験ないからそうとしか考えられないのだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧