注目の話題
公園では満足してくれなくなる年齢って?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について

好きな人と連絡を取るのをやめようと思っています。

レス2 HIT数 574 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/12/02 21:51(更新日時)

好きな人と連絡を取るのをやめようと思っています。

高校生の女子です。

同級生の男子を好きになり、私から告白して付き合いました。
ですが、いろいろあって一週間後に振られました。
喧嘩別れでも浮気でもなかったので、「友達として接して欲しい」と言われました。

彼は私のことを完全に友達と見ているようですが、私はまだ未練があり彼のことが好きです。
本来なら付き合いたいですが、何回か気持ちを伝えましたが友達としか思ってもらえませんでした。

私は、 「友達でもいい。 いつかもしかしたらもう一度好きになってもらえるかもしれないから、それまでは友達として彼のことを支えよう」 と思いました。
ですがやはり彼のことが好きな気持ちは変わらず、彼が他の女の子と話していたりするのを見ると本当につらくて苦しくて…

なんども連絡を取るのをやめよう、友達をやめようと思いましたが出来ませんでした。
もう、何も言わずに全てをブロックして連絡を断とうと思っています。 共通の友達に、その旨とありがとうと言うことだけ伝えてもらおうと思っています。
(自分で連絡するとやっぱりまた連絡を取りたいと思うと思ったからです。)

みなさんはどう思いますか?
好きな気持ちが少し落ち着いてきた今、連絡をたつべきでしょうか?

タグ

No.3192037 20/12/02 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/02 21:34
恋多きパンダさん1 

友達でも良いと思ってたのに、コロコロ気持ちが変わるんですね;

俺なら諦めず、取り敢えずは友達の距離をたもちつつ、彼の隙を見計らって、さり気ないアピールをしていくけどな。

女子は恋に興味深々なお年頃だろうけど、
男子は性に興味深々。

男子をその気にさせるなんて、もの凄く簡単ですよ?

No.2 20/12/02 21:51
匿名さん2 

ブロックまではしなくてもいいんじゃない?主さんの気持ちのけじめとしてそうしたいんだろうけど、された方はどんな理由でも嫌な気分になると思う。
ありがとうと伝えるのも恩着せがましいというか、後ろ髪引かれる思いが見え見えな気がするよ。
このまま何もせずに距離をおく方が自然じゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧