注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
2万請求したいが、できるでしょうか。

ストレスが‼寂しさが‼爆発しそう😢

レス4 HIT数 4461 あ+ あ-

*みみ*( 20代 ♀ RdT4e )
09/04/23 02:38(更新日時)

今妊娠八ヶ月妊婦です。 仕事を辞めてから二ヶ月、殆ど家から出ません😢
生活費がギリギリで遊ぶ余裕は全くなく、友達の誘いも断り家で一人、何をする訳でもなく、旦那さん以外と話す機会もなく引きこもりです。辛いです。

旦那は夜中、日中いつでも好きなときに出かけて、私は殆ど家で帰りを待っています。本当に寂しい。。私もたまにはオシャレして出掛けたい。たまにはデートもしたい、と思います😢

六ヶ月のころお腹の子に先天性の心疾患が分かり、産まれてから何度か手術を控えています。。
病院も大学市立と通い、普通の産婦人科に通っていた頃の様にフワフワした嬉しい気持ちで検診と言う訳には行かず…。

本当に家に一人で居る時間が長くて、落ち込んで
散歩をする気にも、家事をする気にもなれません。。ストレスと寂しさと不安でおかしくなりそうです。。妊婦のこう言うキモチを聞いてくれる場所は何処かに在るんでしょうか💦

通っている病院は、子供の病気の様子の検査だけに重点を置いて居て、そういうケアは殆ど…無いです⤵⤵

文に纏まりがなくてゴメンナサイ💦💦吐き出したかったのですm(_ _)m

No.317634 09/04/23 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/04/23 00:48
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

こんばんゎ垬私ゎ今7ヶ月になる妊婦です溿
私もずっと働いていましたが、今ゎ専業なので買い物以外引きこもること多いです
情緒不安定になったり、小さなことでくよくよしたりします渹
月1回でもランチくらぃ行くといぃですょ垬私も毎月マイナスで貯金崩してますが、それも必要なことだと思い行ってます刕
よかったらここで色々お話しましょう戓

No.2 09/04/23 00:54
匿名さん2 ( ♀ )

私も現在妊娠中で、もう少しで同じ8ヶ月。
生活は、主さんと似たやや引きこもり🏠平日は晩の買い物以外どこも行かず💧友達から誘ってもらっても、不況の煽りで旦那のお給料が大幅減給になったので余裕も無く💸出産控えてるので贅沢せず断ってます😠ウチの場合、旦那が休日の時は少し離れたスーパーに付き合ってくれるので🚗それが今の私に取れば気分転換かな💦
正直、日帰り旅行や外食たまにしたいです😔ストレス溜まりますよね💧
特に、主さんはお腹の👶が産まれて来る前からそんな状態だと知ってたら、色んな事が心配で凄く不安だと思う😢
その🏥で、ママさんの為の心療内科などあればいいのにね😔

No.3 09/04/23 00:56
匿名さん3 ( ♀ )

まだ起きてますかね❓
独身なのでどうかと思ったのですが…私も違った理由で引きこもり生活です💨

身体を壊した・その間に契約切れで無職・生活保護、となりました。保護を受けるまでの間に鬱病も発症💧

今現在は原因不明で微熱続きで外出も就活もままならずストレスで不眠症気味…あ~暗い💧😂💧

生活保護費、ギリギリなんで出掛けるなんて無理で💨

しかも鬱が始まると明るいのイヤ、人前イヤ、でも独りはイヤ❗で泣く(笑)💦
ので、おしゃべりしてくれないかなぁとお邪魔致しました🙇💦

No.4 09/04/23 02:38
♀ママ4 ( ♀ )

主さんうちの子も生れつきの心疾患あります。
妊娠中の悩み👶育児の悩みパパママ教室等は、保健センターで、相談出来ますよ😃生まれたら要る物や👶のお世話、妊娠中の生活に関する本ももらえるよ😃病院でもパパママ教室ある所あります。一度電話で聞いてね😃

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧