注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

消えた客。お盆だから帰ってきた?

レス0 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
20/08/14 23:39(更新日時)

文章が下手くそで申し訳ないです

今日、遅めの昼食を食べに定食屋へ
先客はお爺さん2名。1人は食べ終わってゆっくりしてる
料理がきて食べてると、ゆっくりしてたお爺さんが立ち上がってレジの方へ歩いて行ったのが見えた。レジまであと2m位のところで、飯を食うために目を逸らした
ふと頭を上げるとお爺さんが居ない。見てなかったのは多分10秒くらいで、ドア開けた音もしなかったし出入りがあればチャイムが鳴る店だからアレ?と思った
可能性があるならトイレだけど出入りする気配や音聞こえなかった気がするんだよな~
店員さんもあれ?居ない帰ったの?みたいな顔してた
トイレもノックしに行ってたけど、返事は聞こえなかったから居るか分かんなかった
結局自分が帰るまでお爺さんは現れず。食器もそのままだった。もう一人のお爺さんが帰ったときはすぐ片づけてたのに
と、不思議な体験でした。幽霊とかは信じてないし多分トイレにいたんでしょうけど、そこまでは見れなかったー

No.3122308 20/08/14 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧