注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

キメハラ

レス11 HIT数 921 あ+ あ-

ふじ( 10代 ♂ UFgrye )
21/01/06 08:35(更新日時)

弟「えっ、お兄ちゃん鬼滅もわからんの!?バカじゃない?」
ふじ「いや…だって興味ないもん」
弟「〇んだほうがいいよ」
ふじ「は?」
弟「鬼滅知らん人はみんな〇ね!!カスだ、雑魚だ!!」



坂上忍「こぉ゛ぉれキメハラだよねぇ~」




弟「鬼滅知らん奴は〇す」




脅迫罪

相手を畏怖させることにより成立する犯罪のこと。日本の刑法では刑法第222条に定められている犯罪で、未遂罪は存在しない。「刑法 第二編 罪 第三十二章 脅迫の罪」に、強要罪とともに規定されている。金品を略取(強取)する目的で行う場合は恐喝罪、強盗罪が成立するため、脅迫罪とはならない

No.3190105 20/11/29 15:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/29 16:45
ふじ ( 10代 ♂ B2grye )

キメハラダメ絶対

No.2 20/11/29 20:24
ふじ ( 10代 ♂ B2grye )

今日もされました
これは訴えるに値するでしょうか?

No.3 21/01/05 23:17
匿名さん3 

キメハラをし◯ねと何度もほざいたガキにチキンアームロックからの恥ずかし固め(←要検索)を決めて思い切り泣かした事がありました!ムスカ大佐の様なセリフを吐きながら(性か悪いガキは大嫌いなので)
もう完全にブチ切れてましたから▪▪▪他の多くの作品とその作品のファンを貶す自己中心的なサイコな鬼滅ファンはファンではなく単なる自己中似非アニメorマンガ好きでしかないですので。

キメハラを平気でやる奴等は痛い目を見るべきあまりにひどい悪質なキメハラ常習者は日本から出て行き他国にでも移り住めばいい。

鬼滅を純粋に楽しむのは自由だがたくさんある他のアニメorマンガ作品とそれを好きな人間を貶し鬼滅を押し付けるキメハラをやる人間はきちんとカウンセリングを受け治療すべきだと思う『悪質キメハラ常習病』という自己中病を治す治療を受けるべきだと思います。悪質キメハラ常習者は絶対悪だとハッキリ断言できるので『キメハラ厳禁法案』を創るべきです。
違反すれば罰金刑になるやつ

No.4 21/01/05 23:24
匿名さん3 

自分に弟が居て◯す。とか生意気な口を聞いたらくすぐり地獄の後に恥ずかし固めを喰らわせ更に指カンチョー攻撃を喰らわせ声がかれるまで泣かします▪▪▪しかも無表情で二度と逆らわない様に服従させ誰が本当に偉いかではなく誰が間違ってるかを思い知らせます。

私ならば自分の弟の泣き顔を写メと動画に納めときたいくらいです、私なら(闇笑い)▪▪▪弟の暗黒歴史にする為に

No.5 21/01/05 23:28
匿名さん3 

ハッキリ言って鬼滅自体が大嫌いです。

キメハラ人間がその理由の95%で残りの5%は作風とキャラが好みではない。
世の中に居る悪質な過激派キメハラ民が大嫌いです、親or兄弟、恋人の仇以上だと言えるくらいに

No.6 21/01/05 23:37
匿名さん3 

キメハラをやり他の作品とそれを好きな人間を否定し貶める人間は赤子からやり直してほしいくらい

No.7 21/01/06 02:49
慎重派さん ( 30代 ♀ TKbqye )

まだはやっていたとは、
思いませんでした。

最近、少し、
下火かもって思っていましたぁ。

No.8 21/01/06 08:07
匿名さん3 

>> 7 まだ居ます。悪質な勘違いファンが
精神年齢が三才児以下の善悪の分からないアニメorマンガを楽しむ資格のないキメハラ民(←皮肉)が他作品を貶しまくるクズの王です。

鬼滅の作者も哀れですよ。

No.9 21/01/06 08:29
慎重派さん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 8 あら、~、
まぁぁあ。

確かに、作者さん
可哀想だ

  • << 11 はい、作者は仲良く楽しみ皆が喜んでくれる事を望んでますよね。

No.10 21/01/06 08:34
匿名さん3 

ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-の歌詞の一部(山田一郎)の替え歌で悪質なキメハラ民(悪質な鬼滅ファンへの皮肉を込めた名称)への口撃



私『ハッハッハー 一番一個人主義 一期一会
そりゃそうさ 今日はお前の命日
Rest in peace 即座にキメハラ民の墓石に刻む
ブラッドローズくれてやる
Incredible 縦・横・斜・上下・前・後・予測
不可能な
アニメファン(orマンガファン)の暗黙ルール
言葉は弾丸、キメハラ民のアンタ
等が
ワンパンで沈むのは見たく無いな』

キメハラ根絶協会会長(自称)による世の中に居るキメハラ民たちへのディスりラップでした

No.11 21/01/06 08:35
匿名さん3 

>> 9 あら、~、 まぁぁあ。 確かに、作者さん 可哀想だ はい、作者は仲良く楽しみ皆が喜んでくれる事を望んでますよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧