注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

旅行中ずっと異性に写真を送る

レス5 HIT数 576 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/11/17 07:03(更新日時)

旅行中のご飯の写真を撮影して、その場で女性の知り合いに送信する彼。ご飯の他に間食、旅先で撮影した写真も送ってるのが目に入ります。なるべく気にしないようにはしているのですが、撮影した後に誰かに送信してる事に気付いてしまってからは目につくようになってしまいました。(送った後は返信が来てないか数分毎にスマホチェックしてるのも目につく。すごく嫌)
なんだか不愉快だと思ってしまうんです。
彼女と旅行してるとは絶対に言ってなく、1人旅か男友達との設定で送ってるのがわかるからです。
目の前の私は何なのかなって思ってしまって虚しい気持ちになります。
またか…
帰りたいな…
って思ってしまったり。
インスタやついったや、その他SNSで全体に公開する発信ならオッケーです。こそこそと個人的に送るのってなんなの?って思って。
でも…これは自分がヤキモチ焼きなのか、心が狭いのか、って思って落ち込んでます…。
最近、年内にどこか旅行に行こって誘われました。明るく返事はしましたが上記の事であんまり気が進みません。
皆さまはどう思いますか?こんな経験ありますか?どのように解決しましたか?
アドバイスお願いします。

No.3182683 20/11/17 05:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/17 05:58
匿名さん1 

黙ってないで言葉に出した方がいい
「誰に送っているの?ちょっと不愉快なんだけど…」って言ってみたら?
もしくは旅行に行く前に言う
焼きもちとは違いますよ
屈辱だから気分が良くない

• << 3 アドバイスありがとうございます。 やはり言った方がいいですよね…。 言うなら旅行前にって思ってます。 旅行中に言って、スマホさわるのやめてくれたとしても、たぶんつまらなそうな態度しそうで…。結局傷つくことになるのが目に浮かぶようです… 旅行に一緒に行けなくなるんじゃないかとか、嫌われるんじゃないかと思って言えずにいました。正直言うの怖いです…。でも言わなきゃ…

No.2 20/11/17 06:21
恋愛勉強中さん2 

送ってる相手は女性なんですかね?
主さん的には女友達が多いとか、他にも不審な点があるとか、思い当たる節があるのかな?
確証があるならちゃんと話すなり、した方がいいと思います。
話の中の印象だけで悪いですけど、コソコソやってる感じからして嘘ついちゃうかな、彼は。。。

お付き合いしているどころか、その前の段階の男女でもやったらダメな行為でしょうから。
主さんの気持ちはすごく当たり前のものだと思いますよ。
心が狭いとか、逆にどんだけ広いんだと。
自信もって。

No.3 20/11/17 06:29
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 黙ってないで言葉に出した方がいい 「誰に送っているの?ちょっと不愉快なんだけど…」って言ってみたら? もしくは旅行に行く前に言う 焼き… アドバイスありがとうございます。
やはり言った方がいいですよね…。
言うなら旅行前にって思ってます。
旅行中に言って、スマホさわるのやめてくれたとしても、たぶんつまらなそうな態度しそうで…。結局傷つくことになるのが目に浮かぶようです…
旅行に一緒に行けなくなるんじゃないかとか、嫌われるんじゃないかと思って言えずにいました。正直言うの怖いです…。でも言わなきゃ…

No.4 20/11/17 06:35
匿名さん4 

疎かにされるにも程があるよ。

それに何目的?写真送られた側の視点でもヤバいヤツなんだけど。

はっきり言ったほうがいいし、付き合ってるの隠すような男と付き合っても時間の無駄だよ。

No.5 20/11/17 06:43
匿名さん5 ( ♀ )

いやいや、ヤキモチとか心が狭いとかではないよ!!

何の為に「知り合い」の女に「わざわざ」写真なんて送る必要があるの?しかも一人旅or男旅行の体で。

主さんも蔑ろにされて何で黙ってるの?嫌なものは嫌って言わなきゃ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧