お願いします😣占って下さい

レス2 HIT数 934 あ+ あ-


2020/07/02 13:31(更新日時)

新規飲食店でお仕事をする為に、
しばらく様子見でコンビニバイトを掛け持ちしながらお店でも働きはじめました。
同期の意見もあり開店からしばらくして辞め、
現在、店長候補として働き始めました。
半年経ちましたがなかなかオープンから落ち着かず、コロナの影響もあり、まだお給料というものはありません。
むしろマイナスです…

私は一品ものの調理担当をしております。
来てくれるお客様は自分の料理に満足して頂けているように思います💦
常連様もありがたく出来、お客様はまだ少ないながらもリピーター率は良いほうだと思うのですが💦
お店に来て下さるお客様は荒れたような人はほぼいません。
全くと言うわけではないですが、
変なお客様(ごめんなさい💦)の来店は今のところ何回も来るようなことも無くむしろ1度きりです。
本当に来て下さるお客様はどなたも穏やかで、
大変な仕込みもドタバタする時も頑張ろうと前向きになれます。

ですがやはり赤の毎日ですので…
店主との考え方の違いや雑さ、要領の悪さから言い合いになったりもします…
とても優しく素敵な店主なのですが。

私には合っていなかったのでしょうか…

No.3077144 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

貴女の真面目な性格がいずれ実を結び、必ずや大成するでしょう。

今は、どこでも仕方がない状況下です。

この状況下では基礎体力をつけておき、勝負のときに備えましょう。

貴女なら大丈夫です。

No.2

>> 1 古いスレにも関わらず占っていただき、ありがとうございます😳‼‼‼
精神的な物やそこからつながる病気…💦
多々あるのでしっかり体力つけて頑張ります🙇
また頑張ろうという気持ちになりました😢‼‼

背中を押してもらえるようなお言葉をありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧