注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

別れを告げるべきか

レス3 HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/08/17 00:45(更新日時)

彼と知り合って一年。旅先での出会いでした。彼から電話やメールが来てそこから恋愛感情が芽生え、遠距離でしたが出会って一ヶ月後に再会。その時は好きだけど、遠距離だから付き合うことはできないと言われました。その後も彼から電話はかかってきて、次のデートの約束や日常の話は絶えませんでした。お互い好きという感情があるのだと認識していました。今年に入り、彼が体調を崩してしまい、その後コロナ感染拡大へ。彼の経営する店の状況も悪化。とても心配していましたが、遠距離のため会いに行くこともできず…次第に彼からの連絡が減っていきました。恋愛どうこうの状況ではないのか、ただ単に私への関心が無くなってしまったのか、不安に感じるようになりました。そんな中、彼のSNSを通じて、女性の存在が気になり始めました。休日にその女性と映画デートしているのではないかと疑心暗鬼に。私と彼は恋人関係ではないので、身近に好きな女性ができたとしても仕方がないと思う半面、私は未だに彼のことが好きなので、とても悲しくて辛いです。彼との恋愛はもう諦めるしかないと分かってはいます。彼にちゃんと気持ちを伝えてお別れするべきか、何も告げずフェードアウトさせていくか悩んでます。率直なご意見を聞かせていただけたらと思い投稿しました。

No.3123633 20/08/16 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/16 22:51
OLさん1 

私なら何も告げずにフェードアウトします。もちろん主さんが気持ちを伝えてスッキリするならそちらの方がいいと思いますが、相手はそこまで主さんに気持ちが向いていないと思います。

No.2 20/08/16 23:34
匿名さん2 

私もフェードアウトかな。遠距離だから付き合う事ができないと言われてる時点で一度ハッキリと振られているわけです。

そこで遠距離のままでもあり進展もないのにまた気持ちを伝える勇気は自分ならないですかね。

No.3 20/08/17 00:45
恋愛好きさん3 

私だったらフェードアウトしてしまいますかね🥺
気持ちを伝えても変化がないかも💔

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧