注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

実は嫌がられていたのでしょうか?

レス1 HIT数 333 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/12/12 08:38(更新日時)

好きな相手の趣味に何度か連れて行って貰ったのですが、自分には向かなかったのでその後何度か誘われましたが、また今度ねと曖昧な断り方をしていました。
その後、そもそもその趣味に男性と一緒に行くのが好きでは無いと言っているのを聞き、申し訳ない思いが半分と相手から誘ってくれていたので実はそこまで嫌ではなかったのか?という思いが半分です。
その後一度だけ誘われましたが、断ってから完全に誘われなくなりました。

今現在は時間が経ち、またやってみたいと思えるようになったのですが「男性と一緒に行くのが好きではない」という言葉が引っかかっています。
たまにご飯にも行くので嫌われている間柄ではなく、自分が一方的に?片想いしている友達関係です。

No.3197297 20/12/12 01:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/12 08:38
社会人さん1 

片想いなのに誘われて断るって、矛盾した人だなー。
普通距離詰めるために嫌でも行きそうなモンだけどなあ。

私なら何回も断られたら、もう誘わないし
その人が好きでも諦めるとおもう。
男と一緒に行くのがいやだって言ってて、主さんを誘っていたなら、あなたとだったら
行きたかったんでしょ、単純に。

完全に機会を壊してしまったと思う。
そこから逆転するには、ハッキリ好きだと伝えるくらいしか手はないんじゃない?
彼女が今あなたをどう思ってるかはわからないけどね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧