注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

過去の過ち❓が忘れられない

レス20 HIT数 3002 あ+ あ-

♂ママ
09/06/30 15:14(更新日時)

グチらせて下さい💦
旦那は基本的には良いパパ、旦那様だと思います。

一年半前、私の妊娠中に合コンに行き、朝帰りしてきたことがあります。
最初は友達と麻雀するから帰れないとウソをついて行くつもりだったのですが、私が怪しい😒と思い📱をチェックしたところ発覚しました。
旦那は合コンの幹事で、男友達に誰か紹介して🙇と頼まれたそうです。
で、仕事の都合で開始時間が9時で最終🚃までだとあまり時間が無いから、帰れるかどうかわからないと。

私は夜中の2時に、タクシーでいいから帰ってきて✉と頼んだのに帰ってきてくれませんでした。

結局明け方の4~5時に解散して、旦那は始発までネットカフェに行き寝てしまい、10時くらいに帰ってきました。

帰ってきてからお説教をしましたが、旦那は寝てないせいでその最中に居眠り😪
更に腹が立っていろいろ言いました。謝ってももらいました。
それでおしまいにしたつもりなんですが、今でもたまに思い出してモヤモヤします😠
こんな前の話、忘れられない私ってしつこいですか❓
今も朝起きて、子供連れて家出したい衝動にかられたのを、スレ立て紛らわしてます⤵

No.311899 09/06/30 07:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/30 07:56
お父さん1 ( 20代 ♂ )

すいません。一年半も前の事でイライラして家出たいって、ちょっとあれかなと。
主は一年半前にとりあえず許したんでしょ。なら手打ちにしてあげなよ。

• << 5 レスありがとうございます。 そうですよね。一度許したこと、しかも一年半も前のことが原因で家出なんて自分でもおかしいと思います。 ダンナに言うわけにもいかずこちらで吐き出させてもらいました😔

No.2 09/06/30 07:58
お父さん2 ( 40代 ♂ )

しつこいと思います。その後は問題ない良いパパさんなんでしょ?
あんまり引きずっちゃうと、顔やら態度に出て、ご主人から嫌われ
ますよ。

• << 7 レスありがとうございます。 しつこいとはっきり言われてグサッっときました✂自分でもしつこいなと思います。 一年半前は機嫌が悪かったりしたこともありますが、普段は思い出したりしてないので旦那には気付かれてないと思います。 今日急に思い出してしまい、こちらに吐き出させてもらいました。 すみませんでした😔

No.3 09/06/30 08:07
プレママ3 ( ♀ )

そういう衝動わかります😓ただ確かに昔の事むしかえしすぎるから、うまく発散しましょう。

言って気がすむなら、無理にでも可愛くすねて「あんとき寂しかったし悔しかった💢他の女がいいんだって寂しかった😢」とかなんとか言ってみる?

もしくは衝動買いで発散。

今さら「妊婦がいるのに他の女に…云々」とか重いし、旦那さんが逃げる原因になるからやめましょう。

• << 10 レスありがとうございます。 お礼が前後してすみません💦 昔のことなので、冗談ぽく可愛らしく言うことすらできません。 ホントに重いですよね。 最近里帰り中にピンサロ行った疑惑が出てきて(全てが疑惑なんですが💧)、疑惑だし旦那を信じれば良い話なんですがモヤモヤしちゃいます⤵

No.4 09/06/30 08:13
♂♀ママ4 ( 30代 ♀ )

普段がいい ご主人だから その事が妙に引っかかるのかな?うちは もっとヒドいから😄💦たくさんありすぎて何を責めたらいいか分からないくらいだもの。主さんは恵まれてると思うよ。ひとつの事をいつまでも言ってると後で後悔するかもよ。

• << 9 レスありがとうございます。 そうですね。うちは恵まれてますよね。 結婚前は浮気をする人の気がしれないと言っていた人なので、浮気疑惑なだけで確証はありませんが、かなり傷つきました⤵ 3さんはご苦労されているようですが、頑張って下さい💨 励ましありがとうございました🙇

No.5 09/06/30 08:54
♂ママ0 

>> 1 すいません。一年半も前の事でイライラして家出たいって、ちょっとあれかなと。 主は一年半前にとりあえず許したんでしょ。なら手打ちにしてあげなよ… レスありがとうございます。

そうですよね。一度許したこと、しかも一年半も前のことが原因で家出なんて自分でもおかしいと思います。
ダンナに言うわけにもいかずこちらで吐き出させてもらいました😔

No.6 09/06/30 08:59
ママです ( BVjsl )

気持ち、分からなくもないなぁ~渹昉家は 本当に有り得ないと思えるほど酷かったし…。でも、許した時点で主さんも終わりにしなきゃねっⅥ淼

• << 11 レスありがとうございます。 ママですさんはあり得ないことをされたんですか⁉ それを許されたんでしょうか。すごいですね😲 私も今更旦那を責めるつもりはないです。 しつこく思い出してしまう自分が嫌です😣さっぱり忘れるよう頑張ります💨

No.7 09/06/30 09:13
♂ママ0 

>> 2 しつこいと思います。その後は問題ない良いパパさんなんでしょ? あんまり引きずっちゃうと、顔やら態度に出て、ご主人から嫌われ ますよ。 レスありがとうございます。

しつこいとはっきり言われてグサッっときました✂自分でもしつこいなと思います。

一年半前は機嫌が悪かったりしたこともありますが、普段は思い出したりしてないので旦那には気付かれてないと思います。

今日急に思い出してしまい、こちらに吐き出させてもらいました。
すみませんでした😔

No.8 09/06/30 09:18
匿名さん8 ( ♂ )

しつこいし、そんな事位で、今まで、思ってるなら、良い旦那なんだと思う。 朝帰りで説教されながら、寝たってんだから、浮気とかしてないだろうな。男として、頼まれ、実行して責任感あるから、最後まで付き合ったんだと思う。出来た旦那だよ。そんな事 グチグチ思って腹立ててたら、良き旦那が変な方向向くかもしれないから、ストレスの発散は、ここだけにしなよ。

• << 13 レスありがとうございます。 説教中に居眠りしちゃうのって浮気してないですかね⁉ 夜中まで飲んで、その後🏨行ってすることして、寝過ごしちゃって…と、当時は勝手に想像してました💧 そうですね。こちらで吐かせてもらって、自分の情けなさを痛感しています😩 落ちるだけ落ちて、すっきり忘れるよう頑張ります💪

No.9 09/06/30 09:21
♂ママ0 

>> 4 普段がいい ご主人だから その事が妙に引っかかるのかな?うちは もっとヒドいから😄💦たくさんありすぎて何を責めたらいいか分からないくらいだも… レスありがとうございます。

そうですね。うちは恵まれてますよね。
結婚前は浮気をする人の気がしれないと言っていた人なので、浮気疑惑なだけで確証はありませんが、かなり傷つきました⤵

3さんはご苦労されているようですが、頑張って下さい💨
励ましありがとうございました🙇

• << 12 すみません💦 ❌3さん➡⭕4さんでした😱 大変失礼しました🙇

No.10 09/06/30 09:32
♂ママ0 

>> 3 そういう衝動わかります😓ただ確かに昔の事むしかえしすぎるから、うまく発散しましょう。 言って気がすむなら、無理にでも可愛くすねて「あんとき… レスありがとうございます。
お礼が前後してすみません💦

昔のことなので、冗談ぽく可愛らしく言うことすらできません。
ホントに重いですよね。

最近里帰り中にピンサロ行った疑惑が出てきて(全てが疑惑なんですが💧)、疑惑だし旦那を信じれば良い話なんですがモヤモヤしちゃいます⤵

No.11 09/06/30 09:38
♂ママ0 

>> 6 気持ち、分からなくもないなぁ~渹昉家は 本当に有り得ないと思えるほど酷かったし…。でも、許した時点で主さんも終わりにしなきゃねっⅥ淼 レスありがとうございます。

ママですさんはあり得ないことをされたんですか⁉ それを許されたんでしょうか。すごいですね😲

私も今更旦那を責めるつもりはないです。
しつこく思い出してしまう自分が嫌です😣さっぱり忘れるよう頑張ります💨

No.12 09/06/30 09:39
♂ママ0 

>> 9 レスありがとうございます。 そうですね。うちは恵まれてますよね。 結婚前は浮気をする人の気がしれないと言っていた人なので、浮気疑惑なだけで… すみません💦

❌3さん➡⭕4さんでした😱
大変失礼しました🙇

No.13 09/06/30 09:54
♂ママ0 

>> 8 しつこいし、そんな事位で、今まで、思ってるなら、良い旦那なんだと思う。 朝帰りで説教されながら、寝たってんだから、浮気とかしてないだろう… レスありがとうございます。

説教中に居眠りしちゃうのって浮気してないですかね⁉
夜中まで飲んで、その後🏨行ってすることして、寝過ごしちゃって…と、当時は勝手に想像してました💧

そうですね。こちらで吐かせてもらって、自分の情けなさを痛感しています😩
落ちるだけ落ちて、すっきり忘れるよう頑張ります💪

No.14 09/06/30 11:45
新婚さん14 

しつこいよ😩
しかも 女の子とエッチした訳でもないんでしょ?

一年以上前の出来事だし その後イイ父親してるなら幸せじゃん

あまり昔の事蒸し返すと逆にもっと嫌われちゃうよ

• << 18 レスありがとうございます。 はい。今は良い父親をしてくれます。エッチの件は、今となってはわかりません。 許したことをグチグチ言われるのは私もイヤなので、旦那に蒸し返す気もありません。 こちらで吐かせていただいて、家出なんてバカな考えはどこかへいきました。すみませんでした🙇

No.15 09/06/30 12:26
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

あまり考えこまないほうがよいですよ😃❗

旦那さん、浮気したわけでもないし紹介してと頼まれて友達に合コンをセッティングしてあげただけですよね💧

嘘はいけないですけど、それでも許してあげたのだから蒸し返したら新たな火種になっちゃいますよ😠
信じてあげましょう✨

• << 19 レスありがとうございます。 一度許したことなのに旦那を疑う自分が嫌です。 自分が悪いと思えば、思い出したことも忘れられると思うので、一度落ちてみます⤵⤵⤵ でも、午前中にだいぶ落ちたので、すっきりしてきてます💪 アドバイスいただいたのにすみません🙇

No.16 09/06/30 13:09
プレママ16 

もし、本当に浮気してたとしたら、別れたいって思うんですか?

それなら昔の事だって話し合えば良い。

旦那さんの事好きなら信じた方が良いですよ…。

幸せなままで居てください。

No.17 09/06/30 13:12
プレママ3 ( ♀ )

ピンサロ疑惑ですか、かなりキツイですね😢
実のところ私も不安症でひつこい性格なので、主さんの気持ち解る気がします。

昔の事でも夫婦なら主さんの気持ちも大切ですよ。
こんな気持ちになって困ってるの、くらい言っても問題なしと思います。

• << 20 再レスありがとうございます。 ピンサロキツイですよね😱でも証拠ないし、本当に行ったとしたら離婚考えちゃうかも💧 子供のためにも疑惑で留めといた方が良いだろうなと思ってます。 ここ一ヶ月で、里帰り中のピンサロ疑惑や、男友達ってウソついて👩友達と2人で🍻に行こうとしてたり、内緒でキャバに行ったり、ウソが出てきたんです😢 ピンサロは❌だけど、おさわり無しのキャバとか、👩友達と飲みに行ったりとか言ってくれれば👌なのに、ウソついて行くからムカつくんですよね💢 で、⬆のことで怒られてるので、もし一年半前のことをほじくり返したらきっと旦那がキレると思います💣 でもここで聞いてもらえて、すっきりしました✨

No.18 09/06/30 14:39
♂ママ0 

>> 14 しつこいよ😩 しかも 女の子とエッチした訳でもないんでしょ?   一年以上前の出来事だし その後イイ父親してるなら幸せじゃん   あまり昔の… レスありがとうございます。

はい。今は良い父親をしてくれます。エッチの件は、今となってはわかりません。
許したことをグチグチ言われるのは私もイヤなので、旦那に蒸し返す気もありません。

こちらで吐かせていただいて、家出なんてバカな考えはどこかへいきました。すみませんでした🙇

No.19 09/06/30 14:54
♂ママ0 

>> 15 あまり考えこまないほうがよいですよ😃❗ 旦那さん、浮気したわけでもないし紹介してと頼まれて友達に合コンをセッティングしてあげただけですよね… レスありがとうございます。

一度許したことなのに旦那を疑う自分が嫌です。
自分が悪いと思えば、思い出したことも忘れられると思うので、一度落ちてみます⤵⤵⤵
でも、午前中にだいぶ落ちたので、すっきりしてきてます💪

アドバイスいただいたのにすみません🙇

No.20 09/06/30 15:14
♂ママ0 

>> 17 ピンサロ疑惑ですか、かなりキツイですね😢 実のところ私も不安症でひつこい性格なので、主さんの気持ち解る気がします。 昔の事でも夫婦なら主さ… 再レスありがとうございます。

ピンサロキツイですよね😱でも証拠ないし、本当に行ったとしたら離婚考えちゃうかも💧
子供のためにも疑惑で留めといた方が良いだろうなと思ってます。

ここ一ヶ月で、里帰り中のピンサロ疑惑や、男友達ってウソついて👩友達と2人で🍻に行こうとしてたり、内緒でキャバに行ったり、ウソが出てきたんです😢
ピンサロは❌だけど、おさわり無しのキャバとか、👩友達と飲みに行ったりとか言ってくれれば👌なのに、ウソついて行くからムカつくんですよね💢
で、⬆のことで怒られてるので、もし一年半前のことをほじくり返したらきっと旦那がキレると思います💣

でもここで聞いてもらえて、すっきりしました✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧