注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

サレ妻のモヤモヤ。

レス48 HIT数 3655 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
20/09/06 08:32(更新日時)

結婚10年。私30代、旦那40代。旦那が不倫し、再構築1年です…。
辛いことも言われ、傷つきましたが、旦那は家にいるし、信頼されるように努力もしてくれて、夫婦生活も増えてきて順調だと思っていました。

しかし、昨日久々に喧嘩をして。
「前から思っていたけど、エッチの回数が多くてしんどい。仕事も忙しいし、寝たい」と言われ、不倫されていた過去を思い出しフラッシュバック、過呼吸になりかけました。

私は昔から性欲が強く、結婚生活長くなるにつれて落ち着いていたけど、週2ぐらいはしたいと思っていました。
でも旦那が忙しいと言うから月2回まで少なくなり、こんなもんかと思ったけれど、減った原因は不倫されていたからで、相手の女とは月に8回会っていました。私は2回だったのに。

だから再構築中、2日に1回求めて、旦那も応えてくれましたが、少なくしたいと言われショックです。

もし少なくなったら、また不倫されるのか不安だし、性欲持て余してしまうので、私も不倫するしかないのか、私は旦那としかしたくないのに、とモヤモヤして辛いです。
旦那みたいにコソコソしたり嘘つく行為はしたくありませんが、私がしたい時に旦那がセックスに応じてくれないと、一筋に仲良くできないと思います。

不倫した側が再度セックスの回数を少なくしたいってひどくないでしょうか。

私は顔は美人でもブスでもない普通、体は胸が小さいので自信がありません。

ホントは旦那にたくさん愛されて、自信をつけたいのに、今後不安です。

旦那が私のセックスに毎回応じるor回数減って私が我慢するor回数減ったから私も不倫して他で満たすの3択だったら、旦那とたくさんエッチしたいのですが、それを拒否されたら他で満たすしかないのでしょうか。
まとまりのない文で申し訳ありません。なにかコメントくれたら嬉しいです。

No.3096251 20/07/07 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/07 12:27
しげる ( 50代 ♂ wfKQLb )

それは旦那が悪いですね。
奥さんが求めてきたら、それに応えるのが男の役目だと思います。
私の妻は年をとるごとに性欲が強くなっていったけど、それを拒否するのではなく女性の体を理解してあげることも大事で、それが夫婦生活を円満にするコツだと思います。
旦那さんが不倫してるなら、それなりの制裁を加えることもありだと思います。
いろいろ相談のりますので、遠慮しないで言ってくださいね(^^)

  • << 10 コメントありがとうございます。 優しく包み込んでほしいですね…。 夫婦生活を円満にしたいです。もう辛い。 制裁…相手に慰謝料請求ですか? 弁護士に依頼する煩わしさや、相手と会いたくないし、躊躇してしまいます。

No.2 20/07/07 12:27
結婚の話題好きさん2 ( 40代 ♂ )

う~ん……オナニーするしかねぇんじゃねぇ~かな~?

でっかいの買って満足するしかないよ。

浮気っても、もし本気になったら家族崩壊まっしぐらだからね。

それにしてもうらやましい。

家の嫁に爪の垢でも飲ませて上げて下さい。

  • << 12 ありがとうございます。 1人では、してます。 でも寂しいです。 旦那に愛されたいのに、ほんとは不倫なんかしたくないです。

No.3 20/07/07 12:28
匿名さん3 ( ♂ )

嫁とのセックスの回数が多いとか少ないとかで不倫するとかしないとか関係ないけど
しかし
片方が性欲強いってのは大変だぁ💦

  • << 13 ありがとうございます。 回数関係ないんですかね。 旦那も、私とのセックスを楽しんでくれたらいいんですけど、義務とかつらすぎます。

No.4 20/07/07 12:33
おしどり夫婦さん4 

難しい問題だけど、離婚する気ないなら不倫なんかしないほうが良いよ。
子供さんはいないの?
私は子供が出来てから、性欲ゼロになりました。人によるんでしょうけど。
でも、さすがに2日に一回はキツいでしょう、と思います。
浮気した側は、しばらく経つと勝手に許された気分になり、攻める側に理不尽にキレて来ます(全てではありませんが)

とりあえず、主さん。
旦那さんの休みの前の日に誘ってみてはいかがでしょうか。
旦那さん、なんだかんだ2日に一回に応えてくれていたなら、妥協点を見出だして
もう少し回数減らしてみるとかしか、解決法ないと思います。

簡単に浮気をしようとはしちゃだめですよ。
ご主人と良く話し合ってくださいね。

  • << 15 ありがとうございます。 子供は3人います。 3人目生まれてから、私も性欲が落ち着いて、ほんとは週2回したいけど、旦那も仕事忙しいから落ち着いたって言ってたし、月2回でいいかと思ってたんですよね。 そしたら不倫発覚、相手とは月に8回していて、私は2回…。 発覚後は、執着とか、不安とかで、余計に求めてしまって… 4さんの《浮気した側は〜理不尽に切れます。》の言葉はそのとおりでした。それで傷つくことも言われて、辛くて、余計に不安で求めてしまって…。 旦那も、全くしないとは言ってないとは言っていたけど、夜遅くなったので、中途半端な話で寝たので、今夜話をすると思いますが、お互い納得できるといいなと思います。

No.5 20/07/07 12:55
匿名さん5 

旦那が辛いと言うのは義務でセックスしてるからですよ。

義務でなくても2日で1回は辛い。

  • << 16 ありがとうございます。 義務のセックスなんて私も嫌です。 どうしたらお互い気持ちいいエッチできるのかわかりません。 やっぱり不倫されたら、もう再構築無理なんでしょうか

No.6 20/07/07 13:11
匿名さん6 

サル?

  • << 11 今週4くらいなわけだから、下げたらよいのでは?
  • << 17 ありがとうございます。 うーん、コメントのしようが、、

No.7 20/07/07 13:19
熟年夫婦さん7 ( ♂ )

週2くらいで多すぎるとは思わないけど…
売り言葉に買い言葉、ケンカした勢いで言っちゃったんでしょうね。
再構築してくれた奥さんに感謝こそすれ、また裏切ることはないと思いますよ。
ただ、旦那さんが義務感を感じてるなら、環境や場所を変えてみるのもいいかもしれませんね。

  • << 18 ありがとうございます。 週2回は不倫発覚前の理想の回数で(実際は月2回)、今は週4ぐらいです。 旦那は感謝しているのか、わかりません。酷いこと言われすぎて、あの人の本心がわかりません。 不倫はもうしないと言っていたけど。 場所を変えるのは無理ですね。私もラブホ行きたいけど、子供3人いるし、親にあずかってもらうことも困難だし、子供放ったらかして行けないし… 家の中で気分変える事ってできないでしょうか。下着はTバック履いてます。

No.8 20/07/07 13:28
匿名さん8 ( ♂ )

浮気したくなる理由分かるわ。
旦那も生き物やし心あるんやで?
求められたら応えるべきって萎えるわ義務でエッチなんかしたくないし。旦那を性欲解消の道具だと思ってるの?恐怖やで。

  • << 19 ありがとうございます。 正直、浮気したくなる〜って言葉は言われたくないですね。 もう充分傷ついてて、かなりつらいです。 義務のエッチじゃなくなるように、アドバイスくれたら嬉しいです。

No.9 20/07/07 15:25
結婚したいさん9 

あらかじめ週2とか決められたらそれはお楽しみでも、快楽でもなくノルマだものノルマ=仕事だよ。外で仕事して来て家でもまた仕事は辛いよ。

旦那が不倫相手と何回も出来たのは気持ち良い快楽だから……という理由に尽きるでしょう。旦那にOKもらってお互い不倫して性欲を解消するか……

ひとりで素っ裸になって大股拡げて黒人サイズの巨大バ〇ブをぶち込むしかないのでは?性欲の止まらない女性って四六時中オナッている人も居るらしいし

  • << 20 ありがとうございます。 エッチしないと不安で求めてしまいます。 旦那が不倫しなければ、こんなに求めてないんです。 一人でだけなんて、嫌です。 ノルマじゃなくなるには、どうしたらいいのか、わからなくて辛いです。 なかなか友人にも相談できない内容だし…

No.10 20/07/07 15:33
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 それは旦那が悪いですね。 奥さんが求めてきたら、それに応えるのが男の役目だと思います。 私の妻は年をとるごとに性欲が強くなっていったけど… コメントありがとうございます。
優しく包み込んでほしいですね…。
夫婦生活を円満にしたいです。もう辛い。

制裁…相手に慰謝料請求ですか?
弁護士に依頼する煩わしさや、相手と会いたくないし、躊躇してしまいます。

No.11 20/07/07 15:33
匿名さん6 

>> 6 サル? 今週4くらいなわけだから、下げたらよいのでは?

  • << 22 ありがとうございます。 ほんとなら平日はしないようにしたいけど…また不倫されたらと不安で… 回数下げられるのか、義務のようなエッチになりたくないのに、旦那から求められたいのに、現状が辛いです。

No.12 20/07/07 15:34
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 う~ん……オナニーするしかねぇんじゃねぇ~かな~? でっかいの買って満足するしかないよ。 浮気っても、もし本気になったら家族崩壊… ありがとうございます。
1人では、してます。
でも寂しいです。
旦那に愛されたいのに、ほんとは不倫なんかしたくないです。

No.13 20/07/07 15:35
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 嫁とのセックスの回数が多いとか少ないとかで不倫するとかしないとか関係ないけど しかし 片方が性欲強いってのは大変だぁ💦 ありがとうございます。
回数関係ないんですかね。

旦那も、私とのセックスを楽しんでくれたらいいんですけど、義務とかつらすぎます。

No.14 20/07/07 15:44
匿名さん14 

40代で2日に1回は多くて疲れます。

求められるばかりでは逃げたくもなるでしょう。性欲を満たす道具の扱いでは浮気したくもなります。

  • << 21 ありがとうございます。 不倫発覚前は、そんなに求めてないんですよ。 不倫発覚後から、執着や不安から求めてしまう。 旦那が相手と、何回してたか、知ってしまったので…。 じゃあ、私はどうすればよいでしょうか。 モヤモヤしたまま、我慢するしかないのでしょうか。 私も不倫すればいいのでしょうか。

No.15 20/07/07 15:47
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 難しい問題だけど、離婚する気ないなら不倫なんかしないほうが良いよ。 子供さんはいないの? 私は子供が出来てから、性欲ゼロになりました。人… ありがとうございます。
子供は3人います。
3人目生まれてから、私も性欲が落ち着いて、ほんとは週2回したいけど、旦那も仕事忙しいから落ち着いたって言ってたし、月2回でいいかと思ってたんですよね。
そしたら不倫発覚、相手とは月に8回していて、私は2回…。
発覚後は、執着とか、不安とかで、余計に求めてしまって…

4さんの《浮気した側は〜理不尽に切れます。》の言葉はそのとおりでした。それで傷つくことも言われて、辛くて、余計に不安で求めてしまって…。

旦那も、全くしないとは言ってないとは言っていたけど、夜遅くなったので、中途半端な話で寝たので、今夜話をすると思いますが、お互い納得できるといいなと思います。

No.16 20/07/07 15:49
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 旦那が辛いと言うのは義務でセックスしてるからですよ。 義務でなくても2日で1回は辛い。 ありがとうございます。

義務のセックスなんて私も嫌です。
どうしたらお互い気持ちいいエッチできるのかわかりません。
やっぱり不倫されたら、もう再構築無理なんでしょうか

No.17 20/07/07 15:50
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 サル? ありがとうございます。
うーん、コメントのしようが、、

No.18 20/07/07 15:56
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 週2くらいで多すぎるとは思わないけど… 売り言葉に買い言葉、ケンカした勢いで言っちゃったんでしょうね。 再構築してくれた奥さんに感謝こそ… ありがとうございます。

週2回は不倫発覚前の理想の回数で(実際は月2回)、今は週4ぐらいです。

旦那は感謝しているのか、わかりません。酷いこと言われすぎて、あの人の本心がわかりません。
不倫はもうしないと言っていたけど。

場所を変えるのは無理ですね。私もラブホ行きたいけど、子供3人いるし、親にあずかってもらうことも困難だし、子供放ったらかして行けないし…
家の中で気分変える事ってできないでしょうか。下着はTバック履いてます。

  • << 42 週4はさすがにちょっとキツいかも(・・;) ただ回数じゃないんでしょうね。 強要されてる感がするのかもしれません。 やっぱり互いに求め合って、欲してするものだと思うので、その部分では一方通行なのかもしれません。 でも、不貞を許してくれてセックスも求めてくれる奥さんはなかなかいませんよ。 家族でいることを許してくれるってありがたいことだと思います。 家庭での気分転換ですか… 子供がいるとなかなか難しいですね。 でも一緒にお風呂入るとか(セックスなしで洗ってあげるだけ)、マッサージしてあげるとかで雰囲気をつくるのはどうでしょう? 主さんにも生殺しみたいだけど、挿入なしでお触りしてみるだけってのも面白いと思いますよ。 うちは突然私の脇をくすぐってくる時があります。 私がうつ伏せ寝で新聞を読んでる時などに上から覆いかぶさって。 逃げられないから悶絶です。 セックスなしでも、子供の前でもスキンシップできることはいっぱいありますよ。 いつまでも仲良くしてくださいね!

No.19 20/07/07 15:58
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 浮気したくなる理由分かるわ。 旦那も生き物やし心あるんやで? 求められたら応えるべきって萎えるわ義務でエッチなんかしたくないし。旦那を性… ありがとうございます。

正直、浮気したくなる〜って言葉は言われたくないですね。
もう充分傷ついてて、かなりつらいです。

義務のエッチじゃなくなるように、アドバイスくれたら嬉しいです。

  • << 31 愛されてる=エッチと思わないこと。 男は愛すればしたくなくなるんです、女性からみたら理解できないと思うけど。性欲だけで繋がる夫婦なんて脆いですよ、寧ろエッチ抜きで一緒に居られる存在は貴重なんですけどね。 もっと精神的な繋がりを重視してみたら?浮気相手とエッチの回数多くても旦那は主の元へ帰ってきたのでしょ?エッチ=愛されてるって式は成り立たないよね。もっと可愛いなとか女性らしい振る舞いをするとかそっちが重要だよ。ガウガウガツガツ来られると可愛げもないし抱きたくもならない。

No.20 20/07/07 16:01
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 あらかじめ週2とか決められたらそれはお楽しみでも、快楽でもなくノルマだものノルマ=仕事だよ。外で仕事して来て家でもまた仕事は辛いよ。 旦那… ありがとうございます。

エッチしないと不安で求めてしまいます。
旦那が不倫しなければ、こんなに求めてないんです。

一人でだけなんて、嫌です。

ノルマじゃなくなるには、どうしたらいいのか、わからなくて辛いです。
なかなか友人にも相談できない内容だし…

No.21 20/07/07 16:25
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 40代で2日に1回は多くて疲れます。 求められるばかりでは逃げたくもなるでしょう。性欲を満たす道具の扱いでは浮気したくもなります。 ありがとうございます。

不倫発覚前は、そんなに求めてないんですよ。
不倫発覚後から、執着や不安から求めてしまう。
旦那が相手と、何回してたか、知ってしまったので…。

じゃあ、私はどうすればよいでしょうか。
モヤモヤしたまま、我慢するしかないのでしょうか。
私も不倫すればいいのでしょうか。

No.22 20/07/07 16:31
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 今週4くらいなわけだから、下げたらよいのでは? ありがとうございます。

ほんとなら平日はしないようにしたいけど…また不倫されたらと不安で…
回数下げられるのか、義務のようなエッチになりたくないのに、旦那から求められたいのに、現状が辛いです。

  • << 27 うーん。旦那さんも疲れているからね、逆にDVにならない程度がよいでしょうね。 性欲は、ひとりでどうにかするもんだと思います。男も女も。相手は処理機ではないから。 杏も佐々木希も胸ないんですよね。 視点を変えて、豊胸でもしてみるとかはどうですか? でも、繋ぎ止めておけるのがそれだけなのかなぁ? 回数下げるのつらいんですか?

No.23 20/07/07 16:54
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

愚痴です。

子供たちが帰ってきたので、これから子供の世話、家事がドバーとやってきます。
コロナの影響で、旦那も早く帰ってくるけど、子供がいるから話し合いはできない、悲しい気持ちを隠して子供達と接する、子供達が寝てからやっと夫婦の時間。その間やる事多くて長い。
話し合いもうまく進むかわからないし、不安。
子供達が癒しで、いつも元気もらっているけど、今は余裕がなくて辛い。

旦那の帰り早いとはいえ、あと数時間。長いなー。

No.24 20/07/07 17:22
匿名さん24 

旦那大好きなんだね

可哀想に

旦那が悪い

  • << 26 ありがとうございます。 好きって感情よりも今は執着とか依存ですね。 何も知らないから、ラブホ帰りの旦那に「お仕事大変だったね!お疲れ様(^^)」とニコニコ出迎え、疲れてそうだから、エッチの回数も少なくても良かったし、仕事大変だから、息抜きの飲み会も朝帰りされても疑わなかったし、男友達と遊んでると思ったから夜遊びもOKしてたし、表面上はうまく行っていると思っていた頃が1番好きだった気がする。 今は、↑の反動で自由にさせることは無理です。 旦那が自由になるときは、離婚成立しないと無理。

No.25 20/07/07 17:39
通りすがりさん25 

不安で求めてしまう気持ち、とても分かります。浮気されたとなると言葉じゃ信じられなくなるし、確実に愛されている証明が欲しくなりますよね…。してもらえないと、愛されてないんだなって不安が募りますし、浮気したのに反省してない、浮気相手のほうが回数が多いとなると腹が立ちます。
ただ、性欲の面に関しては、男性と女性の性差によるものだと思います。
男性は目的の女性に熱中している間はめっちゃHしたいって状態なので頻度が多いですが、落ち着いてくると急に頻度が下がります。特に男性は、19~20代前半あたりが性欲のピークと言われているので、ある程度歳を重ねると性欲も落ちます。
女性はその逆で、30代あたりが性欲のピークと言われたり、50代に近づくにつれ女性ホルモンが減って男性ホルモンが優位になり性欲が増すという話を聞きます。女性はパートナーとでしか気持ちの良いHが出来ないし満足感も得られないから、なかなか他で解消ができないのも仕方ないです。
だから主さんの性欲が不安や年齢的な面で増してしまうのは当然です。加えて旦那さんが頻度を減らすのも普通です、が、浮気してるなら話は別です。

浮気に関しては性差以前に人としての問題ですので旦那さんが悪いです。それ相応の負荷が加わることを、旦那さんも知るべきですね。旦那さんのことが大好きだから裏切られるのも理解してもらえないのも嫌ですよね。応援しています。

  • << 32 長文のコメントありがとうございます。 私の気持ちを代弁してくれて、ありがとうございます。 そうなんですよね…エッチしないと愛されているか不安だし、言葉だけでは信じられない、わかりやすい証明が欲しい、私といっぱいしたら、他としなくなるかなと思ったり、いろんな感情があります。 応援してくださってありがとうございます。親身で嬉しかったです。 昨夜、旦那と話をして、一応仲直りして、精神的に落ち着きました。

No.26 20/07/07 17:45
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 旦那大好きなんだね 可哀想に 旦那が悪い ありがとうございます。

好きって感情よりも今は執着とか依存ですね。

何も知らないから、ラブホ帰りの旦那に「お仕事大変だったね!お疲れ様(^^)」とニコニコ出迎え、疲れてそうだから、エッチの回数も少なくても良かったし、仕事大変だから、息抜きの飲み会も朝帰りされても疑わなかったし、男友達と遊んでると思ったから夜遊びもOKしてたし、表面上はうまく行っていると思っていた頃が1番好きだった気がする。

今は、↑の反動で自由にさせることは無理です。
旦那が自由になるときは、離婚成立しないと無理。

No.27 20/07/07 17:58
匿名さん6 

>> 22 ありがとうございます。 ほんとなら平日はしないようにしたいけど…また不倫されたらと不安で… 回数下げられるのか、義務のようなエッチに… うーん。旦那さんも疲れているからね、逆にDVにならない程度がよいでしょうね。

性欲は、ひとりでどうにかするもんだと思います。男も女も。相手は処理機ではないから。

杏も佐々木希も胸ないんですよね。
視点を変えて、豊胸でもしてみるとかはどうですか? でも、繋ぎ止めておけるのがそれだけなのかなぁ?

回数下げるのつらいんですか?

  • << 33 ありがとうございます。 疲れさせてしまうと、DVに繋がってしまいんですか? 一人は前からしてます。けど、出して終わりな男性とは違うと思うんですよね。私に入れてくれて、私で果ててくれるっていう安心が欲しくて。独占欲かな。 このトピを立てた時は誰でもいいかもしれないと思ったけど、やっぱり旦那以外とエッチはしたくないです…。 食欲や睡眠欲は自己完結できるけど、性欲はそうじゃないから、難しいですね。 豊胸したいけど、シリコンは数年でしぼむってきくし、体に異物入れるの怖いです。 脱毛して、肌はツルツルになりましたけどね。自分でできる範囲で体のお手入れしようと思います。 回数下げたら、またされるんじゃないか不安です…。そればかり考えてても仕方ないので、少しだけ頻度下げてみようと思います。

No.28 20/07/07 18:26
匿名さん28 

回数減らして体力温存してもらい濃厚なセックスにしてもらう。

  • << 34 ありがとうございます。 不倫発覚前は、そう思っていたけど…。 回数減るとまた、他でされるんじゃないか心配です。 減りすぎると不安なので、少しだけ減らすように努力してみます。

No.30 20/07/07 21:58
おしどり夫婦さん4 

>> 29 デリカシーないですね。
気持ち悪いとか、よく人に言えますね。
顔見えないと何を言っても
いいんですか?
あなたなら、そんな言われ方されたら
どう思いますか?

  • << 36 ありがとうございます。 4さんが反論してくれたから、とても嬉しかったです。 私も、過激な書き方をしてしまったかなと反省。してます

No.31 20/07/08 00:04
匿名さん8 ( ♂ )

>> 19 ありがとうございます。 正直、浮気したくなる〜って言葉は言われたくないですね。 もう充分傷ついてて、かなりつらいです。 義務の… 愛されてる=エッチと思わないこと。
男は愛すればしたくなくなるんです、女性からみたら理解できないと思うけど。性欲だけで繋がる夫婦なんて脆いですよ、寧ろエッチ抜きで一緒に居られる存在は貴重なんですけどね。

もっと精神的な繋がりを重視してみたら?浮気相手とエッチの回数多くても旦那は主の元へ帰ってきたのでしょ?エッチ=愛されてるって式は成り立たないよね。もっと可愛いなとか女性らしい振る舞いをするとかそっちが重要だよ。ガウガウガツガツ来られると可愛げもないし抱きたくもならない。

  • << 38 ありがとうございます。 8さんのコメント読んで、色々気付かせてくれて、嬉しかったです。 不倫発覚したとき、「別れればいいんだろ!!」って投げやりに言われて、「私から別れてって言わない。言って別れさせても、内緒で会われたら意味がない。自分で判断して。」って言ったらすぐ別れてくれたようで。 あんだけ会ってたのに、よく別れられたねって言ったら、別に好きじゃなかった。そういう対象じゃなかった。私と離婚しても再婚する気はなかった。別れにも素直に応じたそうです。 もしまた会いたいって言われたらどうするの?ってきいたら、会わない。返事返さなければいいだけ。と言っていたの思い出しました。 私といるのも、子供のためとか現状維持だと思うんですけどね。 女性らしい振る舞いや可愛らしさも忘れずに過したいと思いました。 確かに、ガツガツされると、萎えますよね。

No.32 20/07/08 08:55
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 不安で求めてしまう気持ち、とても分かります。浮気されたとなると言葉じゃ信じられなくなるし、確実に愛されている証明が欲しくなりますよね…。して… 長文のコメントありがとうございます。

私の気持ちを代弁してくれて、ありがとうございます。
そうなんですよね…エッチしないと愛されているか不安だし、言葉だけでは信じられない、わかりやすい証明が欲しい、私といっぱいしたら、他としなくなるかなと思ったり、いろんな感情があります。

応援してくださってありがとうございます。親身で嬉しかったです。
昨夜、旦那と話をして、一応仲直りして、精神的に落ち着きました。

  • << 40 お返事ありがとうございます。 私も主さんと全く同じことを考えていたので気持ちが痛いほどわかります。 彼の二股発覚以来、こちらから誘って断られると、この世の終わりかってくらい不安を感じるようになったのを覚えています…笑 単なる性欲じゃないけど、端から見ればそうにしか見えないですもんね。他人にも彼にも理解してもらえないのは仕方ないと思いつつも、やっぱり苦しいです。 彼の性欲を完全に解消してないと他で解消されてしまうんじゃないかって不安になるのも共感します。 ヤケになって私も浮気すれば楽になるのかな…なんてことも思いました。 いろいろ調べてたときに、性差もあるのだと考えると私は少し気持ちが楽になりました。(それを伝えたくて結構偉そうな長文になってしまいました。すみません…。) 主さんに心の平穏が訪れて本当に良かったです。 これからも陰ながら応援させていただきます。

No.33 20/07/08 09:09
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 うーん。旦那さんも疲れているからね、逆にDVにならない程度がよいでしょうね。 性欲は、ひとりでどうにかするもんだと思います。男も女も。… ありがとうございます。

疲れさせてしまうと、DVに繋がってしまいんですか?

一人は前からしてます。けど、出して終わりな男性とは違うと思うんですよね。私に入れてくれて、私で果ててくれるっていう安心が欲しくて。独占欲かな。
このトピを立てた時は誰でもいいかもしれないと思ったけど、やっぱり旦那以外とエッチはしたくないです…。

食欲や睡眠欲は自己完結できるけど、性欲はそうじゃないから、難しいですね。

豊胸したいけど、シリコンは数年でしぼむってきくし、体に異物入れるの怖いです。
脱毛して、肌はツルツルになりましたけどね。自分でできる範囲で体のお手入れしようと思います。

回数下げたら、またされるんじゃないか不安です…。そればかり考えてても仕方ないので、少しだけ頻度下げてみようと思います。

  • << 37 性欲処理は男も女もDVだという話ですよ。 気分じゃないのに付き合わされるのは、付き合ってみたものの、嫌だって話。

No.34 20/07/08 09:11
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 28 回数減らして体力温存してもらい濃厚なセックスにしてもらう。 ありがとうございます。

不倫発覚前は、そう思っていたけど…。
回数減るとまた、他でされるんじゃないか心配です。
減りすぎると不安なので、少しだけ減らすように努力してみます。

No.35 20/07/08 09:18
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 29 削除されたレス うーん。生理中はしてないですよ。病気怖いし。

トピ立てた時、精神的に辛くて、勢いで書いてしまって、性欲とかセックスとか私も不倫したいとか過激な書き方してしまったから、気持ち悪く感じてしまいますよね。

25さんがとてもわかりやすく私の気持ちを代弁してくれているので、読んでもらえたら嬉しいです。

嫌なことがあるとたくさん食べてしまったり、買い物して発散する人いますよね。私はそれが旦那とエッチしたいという欲求になってしまっただけです。

食欲、購買欲、睡眠欲は自己完結できるけど、性欲は自己完結できないから、悩みが出てきてしまいます。

No.36 20/07/08 09:19
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 30 デリカシーないですね。 気持ち悪いとか、よく人に言えますね。 顔見えないと何を言っても いいんですか? あなたなら、そんな言われ方さ… ありがとうございます。
4さんが反論してくれたから、とても嬉しかったです。
私も、過激な書き方をしてしまったかなと反省。してます

No.37 20/07/08 09:23
匿名さん6 

>> 33 ありがとうございます。 疲れさせてしまうと、DVに繋がってしまいんですか? 一人は前からしてます。けど、出して終わりな男性とは違… 性欲処理は男も女もDVだという話ですよ。

気分じゃないのに付き合わされるのは、付き合ってみたものの、嫌だって話。

  • << 39 ありがとうございます。 なるほど。納得です。気をつけます。

No.38 20/07/08 09:29
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 愛されてる=エッチと思わないこと。 男は愛すればしたくなくなるんです、女性からみたら理解できないと思うけど。性欲だけで繋がる夫婦なんて脆い… ありがとうございます。
8さんのコメント読んで、色々気付かせてくれて、嬉しかったです。

不倫発覚したとき、「別れればいいんだろ!!」って投げやりに言われて、「私から別れてって言わない。言って別れさせても、内緒で会われたら意味がない。自分で判断して。」って言ったらすぐ別れてくれたようで。

あんだけ会ってたのに、よく別れられたねって言ったら、別に好きじゃなかった。そういう対象じゃなかった。私と離婚しても再婚する気はなかった。別れにも素直に応じたそうです。
もしまた会いたいって言われたらどうするの?ってきいたら、会わない。返事返さなければいいだけ。と言っていたの思い出しました。

私といるのも、子供のためとか現状維持だと思うんですけどね。

女性らしい振る舞いや可愛らしさも忘れずに過したいと思いました。
確かに、ガツガツされると、萎えますよね。

No.39 20/07/08 09:31
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 37 性欲処理は男も女もDVだという話ですよ。 気分じゃないのに付き合わされるのは、付き合ってみたものの、嫌だって話。 ありがとうございます。
なるほど。納得です。気をつけます。

No.40 20/07/08 14:50
通りすがりさん25 

>> 32 長文のコメントありがとうございます。 私の気持ちを代弁してくれて、ありがとうございます。 そうなんですよね…エッチしないと愛されてい… お返事ありがとうございます。

私も主さんと全く同じことを考えていたので気持ちが痛いほどわかります。
彼の二股発覚以来、こちらから誘って断られると、この世の終わりかってくらい不安を感じるようになったのを覚えています…笑
単なる性欲じゃないけど、端から見ればそうにしか見えないですもんね。他人にも彼にも理解してもらえないのは仕方ないと思いつつも、やっぱり苦しいです。
彼の性欲を完全に解消してないと他で解消されてしまうんじゃないかって不安になるのも共感します。
ヤケになって私も浮気すれば楽になるのかな…なんてことも思いました。
いろいろ調べてたときに、性差もあるのだと考えると私は少し気持ちが楽になりました。(それを伝えたくて結構偉そうな長文になってしまいました。すみません…。)

主さんに心の平穏が訪れて本当に良かったです。
これからも陰ながら応援させていただきます。

No.41 20/07/08 16:52
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 40 再度ありがとうございます。

25さんも辛い過去があったのですね(;_;)
浮気されたら、相手を気持ち悪いと拒否する人の方が多いと思っていたので、共感してくれる人がいると自分だけじゃないと安心できました。
友人にも相談しにくい内容ですしね。

こちらから誘って、断られるとこの世の終わりぐらい落ち込むのすごくわかります。
でも無理矢理してもらうのも悪く感じるし、してもらわないと不安が解消されないし、苦しいんですよね。

お互いにしたいタイミングが一緒だといいんですけどね。

ありがとうございます。
これからも平穏が続くといいな。

No.42 20/07/08 19:07
熟年夫婦さん7 ( ♂ )

>> 18 ありがとうございます。 週2回は不倫発覚前の理想の回数で(実際は月2回)、今は週4ぐらいです。 旦那は感謝しているのか、わかりま… 週4はさすがにちょっとキツいかも(・・;)
ただ回数じゃないんでしょうね。
強要されてる感がするのかもしれません。
やっぱり互いに求め合って、欲してするものだと思うので、その部分では一方通行なのかもしれません。

でも、不貞を許してくれてセックスも求めてくれる奥さんはなかなかいませんよ。
家族でいることを許してくれるってありがたいことだと思います。

家庭での気分転換ですか…
子供がいるとなかなか難しいですね。
でも一緒にお風呂入るとか(セックスなしで洗ってあげるだけ)、マッサージしてあげるとかで雰囲気をつくるのはどうでしょう?
主さんにも生殺しみたいだけど、挿入なしでお触りしてみるだけってのも面白いと思いますよ。
うちは突然私の脇をくすぐってくる時があります。
私がうつ伏せ寝で新聞を読んでる時などに上から覆いかぶさって。
逃げられないから悶絶です。
セックスなしでも、子供の前でもスキンシップできることはいっぱいありますよ。
いつまでも仲良くしてくださいね!

No.43 20/08/02 19:12
通りすがりさん43 

旦那とのセックスだけで満足いかないのなら、足りない分をセフレで補うという発想はありませんか?私もその方向です。

No.44 20/09/03 00:56
匿名さん44 

私なんて新婚半年で風俗行かれて家から追い出されたんですよ。
あなたの文面見て思ったのは、キツイ性格だからじゃないですか?

No.45 20/09/06 02:44
匿名さん45 

おつらいですね。

男性の皆さんのレス、
確かにその通りだと思いますが、シビア過ぎて…
今のあなたにはおつらいんじゃと、勝手に推測いたします。

私の感覚ですが
一人でするのって、そんなによくないですよね感度。

やっぱり、愛されてる人との丁寧な交渉は、とても充実したものになります。

うちもそうですが、愛がない夫婦間での交渉は、お粗末なものでした。昔はそんなじゃ、なかったのに涙。(今はほぼレスです)

性交渉だけが愛情表現ではない、皆さまの言う通り私も思います。

答えになっていませんが
なんかのきっかけで、またご夫婦に新鮮な気持ちが湧きますように。

30代、まだお若いから頑張って下さい。回数より、質ですよ!

No.46 20/09/06 06:08
匿名さん46 

読んでて私のことだ~と思いました。うちは再構築2年目です。
再構築はじめの頃は3日と空けずしてたのにパタっとしなくなり、今は完全にレスです。
もともと夫は性欲は少ないほうで、不倫前もあまりしてなかったんです。不倫中は私とはゼロ。だからはじめの頃が異常な頻度だったんです。

愛されてないのかな?とか不倫相手と再燃してるのかな?とモヤモヤするし、それなら私もセフレ作るかな?とか思いました。でもセフレはほんとの意味での解決にはならないし、自ら幸せを壊すことになるのでできないですよね。
愛されてる実感が欲しいだけで、ただ抱き締めてくれるだけでもいいんですけどねー。

デリケートな問題なので追及せず、レスになって1年過ぎましたけど、「ま、いいか」とか思えるようになりました。たまに抱きついたり、背中マッサージしたりサラッとスキンシップはしてます。

友達に「男の脳と女の脳は違う」と聞いて少し納得もしたんです。セックス=女は愛されてるだけど、男は排泄だからねと。
義務でセックスされても満たされないし虚しくないですか?

不倫相手の方が良いなら、そちらを選択するチャンスはあったのに、帰って来た。愛されてると思いますよ。

No.48 20/09/06 08:32
通りすがりさん47 ( 40代 ♀ )

肌が触れ合っている時(抱かれている時)だけ安心できるという感覚は覚えがあります。それ以外に愛情が感じられない、実感できないから。

再構築と言いながら旦那さんを信じることが出来てないからいつまでも回数にこだわり、行為でしか愛情を感じられないのでは?
それは相手にも伝わると思いますよ。
苦しいと思うけど、旦那さんを信じられるような自分にしていかないとセックス云々ではなく取り返しがつかなくなるかもしれません。

ちなみに私は30終わりから40初めまで、ものすごい性欲でした。独身でしたので毎日、彼氏として帰宅してからも一人でするくらい…
精神状態やホルモンのバランス、心と体は密接ですから、ご自身の体についても少しケアしてみてはいかがでしょうか。

苦しいと思いますが、浮気はダメです。時間が解決することもあるし、自分を大切にしてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧