注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

男性医師が知人女性を眠らせて堕胎した事件

レス4 HIT数 448 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/08/12 11:19(更新日時)

Yahooニュースでしか見てないので詳細は知らないけど、何か色々と謎じゃない?

・なぜ、女性は産婦人科医でもない外科医の知人男性に診察させる必要があったのか?
・子供の父親は?
・なぜ、男は勝手に堕胎した?

これ、辻褄が合うような筋書きにすると、父親はこの犯人である外科医で、女性に堕胎の意思がない事から無理やり堕したって事じゃないのかね?

謎だわ…。

No.3120482 20/08/12 03:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/12 06:08
おしゃべり好きさん1 

男性医師は女性に妊娠を相談され堕胎の決断した。自分の子供ではないと説明している様だけど……謎だね。現在は傷害罪で逮捕されている様だけど。

もし容疑が殺人罪に切り替われば、懲役……服役後も勤務医はもう無理だし。わざわざそんなリスク犯してまで頼まれても居ない堕胎への加担をするか?

もしかしたら医学的なスキル……堕胎手術の経験を積みたかったのかな?でも産婦人科医でもないし。なら何のスキルにもならないし謎だね

No.2 20/08/12 09:36
匿名さん2 

遊び相手の女性が妊娠してしまって困ったから堕胎手術したんだと思う。
婚約者もいたし。子供できたら破談になるし人生設計が崩れてしまう。
相手女性は自分がセフレだと思ってるかどうかはわからないけど産もうと考えてたのにありえないよね。
しかし医師は遊ぶ人多いよね。
院内には医師狙いのビッチ看護師も多いし普段から簡単に遊べてたから調子にのって婚約者がいようと深く考えないで外でも遊んでたんだろうね。
そういえば一年位前にも、既婚なのに看護師や院内の女性何人もと関係もったり、勤務中にもホテルに行ったりしてた整形外科医がクビになったってローカルニュースやってたよ。
でも院内で揉み消してるからわからないだけで、医師が看護師妊娠させて堕胎させたり、昔から結構あるみたいよ。
今回のは相手の意思も考えずに勝手にやるなんて本当に鬼畜人間だけどね。

No.3 20/08/12 10:43
まろ ( JRxCSb )

「辻褄が合うような筋書きにすると、父親はこの犯人である外科医で、女性に堕胎の意思がない事から無理やり堕したって事じゃないのかね?」

このニュースを見たとき、私もそうかなぁって思ってました😅
遊び相手が妊娠して、おろさないから無理やり堕胎したのかなと。
じゃないと意味不明ですよね…

No.4 20/08/12 11:19
おしゃべり好きさん4 

謎ですよねー!!外科医の男の子供を身籠っていて、産ませたくなかったのかなって思っちゃいました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧