注目の話題
恋愛天気予報(透視)
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

彼氏のお母さん

レス5 HIT数 728 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/11/10 08:56(更新日時)

コロナ禍の外出自粛により、
今お付き合いしている彼氏の実家に
お邪魔する機会が増えました。
彼(23)の部屋にいることがほとんどなのですが、彼のお母さんは彼の部屋を好きに出入りしているらしく、部屋の掃除もしてくれてるみたいです。
それを聞いた時は、彼のお母さんはサバサバしてる感じなので、確かに勝手に入っていても分かるかも…と思った程度なんですが、私と彼が少し外に出てまたすぐに戻った時にすでに部屋の掃除?片付け?がされてたんです。
私のカバンの中身も少し出してあったのでそれも当然見られたでしょうし、
外出前にHをしてしまったのですが、
ゴミ箱のティッシュのゴミなども空になっていました。
恥ずかしくてたまらなくなりました。
彼氏のお母さんが悪いなんて少しも思いませんが、ゴミ箱や部屋の掃除くらい彼氏が自分でしてほしいです。
私が彼氏の部屋だからって好きにしすぎたのが悪かったのでしょうか?
あと、彼氏は家に誰か居ようがHをしたがり、普通に物音をたてるのでヒヤヒヤします。
ですが私の家は訳あって出入りできず、最近は彼氏の家デートがほとんどです。
お母さんはフレンドリーにしてくれているのですが、何だか気まずくなりました…。

No.3178248 20/11/10 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/10 00:55
匿名さん1 

主と彼氏が場所代を浮かせ、彼のご実家、彼の自室で、彼のご家族がご在宅中に性行為に勤しむのが悪い。彼のご実家の土地家屋の名義の彼の衣食住と光熱費は彼の稼ぎからの彼自身の支払い?

主の親が、主(婚前の娘の女性としての恥じらいと慎み)は彼の母には筒抜けなので、開き直りましょうよ。

No.2 20/11/10 01:00
通りすがりさん2 ( 30代 ♀ )

お母さんはその家の住人ですからね。
そのルーティンは変えられないとして…。

あなたが恥ずかしいと思ったのは至って常識的な感覚だと思います。

なるべくお家でそういうことは控えて…

もし行ったとしても、その後すぐ片付けを彼氏とちゃんと済ませる。

そうすれば、お母さんに対して恥ずかしいという思いも少しは減ると思います。
お母様は分かっていてもその事に触れてこないし、嫌な顔をされたわけでも無いんですよね。

若いわね~くらいに思ってるだけだと思います(^ー^)笑

でも、あくまでもお家に上がらせて貰っているのですから、ちょっと気を抜きすぎかなと思いました(^^;)

No.3 20/11/10 05:01
社会人さん3 

いや実家でSEXはまずいだろ。したきゃラブホ行こうよ。その金無いなら我慢させなよ。

なんだかんだ家に呼んで無料でSEXって主さんを大切にしてるとは思わないんだけどな。お手軽な無料性欲解消要員としか思わないけど。

大切な人ってのを勘違いしてるよ。

ハッキリ言って高校生かよってかしか思わない。してることそのレベルだよ。

ラブホ行きたくないなら自立して一人暮らしするべき。その程度の甲斐性無い男に付いていたって主さんは自分をいつまでも出せないと思うよ。そんなのフェアな恋愛じゃないと思うしね。

そんなマザコンちょっと気持ち悪いな。

No.4 20/11/10 06:20
匿名さん4 

3さんに同意です。
結婚していますが、付き合っている時から今でもお互いの実家でなどセックスした事は一度もありません。
それも20代で…主さんも彼氏さんも、もっと常識を持たれた方がよろしいかと。

No.5 20/11/10 08:56
通りすがりさん5 

彼氏のお母さんは何の問題も無く、ただただ自分と彼氏の非常識さを書いただけのスレになっちゃってますけど。

彼氏が言うから従うとかヤルんじゃなく、自分の意見や主張もちゃんとしましょうよ。少なくとも彼氏の実家ですからね、彼の親からすればやることなすこと主さん自身の評価になるんですよ。

そこの自覚ありますか?

ホントに盛りのついた未熟な中高生レベルです。20代でそれは恥だと感じた方がいいかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧