注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

どうしたらいいのかわからない

レス8 HIT数 626 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
20/12/07 12:40(更新日時)

最近、再婚するために子供2人を抱えて県外に引っ越してきました。その彼の地元で、仕事も安定してるため私たちが引っ越すことになりました。
一緒に住み始めた途端、彼は変わっていきました。
どうせ俺なんかいらないだろう。他にいい人がいる。
出て行く、、と。何回も荷物を持ってはでていきました。
彼の親にも彼が未熟だと反対されました。
彼は頑張るとしっかり覚悟を持ってたはずなのに、、
子供の転校もあり、本当に申し訳ないことしたと彼は反省してました。より戻る話もしましたが、彼自身がもう子供に合う顔がないと言われ断られました。
また逃げるかもしれないと。そして彼から手切金として、ボーナス入るとお金を振り込むと言い出しました。
今朝、お金の用意ができたからさっさと口座教えてくれと。教えたのにも関わらず、未読無視のままで振り込まれてません、、。
どうしたらいいんでしょうか。この家の名義は彼なのですが、私たちが出て行くまで実家に帰っています。
とりあえず、親より良くしてくれる方とたくさん出会い、戻ることは考えていません。子供も友達と離れたくないと言ってます、、
手切金はしっかり払うと言ったのに、皆さんならどう思いますか

No.3193081 20/12/04 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/04 19:43
戦うパンダさん1 

どうして彼は突然変わってしまったのですか?

ケンカでもしました?

その理由次第かと。

No.2 20/12/04 19:51
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 メンヘラ気質があります。
1人で被害妄想になり疎外感を抱くんです。
半年も経てば、私の会社やママ友が増えてきます。そうなると、俺なんかいらない方がいいんだと荷物を持ち出し出ていきます。何回も止めました。
車中泊したり、実家に帰ったり、どこに行ったか分からなくなります。
こんな繰り返しで相手の親も出てきて、もう別れろと。こんな男諦めろと相手の身内全員に言われました。
私が悪いんですかね

• << 4 なんだその男; マジカ(;ー"ー) 変わったというより、素が出てきたんですね; 貴女に悪い所があるとすれば、 男を見る目が無かったことかな。 当面は出て行く宛も無いのでしょうから、 引越し費用を貯めながら、お子さんが転校しなくて済む場所の物件探ししましょうよ。 彼の事は、放って置くのが一番です。

No.3 20/12/04 19:59
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

特に何かした訳でも無く独りでにそういう思いを抱くのであれば、ただ単にかまってちゃん気質な彼なんだと思います。もしくは主さんの連れ子が面倒だしさっさと別れたいなあ・・・とでも思っているのかもしれません。

どちらにせよ、誰がどう見ても未熟というか、子供みたいというか、やってる事が稚拙すぎるのでこれから付き合うにしても相当苦労するタイプの人間だと思います。
僕も諦めることを勧めます。

主さんは一切悪く無いでしょう。

No.4 20/12/04 20:17
戦うパンダさん1 

>> 2 メンヘラ気質があります。 1人で被害妄想になり疎外感を抱くんです。 半年も経てば、私の会社やママ友が増えてきます。そうなると、俺なんかい… なんだその男;

マジカ(;ー"ー)

変わったというより、素が出てきたんですね;

貴女に悪い所があるとすれば、
男を見る目が無かったことかな。

当面は出て行く宛も無いのでしょうから、
引越し費用を貯めながら、お子さんが転校しなくて済む場所の物件探ししましょうよ。

彼の事は、放って置くのが一番です。

No.5 20/12/04 20:27
通りすがり ( ♀ YDQQLb )

なぜ彼を好きになったのですか?

No.6 20/12/04 21:08
匿名さん6 

自分の親ではなく、相手の親が
「うちの子と結婚は止めた方がいい」
って反対したのですか?

それは、よほど悪い事情があるからです。親以上の寛容さで接するか、
逃げるしかないですね。

No.7 20/12/04 21:38
匿名さん7 

とりあえずは彼名義の今の家で引っ越し費用貯めるしかないんじゃ?彼と生活圏がかぶらなくて転校もしなくて良い場所が見つかれば良いけど。手切れ金はもらえればいいけどその感じじゃ払う気なさそうやなー。

メンヘラ気質ならどう考えても再婚には不向き。主さんの子供を大事にできる人ではないです。

No.8 20/12/07 12:40
匿名さん8 

お子様を連れての再婚とのことで、急にお父さんになるプレッシャーに耐えられなくなったのでは?
逃げ出して手切れ金の話をするくらいですから寄りを戻すのは難しそう。
相手のご両親も同席して、慰謝料と引っ越し代くらいは出してもらっては?
その権利はあると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧