注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

モヤモヤする職場の子

レス1 HIT数 359 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/10/07 23:26(更新日時)

仕事先の若い女の子(20歳くらい)がなんだか気に入りません。
というのが、私が後から入ったので彼女が職場では立場的には先輩になりますが、彼女の態度が私に対して嘗めたような態度をとっていると感じるからです。
なので最初は話さないように距離を取っていましたがそれを察したのかよけいに嘗めたような態度をとりました。
具体的には顔背けながら挨拶したり(意図的のように見えます)時には私にだけ挨拶しなかったり
レジ応援頼んでもわざと歩いてくる(私がレジ担当の時だけ歩いてきます)
とりあえず小さいことかも知れませんが私がプライドが高すぎて彼女の態度にイライラしてしまうんです。
この前レジミスを彼女がしてしまい残業をするはめになりましたが、その点について彼女は謝罪の言葉もなんの一言も無かったのでそれが引き金となり彼女は非常識な子なんだなって印象がついて私は彼女から距離をおいたのですが、それを察したのか私に対してやたら反発的な態度を見せるので悶々としてます。
年下の子なので相手するまでもないとは思う反面、正直イライラしてしまいます。どうしたらいいでしょうか。
彼女とはよくシフトが一緒になるので仕事やりづらいです。

No.3157180 20/10/06 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/07 23:26
おしゃべり好きさん1 

それは仕事がやりづらいですねー💦でも、相手の人のなにかしらイライラしているんでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板