注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
たぶらされないか

いい感じの雰囲気だったのに彼女ができた

レス4 HIT数 694 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/08/21 15:23(更新日時)

3回目の食事の時に2人で温泉に行く約束をしました。その時、仕事のシフトが決まってなく、日程は決めず口約束だけ
となりました。

3回目の食事を終えた数日後の夜、突然ラインで今日夜ご飯行こう?と言われました。突然のことだったのと、次の日が朝早い仕事のため行けないと電話で雑談しがてら話しました。
電話の1週間後にご飯の約束を入れ、温泉の予定はその時決めようと約束しました。

1週間後の前日、仕事で行けなくなったと連絡がありました。悲しかったですが、仕方ないと思い、次の予定立てましょうとラインしましたが、連絡は返ってこず。

諦めきれず、電話をすると出てくれて、また会う約束をしてくれました。
ただ、そのあと、彼のSNSを発見。それと同時にある女性のSNSも発見。お互い日程はずらして投稿してますが、どうやら一緒に遊びに行っている模様。
もう、なんとなく付き合っているんだろうなと思いました。
ちなみに、彼の口から彼女ができたことは一切教えてもらってません。
私は今度会う時、どうすればいいんでしょうか。
会って、彼女がいるのを聞いて、潔く諦めたい。でも、もしかしたら、そのうち別れるかもと、友人ポジションで待つか。
もう何も彼女の有無を聞かず告白するか、彼女いることを知った上でけじめのために告白するか。

どうやら、仕事関係の仲らしく、彼女の家族や友人とも親しい仲なので、別れる未来が見えません。彼(30)彼女(25)なので、きっと結婚も視野に入れているでしょう。

本当に悲しくて辛いです。諦めないとダメと心では分かってますが、もしかしたらと期待してしまう自分がいて怖いです。あの時、もっと素直に先をアピールしておけばと後悔もしてます。
あなたなら、どういった行動をしますか?ご自身の経験談でもご意見でも、なんでも構いません。ご指導いただけると幸いです。

No.3126664 20/08/21 13:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/21 13:19
通りすがりさん1 ( ♀ )

彼女がいるのにも関わらずそれを隠して
今後も貴方に会おうとしてたらそれは彼が良くない人なのでやめたほうがいいと思います。本当に誠実な人なら次会ったときに彼女がいることを教えてくれると思いますよ。
はっきりしないで曖昧にしておくのって
ずるいことだと思います。

好きな気持ちを伝えるのはアリだと思いますが、下手に出過ぎて都合よく扱われないようには注意してください。

No.2 20/08/21 13:40
恋多きパンダさん2 

辛いけど、主さんは彼にとってキープだったのだと思います。
彼女がいるのも隠してるし、突然誘ってくるあたりが主さんを軽く見てる証拠です。
今後、主さんが追いかけても都合のいい関係になりますよ。
本命彼女がいても、そうやって自分に好意がある女性をキープしておきたいんでしょうね、彼は。
こ友人=都合のいい女(セフレ)です。惨めではないですか?
彼女がいるのだし、諦めて次に行った方がいいと思います。

No.3 20/08/21 13:49
匿名さん3 

ご飯誘われたときに言おうとしたのかもしれないですね。ダメ元で電話で彼女いるのか聞いてみてスッキリさせたらどうですか?!

No.4 20/08/21 15:23
主婦さん4 

彼女いるっぽいのに、2人で温泉に行く約束しようとする時点でそんな人だという事です。
知ってて行くなら、あなたは今の2番手扱いから大切にされる立場にはなれないですよ。

悲しくなりませんか?
誘うのは当日。
当日誘うのは、暇だから暇そうなアイツ誘うかな、って扱いですよ。
そして約束キャンセル。
その上、あなたの「次回の約束決めようね」のLINEは無視。 

そこまでされてるのに、あなたは電話して、まだ約束取りつけようとする…

>>友人ポジションで待つのも選択肢にあるようですが、セフレになりたいのでないなら、やめましょう。
今の扱いは、皆さんおっしゃる通り、キープ、2番手なので友達になりたい素振りに気づかれたら扱いは公衆便○です。

>>素直に先をアピールしておけばと後悔…とも書いてますが、あなたは十分アピールしてます。
だから、彼女いるようなのに、温泉行こうって言われたんです。
完全にセフレ候補になってる事に気づいてね。

まずは、彼女(や奥さん)いるかを聞く。
いない、って言われたら、SNS見せて関係を聞きましょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧