注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

マリッジブルー?

レス4 HIT数 448 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/11/23 21:59(更新日時)

先週、急遽手術をしました。

彼氏と友人に手術の報告をしたところ、
友人は、手術までの間、不安にならないように心配の連絡を頻繁にしてくれました。手術前日には、仕事が忙しい合間を縫って、手術後にベッドで暇潰し出来るグッズや手紙を持ってきてくれました。
本当に素敵な友人と知り合えて、感謝しかありません。

彼氏は、報告をしたところ結構あっさりしていました。手術するからその前に一度だけ会いたいと連絡したところ、サークルの予定があるから無理だと言われました。その後も特にラインや電話もなく、手術直前に不安がピークでラインしたら、大したことないから頑張れ!と返信が来ました。ちなみに現在婚約中です。

普段会って話していると優しい言葉をたくさんくれる彼ですが、ラインになるといつもあっさりしています。それがどうしても友達と比べてしまい、今回は手術と言う大イベントだったので余計にいつものあっさりラインが辛かったです。。結婚したら夫婦ってこんな感じですかね笑笑

手術が怖くて心配して欲しかったとか考える私は重たすぎますよね💦
人生初の手術だったので、いろいろ怖くなってしまって彼に不満を覚えてしまいました。マリッジブルーもあるのかな?

誰かに気持ちを聞いて欲しくて書き込んでしまいました。長々とすみませんでした。お読みいただきありがとうございます!

No.3184854 20/11/20 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/20 20:52
通りすがり ( ♀ dqRkm )

病院にいるのに
電話やLINEは控えるのは
割と常識だと思います。

今って、コロナでお見舞いの入室や差し入れも断る病院多いので
別に変ではないと思います。

まあ、婚約者は身内枠で
病院の出入り出来る事も多いので
結婚するパートナーとしては不安ですね。

• << 3 コメントありがとうございます😊 コロナもあるし、控えているのかもしれませんね。 前向きに考えていきます!

No.2 20/11/20 21:58
匿名さん2 

入院手術しましたけど、入院中、LINEや電話は普通にしますよ。
制限ありませんでした。
友だちの方が頼りになるかも😅
旦那は毎日お見舞いには来ましたけど、顔見たらすぐ帰りました。
LINEとかも、もともと仕事中しない人なので、無し。
気弱な時なので、余分に気になりますよね。
お大事になさってくださいね。

• << 4 コメントありがとうございます😊 暖かいお言葉ありがとうございます。 出産も、皆んな経験してるし大丈夫!だけで終わらせられそうとか勝手に想像して不安になっていました。 元気が出ました。ありがとうございます!

No.3 20/11/23 21:55
匿名さん3 

>> 1 病院にいるのに 電話やLINEは控えるのは 割と常識だと思います。 今って、コロナでお見舞いの入室や差し入れも断る病院多いので … コメントありがとうございます😊
コロナもあるし、控えているのかもしれませんね。
前向きに考えていきます!

No.4 20/11/23 21:59
匿名さん3 

>> 2 入院手術しましたけど、入院中、LINEや電話は普通にしますよ。 制限ありませんでした。 友だちの方が頼りになるかも😅 旦那は毎日お見舞… コメントありがとうございます😊
暖かいお言葉ありがとうございます。
出産も、皆んな経験してるし大丈夫!だけで終わらせられそうとか勝手に想像して不安になっていました。
元気が出ました。ありがとうございます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板