注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

何も変わらない彼

レス1 HIT数 409 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/28 14:19(更新日時)

彼氏が試験勉強中です。
どうやら国家試験らしく、少し内容を見せてもらったら物凄く範囲が広くテキストの量がハンパなくて、それだけで嫌になるレベルでした。
当然試験勉強に費やす時間が増えるので会ったり出掛ける時間は減るということは承知していました。
しかし、試験勉強をし始めてからも私と過ごす時間はほとんど変わりません。
さすがに家デートが増えて遠出する機会は減ったんですけどね。週1程度毎週会ってます。
さすがに「勉強しなくていいの?」と聞くと、
「してるよ。こないだの休みの日はほぼ1日やってたし、隙間時間でいくらでもできるから。その分犠牲になってるものは多いけどね。友達とは遊べないし」とのことです。
彼は不定休なので私と休みが丸かぶりという事はありません。

なんというか、態度が全然変わらず必死な感じが全く伝わってきません。
また、実際に勉強をしているところを見ている訳では無いので
勉強しつつ私と会う時間を作ってくれているのかなと思いつつ、自分と会わない時に別の何かをやってるんじゃないかと勘繰ってしまいます。
彼は単にスケジュールと時間の管理が上手なだけだと思いますか?

No.3170592 20/10/28 12:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/28 14:19
恋愛好きさん1 

主さんと会ってるのだから、その時間はリラックスということでめりはりつけてるんじゃないのかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧