注目の話題
外見磨き頑張れば頑張るほど目を合わせてもらえなくなります
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

夜の女の子を好きになった

レス7 HIT数 887 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/12/10 12:55(更新日時)

ラウンジで働いてる子を好きになりました
友達と飲み歩いてる時にたまたま入った店の子です
その子は顔がタイプだけじゃなくて話したらフィーリングも合ってそこまで女の子と喋ってもドキドキしないのに1時間半店にいてキュンキュンしっぱなしでした
夜の店は結構頻繁に行ったりするんですけどただ割り切って好きになんてなった事ないです
最後に彼女と別れて一年、久々にこんな感じを味わいました
普段は自分から店行くなんて滅多にいわないですけど今週末また一緒に行った友達と行きます
そこで質問なんですけど、夜の女の子って大抵仕事で思わせぶりな感じの事言うと思うんですけど、この子に関してはなんかちょっとわからなくて
私思った事ハッキリ言っちゃう性格だから嘘とかつけないと言ってて僕の事がタイプだと、これから知っていけたら良いなぁみたいなことも言われました
どうせ、全員に言ってるやろ?と言ってもだから、こんな事みんなに言わないし本当に思った事しか言わないよって言ってました
所詮向こうも仕事で客商売だしお客さんとして置いときたいからこの言葉を100%信じるのはどうかとは思ってるんですけど
アフターとか同伴は数人だろうが2人なんてもってのほかでした事がないそうなんです
本当に聞くところ、その子がアフターや同伴やらしてるとこは見た事がないそうです
でも向こうから4人でアフターいこって言ってきました
夜の店も初めて4か月ぐらいみたいで初めてのアフターだそうです
ただ一つ気になるのは全然連絡返してこないです
普通夜の女の子って連絡返すのも仕事だと思ってるんですけどこの子は本当に返してこないです
ちなみにエリアでナンバー1の店で1番客が付いてるナンバー1の子なんで恐らくガチでこの子を狙ってる男はめちゃくちゃ多いと思います
脈あると思いますか?
とりあえず、週末は店に行ってアフターに行く事は確定しています

No.3196083 20/12/09 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/09 22:43
恋愛好きさん1 

ナンバー1の子なのかーいw
相手はプロじゃないか・・笑 お客さんですよ、ただ。

No.2 20/12/09 23:13
匿名さん2 

相手の方が何枚も上手ですね
完全に手玉に取られてると思います

わかってて遊ぶ分には良いと思いますが本気になったら辛い思いするでしょうね

No.3 20/12/10 00:43
匿名さん3 

頻繁に連絡するのは指名の客にするまで。
何もしなくてもアフターで釣っといて店に来る、もう自分の指名客になったのなら、あなたに連絡する時間を太客か新規の客にかける。
4ヶ月でNo.1ということかな?
なかなかの才能の持ち主。
いくらまでといつまでとか決めとかないとズルズル行くよ。
短期間でお金貢がせた方が男も勿体無くて離れなくなる人もいる。
連絡しない方が構って欲しくて店に来る人もいる。
逆に毎日連絡しないと来ない人もいる。
その人にあったパターンで攻めて来るよ。
実際あなたも、もうハマってる。
と言いながら私は店で出会った人と結婚したけど、フリーでついてそのあとは一切店に来てない。
お互いバー好きで完全プライベートで会ってたよ。口説かれたりもなかった。
ただ同い年だけどお金持ちではあるね。
選んだのはそれが理由ではないけど。
むしろ他の客に接客してる姿見られたくないから来ないでってお願いしてたよ。
私のこと好きなら店に来てとか、店で出会ったんだから少しは貢献して店に来てとかなら辞めときましょう。
彼氏、店に呼ぶとかラウンジでもキャバでも働くの辞めた方がいいレベル。

No.4 20/12/10 07:44
通りすがりさん4 ( ♀ )

残念ながらあなたはただの客です。私も夜の仕事をしていたんですが、男性のことを金にしか見れずなかなか人を好きになることができませんでした。どんだけイケメンでアプローチされようが、金でした。
現在結婚してますが、夜の仕事ではない職場で出会った人です。結局、そういう所に行く人は、結婚してもいくんだろーなぁとしか思えないです。

No.5 20/12/10 09:41
匿名 ( 20代 ♀ t63Ov )

元キャバ嬢no1ですがお客さんと付き合ったことありますよ!
出会いは店ですが被るからあまり一緒にいれないし
他の人と話してるところ見せたくなくて本命は店に呼びませんでした。
でも呼んでないのに来てくれると嬉しかったですね。
キャバ嬢病みやすい子多いし色んな人とラインしてるから連絡も凄くしますけどね。
後回しってことは優先順位低めだと思いますよ。
私も太客か常連はすぐ返すけどそれ以外は遅めでした

アフターは基本しないけどするときはありますし
店外もあります。
より特別感を味わえますから
あなただけ、普段はしないなんて毎日のように
色んな人に言ってました。
基本私にしてることは他の人にもしてると思った方がいいですよ。

そして8割は彼氏います。

No.6 20/12/10 09:46
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

わざと遅らせたほうが釣れると思えばそうしますね。

No.7 20/12/10 12:55
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

もうわかりやすすぎるくらい釣られてて笑う
脈なしですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧