注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
胸のサイズの相談

高校生ごときの恋愛ですが、、、

レス4 HIT数 506 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
20/06/29 16:51(更新日時)

高校1年のクリスマスから付き合い6ヶ月記念日前日に彼氏と別れました。
別れる4日前にも彼に誘われてて遊びました。
ですがいつもならバイバイした後にラインが来るのにその日は待ち合わせ前に送ったラインすら次の日の夜まで未読だったので問い詰めたところ、「冷めてるのは事実」
「でも急に別れるって言うのもあれだし」
と。
その後何回かラインし
「完全に冷めたわけじゃないけど俺がこんな中途半端な気持ちで付き合うのも迷惑かける」
など言われました。
「完全に冷めたわけじゃないってのがわからない」
とも聞き
「自分でもよくわからない」
と言われました。
その後、結果的に
「完全に好きじゃなくなったわけじゃないけど前みたいに戻れるかって言われて戻れるって自信持っていえない」
と、結果的には別れようと振られました。
彼の相談役の友達も彼が冷めたこと、もう元の関係には戻れないだろうから別れるしかないのかなと言っていたことも聞いていたそうです。
たしかに考えてみたら5月ぐらいになってからわたしが勝手に不安になることが多すぎて、自分に自信が持てなくて重荷になってしまってたと思います。
愛想尽かされて当然です。
最近やっと彼のことを疑うこともなくなり、信頼ができたところだった矢先、これはとてもやるせないです。
ですが元の関係に戻れる気がしないというのはわたしも感じていました。
6月は2回遊んだのですが、ベッドの上以外では話すこともあまりなく、お互い楽しいと感じてなかったと思います。
そう思うと遅かれ早かれ別れていたのでしょうか。。

字数がオーバーなので続きはスレで

No.3091013 20/06/29 15:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/29 15:39
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

本気で人を好きになったのは初めてです。
一ヶ月ほど前などにわたしも彼に対して冷めたかも、LINEめんどくさ、など思うこともありました。
今思うと彼氏に対してのありがたみがわかっていなかったです。
遡ると本当に彼はわたしを大事にしてくれていました。
失ってからじゃ遅いですが本当に大好きです。
今の状態で復縁できる可能性はないと思うので、もう諦めます。
ですが、わたしは外見も中身も磨いて、また数年後、遊びに誘ってもいいのでしょうか、、、
ちなみに彼にとってわたしは初めての彼女です。
自分の気持ちが薄くなって振った彼女が数年後に遊びに誘ってきたらどう思いますか?

No.2 20/06/29 16:10
通りすがりさん2 

私なら彼女もいなくて気になる相手もいない状態なら、会うくらいはするかも。ただ暇つぶし程度の理由ですね。

その時点で彼女がいるなら、迷惑と感じるので連絡はしないで欲しいと伝えます。

No.3 20/06/29 16:13
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 はい!もちろん相手に彼女がいた場合は誘いません

No.4 20/06/29 16:51
匿名さん4 

良いと思いますよ。惚れ直しなんて珍しい話ではありません。彼がびっくりするくらいいい女になりましょう! ファイト!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧