注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

彼氏の友達を好きになってしまった

レス5 HIT数 584 あ+ あ-

りあ( 20代 ♀ cneSv )
20/07/01 21:32(更新日時)

私には2年4ヶ月付き合っている彼氏がいます。付き合う前、高校時代好きだった人(T君)がいてその人とはクラスが違うこともあり話すことも無く卒業を迎え今の彼と出会いました。そして彼のゲーム仲間でもあり職場が一緒の親友的存在の人と会う機会があり会ってみるとT君だったのです。平常心を保つのに必死でした。
それからT君の話は彼から聞くことはあっても会うことは無く私は彼氏とまた変わらぬ日常を過ごしていましたが
彼の友達やT君と海でBBQをする機会があり、T君が酔って私にお肉あーんしてと言ってきました。彼氏も酔いつぶれて寝ていて彼氏の友達もしてあげてと言ってくるので、あーんしてあげました。
T君は俺の初めてのあーんだと喜んでましたがそれがきっかけで更にT君が忘れられなくなってしまいました。

男性の友情は女性より固いものだと私は思っています。
彼と近々別れるつもりです。
別れた後私がT君にアプローチしたらT君は気持ちに応えてくれるでしょうか。

ちなみにT君と私が同じ高校だったのは彼氏は知っていました。
T君も私の事は覚えていてくれたようです。
助言お待ちしてます。

No.3092293 20/07/01 16:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/01 16:46
恋愛好きさん1 

T君と特に親友ということでなければ、別れた後に告白すればOKしてくれるかもしれない。ただ100%とはいかず賭けになりますね。でもどの道、彼氏と別れるのなら気にしなくて良いと思う。当たって砕けろで告白するといいです💪。

  • << 4 お言葉ありがとうございます。 頑張ります。🙇‍♀️

No.2 20/07/01 16:50
恋愛好きさん2 

久々に声を上げて笑ってしまったwww

ゴホン‼️

失礼しました。

いくらなんでもそりゃないぜ、不二越ちゃ~ん、な内容ですね。

友達関係ぶち壊しですよ。

あまり派手に一ヶ所で食い荒らすのは良くないですよ。

鹿じゃ無いんだから。

No.3 20/07/01 16:57
りあ ( 20代 ♀ cneSv )

>> 2 そうですよね。
不快な思いさせてしまいすみません。
私的には半年から1年は何もしないつもりです。
今すぐにでも行こうとはしていません。

No.4 20/07/01 16:58
りあ ( 20代 ♀ cneSv )

>> 1 T君と特に親友ということでなければ、別れた後に告白すればOKしてくれるかもしれない。ただ100%とはいかず賭けになりますね。でもどの道、彼氏… お言葉ありがとうございます。
頑張ります。🙇‍♀️

No.5 20/07/01 21:32
匿名さん5 ( ♂ )

そんな簡単じゃないですよ。T君の立場から。
私はですが、友人の元彼女とは将来を見据えた関係にはなれません。友情の問題ではなく、将来結婚する自分の妻が2年以上もの間、友人と裸で抱き合ってた事実に耐えられないのです。それも職場が一緒で親友的存在って。
遊びの付き合いなら大丈夫ですが。

逆の立場で考えてみては。ただ男は女以上にその辺りの耐性はないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧