注目の話題
パパ活と間違えられる
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

相手の気持ちを知りたいので占ってほしいです。

レス6 HIT数 551 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
20/11/10 18:03(更新日時)

相手の気持ちを知りたいので占ってほしいです。

【自分】
女性
37歳

【相手】
男性
50歳

・4年前から2人で飲みに行くようになった。

・最近は、仕事終わりに相手からほぼ毎日メール「帰った?」とメールがくるので、2人で飲みに行く。

・休みの日もタイミングが合えば2人でメダルゲームをして遊ぶ。

・相手は仕事に対する弱音を話してくれることもある。

・以前、自分が仕事でしんどくなり抱きついて弱音を吐いたら、ふりほどくことなく話を聞いてくれた。

・相手から髪を切ってと言われたので切ってあげたら、最近は髪を切ったりしている。マッサージとかもする。

・私の胸を触るような仕草をする。この前はこぶしで軽く胸に触れてきた。

・相手は結婚願望はないと言っている。過去に付き合っていた彼女と当時は結婚してもよいと思っていたが、結果結婚しなくてよかったとこの前話していた。

・ほぼ毎日会っているのに、「顔を見たくないのに…」とか「なんでいるの?」と言われる。けど、翌日またお誘いメールがくる。

私は彼が好きです。
上記のような状況なので、相手がどう思っているのか、やはり気になってしまいます。

相手の気持ちがどうなのか、今後2人はどうなっていくか占ってほしいです。

No.3176035 20/11/06 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/06 17:22
通りすがりさん1 

好きな女に対して結婚願望がないなんて
言わないし、好きだったら告白してきますよ。

付き合うのは色々面倒くさい。
でもひとりは寂しいからそばにいて欲しい。
都合がいいってことです。

• << 4 都合がいい…そうかもしれません。

No.2 20/11/09 17:23
匿名さん2 

はじめまして。霊感タロットで活躍中です。お二人の過去~今後の関係性や状況、お気持ちなど視させて頂きました。彼もあなたの事を好意的に思ってくれています。どこかお二人の関係が幼く可愛く
夢も心地な感じなのか…と全体から感じました。今後の関係性はなお良い方向へ向かっていくと感じます。ただあなたなのか…もしくは彼側なのか…。どこか偽っている部分をカードから感じました。
純粋さと隠し事をしない事をお互いで意識していかれる事が、お二人の関係を良好に導いてくれるように全体から感じました。ご参考までに頑張ってください

• << 5 はじめまして。偽りはないつもりですが…相手が好意的に思っていると分かり少し前向きになれました。 ありがとうございます。

No.3 20/11/09 18:28
匿名さん3 

そこまで仲が良いなら直接聞けば良いのにって思ってしまいますけど、直接聞けない何かがあるのでしょうか?わけあり?

• << 6 やはり部署は違えど同じ職場、また好きである前に彼の仕事のやり方にも尊敬している部分もあり良き相談相手として思っているので、気まずくなりたくないと思いが先行し、直接聞けないでいます。 ただの臆病かもしれません。

No.4 20/11/10 17:55
片思い中さん4 ( 30代 ♀ )

>> 1 好きな女に対して結婚願望がないなんて 言わないし、好きだったら告白してきますよ。 付き合うのは色々面倒くさい。 でもひとりは寂しい… 都合がいい…そうかもしれません。

No.5 20/11/10 18:00

>> 2 はじめまして。霊感タロットで活躍中です。お二人の過去~今後の関係性や状況、お気持ちなど視させて頂きました。彼もあなたの事を好意的に思ってくれ… はじめまして。偽りはないつもりですが…相手が好意的に思っていると分かり少し前向きになれました。
ありがとうございます。

No.6 20/11/10 18:03

>> 3 そこまで仲が良いなら直接聞けば良いのにって思ってしまいますけど、直接聞けない何かがあるのでしょうか?わけあり? やはり部署は違えど同じ職場、また好きである前に彼の仕事のやり方にも尊敬している部分もあり良き相談相手として思っているので、気まずくなりたくないと思いが先行し、直接聞けないでいます。
ただの臆病かもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧