注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

気持ちがグチャグチャ

レス2 HIT数 277 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
20/11/27 21:31(更新日時)

こんばんは。
聞いてください。
彼氏がいるんですが、4日前に喧嘩して、連絡を取ってません。
私はもちろん向こうからも連絡はありません。

彼氏と喧嘩をすると、自分の気持ちに蓋をしてしまって、何を話せばいいかもわからなくなります。
そして、メンタルが弱くてメンタルがやられて、体調が悪くなります。

自分がコントロール出来なくて、気持ちを表に出す事が出来ず、かなり辛いです。

こちらで聞いて欲しいのに、上手く伝えられず、思考が停止気味です。

何でもいいので、アドバイスもらえたら嬉しいです。

No.3189153 20/11/27 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/27 21:20
おしゃべり好きさん1 ( 30代 ♀ )

どんな内容で喧嘩をしたかがわからないので、お伝えの仕方が難しいですが、毎回同じ理由で喧嘩ばかりをしたり、辛くなる恋愛なら、今後続けるかを考えても良いのではないでしょうか。喧嘩をしても話し合いができない関係は長くは続けられないと思いますし、メンタルをやられるくらいに辛いなら、一度恋愛から離れるのも良いのでは?恋愛でメンタルがやられてしまうのなら、あなたは彼に依存しすぎの可能性もあります。

趣味はありますか?今何かに打ち込めるものはありますか?
彼、恋愛以外の自分で打ち込める時間を作ってはいかがでしょうか。

No.2 20/11/27 21:31
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

依存は確かにあります。
依存から抜け出したいのですが、なかなか出来ません。

喧嘩の原因は、私のお願いを自分は必要とは思わないからしないと、否定された事です。
私も細かいところもあるし、男と女の考え方が違うから、我慢や歩み寄る事が必要なのもわかってます。
ですが、難しい事は言ってないつもりです。

同じ理由…
私のして欲しいをしてくれなくて、喧嘩は何度かあります。


趣味は残念ながら、昔からないんです。
趣味が欲しいけど、なかなか熱中出来るものがないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧