注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女子なのに女性を好きになってしまった…

レス2 HIT数 482 あ+ あ-

学生さん
20/09/02 01:09(更新日時)

はじめまして☆
私は中1の女子です。私は今、女性に恋をしています。自分でも驚いています。
レズとか、バイセクシャルとか…いろいろありますが、自分が何なのかわかりません。
私は、
・髪型は一つ結びで伸ばしている途中、
でもショートにしてみたいと思っている
・イケメンでカッコいい男子や女子に憧れる
・今までは男子に恋をしていたけれど、今は全然
・好きな男性俳優はいる
・スカートも履くし、かわいい服が好き
・かわいい女の子を見るのが好き
・かわいくなりたいと思う時もある
・普段は女子と仲良しだけど、男子と話している
方が楽かもしれない

こんなかんじです(>_<)

私が好きなのは、中学校の女性の先生です。その先生は、サバサバしていて、男っぽくてクールな感じです。でも、とても優しくて、笑顔が素敵な方です。先生の笑顔を見られるだけで私は幸せです。でも、これは叶わない恋です。
今までは、同性に恋をすることは、おかしくないし、気にしなくていいことだと思っていたけれど、自分が同性に恋をすると、このままでいいのか…という不安がおおきいです。誰にも言えないし、誰もわかってくれないのでとても辛いです。自分が女性の先生を好きになった理由も、自分が何なのかも分かりません…。

何か感想や思ったことなどあればレスよろしくお願いします!

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。
.*:°(o^^o)°:*.

タグ

No.3134328 20/09/01 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/01 23:41
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

先生とキスや性的なことをしたいと思いますか?
それなら恋愛感情だけどそうじゃないならただ人として憧れているだけだと思う。
ノンセクシャルや同性愛者は世の中から否定されるから公にする人が少ない=そういう人も少なく異常だと思われるだけで、貴方のまだ知らない社会の中には実は結構います。
最近は理解が高まってきて公にする人も増えましたが、それでもまだ公表してる人は2割にも満たないでしょう。
普通は異性を好きになるという偏見があるだけで、同性をすきになることは珍しくも異常でもなんでもないです。
私も女の子好きになったことあるので、そうは思ってもいざ自分がそうなったら悩んでしまう気持ちは分かりますけどね

No.2 20/09/02 01:09
お茶の間の姉さん2 

本当に[恋]なのでしょうか?
先生に対し、人生の先輩として憧れて好きな感じなのかな?
と、主さんの文章を拝見して、答えてしまいました。

本当に*恋*なら「先生と結ばれたい」「デートしたい」となると思うんです。

だから、まだ*憧れ*かなと。
私は勝手な感想します

おやすみなさい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧