注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

ダメ男に引っかかる癖。

レス3 HIT数 488 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/08/23 00:20(更新日時)

落ち込んでるので前向きな言葉をかけていただきたいです。

浮気性の男性を好きになってしまうことが多いです。
と言っても二人ですが。

1人目は彼女いるのを知らなくて好きになり浮気相手にされてました。
特徴はとにかくマメで面倒見が良かったです。

2人目は5ヶ月付き合った後に内緒で他の女性を口説いてるのに気づき別れました。
特徴は優しくてすべて合わせてくれるけど自分の意思がない人でした。

とにかく優しい人が好きなのですが、結局上部だけの優しさと口だけの男性に惹かれてしまいます。

父親が浮気性で両親が離婚してるのを見てるので、すごく慎重な性格なのですが見破れません。
ちなみに父も何でも言うことを聞く上部だけ優しい性格です。

何か具体的に改善できる方法はあるのでしょうか。
今、とても落ち込んでいるのでどうか批判的な意見は控えていただきたいです。。

No.3127667 20/08/22 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/22 23:49
経験だけは負けないさん1 ( ♀ )

言い方悪いかもですが、浮気する男って魅力あるからできると思うんですよ。魅力ないと浮気はおろか付き合うのも難しいし。惹かれてしまうのは仕方ないというか…。

もし、もしですよ?
主さんが浮気されたくないからと従順な態度で常に接してるとしたなら逆効果かも。あと牽制の意味で浮気されちゃうんだよねとか相手に伝えるのもバツです。

私の経験上で恐縮ですが、男友達とか自分の持ち物をすごく大事にする人は浮気しなかったです。いや、してたかもしれないけど絶対に気付かせなかったってことは、私の中でしてないと同じです笑

経験からだんだんと見る目も養われていくと思うので、浮気を心配しすぎて臆病にならないで欲しいです。ファイト!!

No.2 20/08/22 23:52
匿名さん2 

経験を生かして人を見る目を養う。これに限ります!
持論ですが、優柔不断男、自分が無い男は押されたら断れず、ズルズル二股になったり、流されたりして、かといって切る勇気も決断力も無いので、「結果的に」二股になってたというパターンかと思います。
後は自分に自信がめちゃくちゃある男も「二股しちゃえる俺」に酔ってる部分があるので、自ら二股したりということがあると思います。
口先だけの優しさに騙されませんように。

No.3 20/08/23 00:20
恋愛好きさん3 

浮気、つらいですよね😭
結婚する前にそういう男性だと気づくのが大切なので、まだ良かったのでは⁉️
これから出会いますよ🎵

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧