注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
美容院での会話が苦手

どうでもいいこと

レス1 HIT数 476 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
20/12/16 13:06(更新日時)

初めてした人に裏切られ、遊んでしまいました。毎回この人だったら大丈夫かな、と考えてしまい何度も遊んでしまって2回も命をおろす決断をしました。相手が誰なのかもわかりません、私は人殺しなはずなのに誰も罰してくれません。それがしんどくて、辛くてけど死ねなくて浅い傷を付けては自分はまだ生きようとしてしまっている事を自覚してしまっての繰り返しです。私は不幸ではないんです、家族も友達も皆優しく接してくれます。どんな話も笑って私の話を聞いてくれる優しい人ばかりです。それなのに大切にされていないと思ってしまう自分が嫌いです。
好意を持ってくれている人も話を聞いてくれようとしたのにまた嫌われるかなって思ってしまって「なんでもない」と言ってしまいます。それを言うことで嫌われることも分かってるのに。頼ってしまったらいつかまた裏切られるのが怖い、けど知ってほしい。聞いて欲しい気にかけて欲しいと思ってしまいます。
どうやったら死ねるのかな、殺してくれたりしないかななんて思いながら過ごすのが辛いです。生きてても今まで殺した2人に憎まれそうで死にたいのに、死んだら2人の分まで生きてあげられないんです。生きるのも死ぬのもダメな場合はどうしたらいいんでしょうか。

No.3199768 20/12/16 09:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/16 13:06
好奇心旺盛パンダさん1 

主さんは変わりたいの?

変わる気はないの?

話しはそれから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する