注目の話題
息子の嫁が精神障害者
生活費はいつからもらう?
今必要なあなたへのメッセージ✨

家族仲がとても悪い人はどうなのか

レス1 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/09/10 00:46(更新日時)

少し気になっている人が両親との仲が最悪みたいで、なぜか両親が家を出て行っており数年会っていないみたいです。なぜ関係がそんなに悪いのかまでは聞いてはいませんが、当たり前に家族との交流がある私には理解できませんでした。次に付き合うなら結婚を視野に入れたいのですが、そのような家族背景があるのは後々トラブル等ありそうでしょうか。その人は温厚なようですし親とそこまでの関係になるのは想像がつかなく正直戸惑っています。兄弟はいないようなので今後付き合うとしても親戚付き合いなどはなく、困った時には頼れないと思います。このような男性はどうでしょうか?

No.3139660 20/09/09 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/10 00:46
おしゃべり好きさん1 

逆をいえば、姑、小姑、義理実家の関わりがなくてラッキーかも知れないよ

私の知り合いの男性もそんな感じでいま40代だけどもう20年以上は会ってないし連絡もとってない
万一親御さんはすでに他界してるかも知れないしそれすらも解らないだって。
その人は高校中退して以来親元から離れてるけど、
なんで親と関係がそんなに悪いのかはよくわからないんだよね。毒親だったとか、虐待されてたとかって訳ではなく、とくに仲が悪い訳ではなく、単に相性が合わなかったらしい??

その人もめっちゃ人当たりよくて気さくで明るい親しみやすい人で、私からしても親戚のお兄ちゃんって感じだから長年の付き合い(恋愛関係ではないよ)だけど、なんなんだろうね?

私はその人には恋愛感情ないけど、もし恋愛関係にあったら親と関わりが一切ないっていうのは引っ掛かる要因にはなるかも…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板