注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

なぜ彼氏ヅラされるの

レス3 HIT数 718 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/07/25 12:47(更新日時)

何で男子ってすぐに勘違いするのですか...?普通に接しているだけです。
中3女子です。
隣の席の人や班が一緒、委員会が同じ人などに勘違いされる事が多いです。確かに気まずいのは嫌で無差別に話していた自分も悪いとは思ってますが、一定の距離は置いていたつもりです...
2年生の時2人の男子と隣になったんですけど
1人目は肩を叩いてから話しかけてきたり、手の上に手を重ねてきたりしました...
2人目は、彼氏ヅラしてくる人でした。友達を使って色々してくる人で、電話がいっぱい掛かってきました。出たら、ソイツの友達に「愛しの〇〇君ですよ〜」
とか言われて、後日共通の友達に聞いたら私の彼氏ヅラしているとの事でした。

委員会が同じになった男子がいて、私が副委員長で相手が委員長だったので一緒に活動する事が多かったんです。何か一気に距離が縮まってて怖いです...
会議室に資料を持って行っていたら、迎えに来なくていいのに迎えに来て資料を持ってくれるのはありがたいです。逆に嬉しいんですが、その後腕を掴まれてそのまま皆がいる会議室まで連れて行かれたんです。

他にも体育から帰ってきたら、どうだったって言われたので、出来なかったと答えたら「女子は出来なくてもかわいいから大丈夫。私さん小柄だから余計だよ」
と言われたあと、髪グシャグシャとされたんです。前髪も直されました。この時も会議室の時も好きな人がいてコチラを見ていたので、スゴいモヤモヤします。めっちゃガン見されて、チラッと見たら思いっきり目を逸らされました...普段からよく目が合うのですが、ここまで思いっきり逸らされることはないです。

普通に話すだけでコレですよ。顔はブスですが、愛想はいいとよく言われます...いつも思います。何で好きな人には好かれないんだろうって。

どう関わったら勘違いされませんか?
どうしても関わらないといけない人たちです。

No.3108569 20/07/25 11:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/25 11:49
匿名さん1 

皮膚には触らない方が良いかも。男は舞い上がって勘違いします。大人の男でもすぐ勘違いしてエッチなことをやろうとしてくる人がいます。気をつけましょう。

No.2 20/07/25 11:56
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます

私からは絶対ボディタッチしないのですが、向こうからしてくるんです...
避けるようにしてみます。

大人でもそんな人いるのですね...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧