注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
友達との割り勘について
これはどうすべき、、?

いけない恋愛の場所

レス104 HIT数 5015 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 40代 ♀ )
20/10/20 14:12(更新日時)

好きだけど伝えられない
今までの関係を壊したくない

言いたいけど言えない、そんな切ない思いを抱えて日々送ってる人いますか

割り切って付き合って行ける方もご意見聞きたいです。

No.3071199 20/05/30 09:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.104 20/10/20 14:12
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♀ )

>> 103 こんにちは!
ご無沙汰してますが元気ですか。
もうすっかり秋というか急に冬みたいな気候だったり暖かだったり、正に女心と秋の空ですかね♪

通りすがりさんは先日の彼はあれ以来会ってないのですね。
遠距離ということもあるし、エッセンシャル的な立場にいらっしゃるんでしたか。
きっと元気でいるんですね!

その後男友達とは仲良くつながっているのかな♪
元カレさんの連絡を自分から絶ってしまったとその後は。。。
いずれにしても家庭を持っていろんなときめきがあるのは素敵なことかもしれないですよね♪

こちらはイマ彼は安定で穏やかでなんだか女子友といるような気さえなります(^.^)
以前ずいぶん前にトラブルというか食い違いがあって疎遠のさわやか君が思わぬつながりから再会するかもしれないことになりました。
通りすがりさんの元カレさんみたく、会うべくして合う環境でないので顔を合わせたらお互いどんな反応になるのか、ちょっと怖いですね・・・

またその後のことがありましたらカキコしてみますね(^^♪
風邪などひかないようお過ごしください。

No.103 20/10/03 15:34
通りすがりさん4 ( 30代 ♀ )

>> 102 こんにちは^ ^ お久しぶりです。
季節は秋になり、もうこちらは寒いくらいです😭

秋の恋はどうですか😌 独身彼&既婚彼引き続き、楽しんでますか? 💕

go toも今は皆さん動いてますね。
秋の旅行も行きたくなります‼︎

私はというと、バツイチ彼とはその後も全く連絡はとっていません。
コロナにかかれば重症化してしまうリスクを持っているので、仕事柄気をつけながら生活していると思いますが、また最近増えてきていますよね💧
彼は元気でやっているんだと思っています。

男友達、彼は出会ってから毎日連絡をくれました。それが数年続き、今また再び毎日連絡をくれますが、一度だけ以前に手を繋いだことがあります。
でも今も友達です。 

元彼から、最近また連絡が来ました。
なぜが一瞬で全てを鮮明に思い出してしまいます。 ずっとこのまま連絡が続くといいな、とも思いましたが、そんな私からやりとりを終わらせてしまいました😓

こじらせてます💧苦笑

No.102 20/09/11 12:49

>> 101 こんにちは
まだまだ残暑厳しいですね
9月なのに35℃とかありえないですね。

バツイチ彼とはその後距離を置いてるんでしょうか。
久しぶりの男友達とは楽しめましたか😌

>独身中の彼作って欲しいと思う

前にも記載したかもですが独身彼はいるんです(^-^;
ただマンネリ気味なのとこれまでの恋愛遍歴を聞いても何かと最終決断に至らない人。慎重過ぎると本人も言ってるけど。
そして既婚彼は今彼と出会うよりも前からの付き合いで何かと相談にも乗ってくれ、何故かトキメキも消えることがない(^-^;

既婚者同士が旦那はいるけど。。。ってのと同じ感覚と私は思ってますね。

最近は変わったことも無く平穏に過ごしてます😌

No.101 20/08/29 17:10

>> 100 こんにちは^_^
今年は更にあついですね🥵
日本で40度とか信じられません…💦

離れた彼とはそれきりです^^;
彼も別れを感じているんだと思いますが、このまま消滅していくことは、正直仕方ないかなと思っています。

別れるときって、つきあっていた時に会う頻度や連絡の頻度が少なければ、情もあまり湧かずにさら〜っとしてしまうものですね💦  実感します。

爽やかくんは過去の人になったんですね。  私も同じですが、お互いにこの方たちとは縁がなかったのかもしれませんね^^;

温泉旅行ー✨ いいですね‼︎
サイコーにたのしかったと聞いて、なんだか伝わってくるものがあります♫

でも、寂しい思いも感じたんですね。
私のものではない…
確かにそれを感じることってありますよね…

大人の恋愛さんも、独身彼氏をつくってほしくなりました…😔

私は彼と離れてから仕事に打ち込みはじめました^^;
楽しく充実しています。

と、そんな折に友人男性から連絡がきました。久しぶりに今は連日連絡をとっています^^;

No.100 20/08/27 13:01

>> 99 夏休みと仕事とでバタバタ、ごぶさたしてました(^-^;

その後彼氏さんとはどうでしょうか?
距離あるとしかもなかなか会えないと気持ちが沈静化していきますよね。。。

私の方は随分前に話した爽やかくんはスッカリ過去の人です笑っ
どうも全てが怪しくて落とすまでの演技だな〜と感じる不自然な点も多々ありで。既婚者というのも多分クロでしたね。

先日既婚彼と♨旅行に行ってきました。
サイコーに楽しかったけど、あ〜、この人は私のものじゃないんだな。。。と少し後から寂しい気持ちもありますね。

まだコロナ落ち着かないのと、この猛暑乗り切りましょうね。

No.99 20/08/10 06:49

>> 98 そうですね。
去年は毎週会いたい、俺は毎週会わないとダメなタイプだと言われましたが、一度離れた期間をおいて月1〜2くらいになりました。

私は回数としてはそれでいいと思います。
でもドタキャンが続き、次の約束もまた会えないのかも…と思っていたところにやっぱりまたのドタキャンの話。

仕事で1人辞めてしまった方がいてその方のフォローにまわるため、朝も更に早い勤務になりました。
責任者もやっているので、残業が半端なく、17時間勤務もあります💧
業務上、絶対にミスは許されないため神経を使い、夜は寝てしまうこともほとんどです…

私が理解をしてあげられなかったこと、これが全てだと思っています。

寂しさから心の距離も感じていくようになりました…💦

今の距離をおいている時間についても、私は別れたも同然に思っていますが、彼的には全くそんなことを思ってもいなくて、距離をあければあげるほど私が恋しく感じているのだとばかり考えているのだろうと思います( ̄∇ ̄;)

仕事上、新しく入る方が落ち着くまでは彼の中の余裕はでてこないので、その時に彼に本当に合う素敵な人を見つけられるといいのかな、と思います。

No.98 20/08/07 19:14

>> 97 通りすがりさんも今彼さんとは月イチ程では無かったですか⤴️
既婚者だしあまり頻繁も怪しまれるし月イチくらいでちょうど良くないですかね?
私の場合は、普段の彼は気ままといえばそうですが、その分忙しい合間にも電話でいろいろ聞いてくれたり、時には旅行などのフォローもあるので満足ですね♪

通りすがりさんは恐らくその頻度で物足りなくて寂しさを抱えてて、
なおかつキャンセルも多い彼と同じことの繰り返しなら、やっぱり無理しても続けるだけ苦しくなるのかな~と見受けられますが。。。

まあ、私も自由人だからなんでしょうね(^-^;

No.97 20/08/07 19:01

>> 93 今彼さんはすっかり記憶の彼方かな、 それとも継続中なのでしょうか やっぱり会いたい時に会えた方が良いですよね。 と言っても私自身も既婚… 今彼…、連絡はきていましたが、戻ってもまた前と同じなのかな…ムリだと思っていることを伝えました。

私が寂しく思っていたことは、自分も同じだった、なるべく連絡をとりたいと思っている、と言われました。

でも、じゃあこれでわかりました。とは言わない、私が寂しくてつらいなら考えないといけないと思っているとのことでした。

彼は彼なりに仕事も大変で精一杯だったんだと思っています。

大人の恋愛さんも月一くるいなんですね。

私がワガママだったのかな…

No.96 20/08/07 16:20

>> 95 こんにちは😃

昨日夜は途中から眠気と戦いながら最後には半分寝ながら書いていたので文面がおかしなところがありました💦 ごめんなさい。

そのときの元彼の反応ですか⁇笑
私の中で、(あ〜😱私今送っちゃった😳😣)と思うのも束の間、すぐに返事が来たので何にも考えてないんだと思います笑

あと、2人で会う話なんて全くでてないし、そんなムードにもなりません笑
連絡を取り合う幸せを存分に感じています♪

でもつきあっていたときの呼び名では今更呼べないし、微妙なところですね😅

大人の恋愛さんの爽やか君への気持ちが沈静化したなんて…まだ早くないですか💦 だってまだ既婚確定したわけじゃない気がして。。でも私にはわからないやりとりがあったのかな…

でも巣の姿を見せてくれる人なら安心できるというものですよね。

No.95 20/08/07 13:21

>> 94 元カレくんに連絡してしまったんですね♪
不倫にならない関係と言うけど
彼の反応はどんな感じだったんですか。
今度2人で会おう。なんてなればやっぱりモトサヤになりそうですね(^-^;

今彼さんはもうお会いしてないのかな。

こちらは逆に爽やか君熱はすっかり沈静化しました。 たった1週間なのにね(^-^;
なんか幻滅してしまったんですよ。
信用出来なくて。
仮に既婚であったとするなら私の気の持ちようも違ってたし、いつも??を抱えながら付き合いを続けたらハマった時はどうしようもないので。。。
なのできちんと手の内を明かして本音を言ってくれる彼なら何も期待せず楽しさと癒しだけでいられる、かな。
いくらあの手この手で弁明しても女の勘は当たりますしね。

No.94 20/08/07 00:17

>> 92 お久しぶりです。 元カレさん熱、その後はいかがですか♪ 独身の彼と既婚の通りすがりさん、彼女と別れると言ったことがある。。。と言いつ… こんばんは^_^

元彼は彼女と別れました。
私とつきあっている間にです。

そのことで私を責めることも離婚を迫ることもなかったですが、ケンカしたときに1度だけ、俺は別れたのに旦那とは別れないと言われました。

最近街中で、元彼を見つけました。
そして私から連絡をとってしまいました🙃

元彼熱はなかなか冷めませんが、不倫。にもならない今は楽しんでいます(^^;)

大人の恋愛さん、爽やか君に会ったんですね。

彼がもし独身なら本当にこのまま彼だけに切り替えてもいいくらいな彼だけに、本当にクロなら残念ですね…

No.93 20/08/05 13:14

>> 91 そうですね… 今彼のことはこのままそっとして冷静になってもらうのが良さそうです。 今彼さんはすっかり記憶の彼方かな、
それとも継続中なのでしょうか
やっぱり会いたい時に会えた方が良いですよね。
と言っても私自身も既婚彼は忙しく月一くらいなものですけど(^-^;

• << 97 今彼…、連絡はきていましたが、戻ってもまた前と同じなのかな…ムリだと思っていることを伝えました。 私が寂しく思っていたことは、自分も同じだった、なるべく連絡をとりたいと思っている、と言われました。 でも、じゃあこれでわかりました。とは言わない、私が寂しくてつらいなら考えないといけないと思っているとのことでした。 彼は彼なりに仕事も大変で精一杯だったんだと思っています。 大人の恋愛さんも月一くるいなんですね。 私がワガママだったのかな…

No.92 20/08/05 13:12

>> 90 しかも彼は尽くされるのを好むので、夜勤のある忙しい彼女にはちょっと押し付けられるのが窮屈だったようで。 でもなんだかんだ言いながら別れない… お久しぶりです。

元カレさん熱、その後はいかがですか♪
独身の彼と既婚の通りすがりさん、彼女と別れると言ったことがある。。。と言いつつお別れはしなかったのですかね?
彼に未来はないけど、それも単なるリップサービスなのかは推測しかねますが逆立場の私なら〜なんて思ってみました。

通りすがりさんは多分割り切りで付き合えるタイプではなくて、思い詰めてしまうタイプなのかな。
その分ピュアな恋愛ができる方なのかも。

私の方はと言うと
先日、急接近してきた爽やか君と会いました。以前から言ってる通りどうしても彼の独身説、言動その他が理解し難く感じてて、一緒に飲んでる時に一生懸命弁明してたけど彼は恐らくクロだなと。
元々イケナイ恋愛カテだけど、常に褒め殺しのセリフと連絡は毎日するものの信用出来ない部分も拭えない上、関係を迫る様な感じがするので今後はないかな。。。と思ってます。

なので浮気はせず笑
ワイルド彼と楽しむことにします。
温泉はどこかは決まってますよ。
日本銘選♨1位の場所です(*^_^*)

• << 94 こんばんは^_^ 元彼は彼女と別れました。 私とつきあっている間にです。 そのことで私を責めることも離婚を迫ることもなかったですが、ケンカしたときに1度だけ、俺は別れたのに旦那とは別れないと言われました。 最近街中で、元彼を見つけました。 そして私から連絡をとってしまいました🙃 元彼熱はなかなか冷めませんが、不倫。にもならない今は楽しんでいます(^^;) 大人の恋愛さん、爽やか君に会ったんですね。 彼がもし独身なら本当にこのまま彼だけに切り替えてもいいくらいな彼だけに、本当にクロなら残念ですね…

No.91 20/07/29 23:07

>> 88 距離もあり、度重なるキャンセル続きで冷めて来てしまったのなら、 無理に彼の気持ちを組まなくても。。。とは思いますね。 だって今彼さんは独… そうですね…

今彼のことはこのままそっとして冷静になってもらうのが良さそうです。

• << 93 今彼さんはすっかり記憶の彼方かな、 それとも継続中なのでしょうか やっぱり会いたい時に会えた方が良いですよね。 と言っても私自身も既婚彼は忙しく月一くらいなものですけど(^-^;

No.90 20/07/29 23:04

>> 87 いやいや〜🎵なんかかつてのラブラブ度が伝わってきますね。 通りすがりさんは現在も、ですかね🎵 お互い近寄るに近寄れない雰囲気のようにも見… しかも彼は尽くされるのを好むので、夜勤のある忙しい彼女にはちょっと押し付けられるのが窮屈だったようで。
でもなんだかんだ言いながら別れない彼がキライでしたが、私にそんな権利は到底なく…😞 私から別れようと何度も試みました。←今と全く変わっていない私😗  彼はあるとき初めて真面目な話をしている、俺は真剣に私を好きだといい、私も好きだと返したら、真剣に聞いている。というので、真剣に好きだよというと、それなら彼女と別れる…と言ったことがありました。

遊びでつきあっていた感覚は2人ともなかったと今でも言えますが、彼からしてみたら行動が伴わないので恨んだことも数知れずあったと思います。
許される不倫に既婚も独身もないですね… この手の議論には色々出そうですが、所詮傷つけてしまう人が必ずいることには変わりないですよね…

切れない縁…。
複雑な言葉ですね。

先週より、来月のほうがコロナは心配じゃないですか⁇😅 と既婚彼さんにいいたいなぁ。

時期やコロナはさておき、温泉いいなぁ〜💕
方面は決まっているんですか✨

そういえば、元彼が私と温泉旅行に行きたいと言ってたことがあったな〜

😳‼️
なんだか今日は元彼病にでもかかってしまったようで…

失礼しました😅

• << 92 お久しぶりです。 元カレさん熱、その後はいかがですか♪ 独身の彼と既婚の通りすがりさん、彼女と別れると言ったことがある。。。と言いつつお別れはしなかったのですかね? 彼に未来はないけど、それも単なるリップサービスなのかは推測しかねますが逆立場の私なら〜なんて思ってみました。 通りすがりさんは多分割り切りで付き合えるタイプではなくて、思い詰めてしまうタイプなのかな。 その分ピュアな恋愛ができる方なのかも。 私の方はと言うと 先日、急接近してきた爽やか君と会いました。以前から言ってる通りどうしても彼の独身説、言動その他が理解し難く感じてて、一緒に飲んでる時に一生懸命弁明してたけど彼は恐らくクロだなと。 元々イケナイ恋愛カテだけど、常に褒め殺しのセリフと連絡は毎日するものの信用出来ない部分も拭えない上、関係を迫る様な感じがするので今後はないかな。。。と思ってます。 なので浮気はせず笑 ワイルド彼と楽しむことにします。 温泉はどこかは決まってますよ。 日本銘選♨1位の場所です(*^_^*)

No.89 20/07/29 23:04

>> 87 いやいや〜🎵なんかかつてのラブラブ度が伝わってきますね。 通りすがりさんは現在も、ですかね🎵 お互い近寄るに近寄れない雰囲気のようにも見… そうですね…、今彼との付き合いにより忘れていた(と思っていた)のに、第1波明けて集まりが再開してから会えるようになってしまい、遠目ながらも目で追ってしまったり、最近はすぐ目の前で目を見ながら言葉を交わしたり、また昔のようにからかわれたりして勝手に意識してしまう自分がいます…💧

心の奥底の1がこんなふうに言葉にしてしまうことで、3になりそうですが、きっとコロナが頻繁にでてきたら中止で会わなくなり、また1になりますね…😅

中止にするかどうかを決めるのは私ですが、やっぱりすぐ身近まで感染が迫ってきているので、今回も中止にしようかと思っているところです。

元彼、私と始まるときにはすでに彼女とは7年のつきあいをしていました。夫婦の間柄のように私は感じていました。実際はわからないけれど。 だからドキドキする恋愛とは全く別物だったかな。
それに彼女は彼より2コ下。彼的にはて年下はタイプではないとすら言っていたけど、リップサービスかな… でも彼の性格上ある程度理解した穏やかな人で許してあげる人じゃないと彼は自由人だから争いばかりかな、とは思っていました。

No.88 20/07/29 17:56

>> 83 車とばしたら1時間半です。 私が会いに行くなら2時間以上かかる距離です。  大人の恋愛さんが言うように、フォローはきましたが… 、私が彼… 距離もあり、度重なるキャンセル続きで冷めて来てしまったのなら、
無理に彼の気持ちを組まなくても。。。とは思いますね。
だって今彼さんは独身との事ですし
この先彼に恋人や結婚相手が現れたら辛くなるの目に見えてますしね(´・ω::.

• << 91 そうですね… 今彼のことはこのままそっとして冷静になってもらうのが良さそうです。

No.87 20/07/29 17:53

>> 86 いやいや〜🎵なんかかつてのラブラブ度が伝わってきますね。
通りすがりさんは現在も、ですかね🎵
お互い近寄るに近寄れない雰囲気のようにも見えるけど。

ちなみに元彼さんは当時は付き合ってる彼女さんいたのになぜ浮気をされてたんでしょうね。
と言えば私も同じ境遇でして、あるサイトでイケナイ系の話になったら、
ダブルはどうにもならない理由があるから不倫は分かる(=いい)。
けど独身者が浮気するのはどうか?
みたいなことを言う人がおり、ちょっと納得いかない気分でしたが。。。💢
どちらも本気でケジメをつけてない点では一緒では?と。

ちょっと本題と逸れましたけど
やっぱり男の場合は本能的な性。な訳ですかね。それともマンネリで愛情無くなった彼女だったので。。。とか。
結婚という形を取らなくてもなかなか切れない縁というのもありますしね。

私もまあ、ずるいようですけど
一言で言えば「好き」の種類が違うのかな~。通りすがりさんの言うよう分散すると固執しないのも一理?ですかね(^O^;)

こちらも再びポツポツ、コロナ出始めましたね。
なので家族は自粛しろ、出かけるな、とは言いますが(^-^;
既婚彼、先週会う予定だったのですがやっぱりコロナで止められ。。。
お詫びに来月♨︎に連れてくと言ってくれましたよ♪

• << 89 そうですね…、今彼との付き合いにより忘れていた(と思っていた)のに、第1波明けて集まりが再開してから会えるようになってしまい、遠目ながらも目で追ってしまったり、最近はすぐ目の前で目を見ながら言葉を交わしたり、また昔のようにからかわれたりして勝手に意識してしまう自分がいます…💧 心の奥底の1がこんなふうに言葉にしてしまうことで、3になりそうですが、きっとコロナが頻繁にでてきたら中止で会わなくなり、また1になりますね…😅 中止にするかどうかを決めるのは私ですが、やっぱりすぐ身近まで感染が迫ってきているので、今回も中止にしようかと思っているところです。 元彼、私と始まるときにはすでに彼女とは7年のつきあいをしていました。夫婦の間柄のように私は感じていました。実際はわからないけれど。 だからドキドキする恋愛とは全く別物だったかな。 それに彼女は彼より2コ下。彼的にはて年下はタイプではないとすら言っていたけど、リップサービスかな… でも彼の性格上ある程度理解した穏やかな人で許してあげる人じゃないと彼は自由人だから争いばかりかな、とは思っていました。
  • << 90 しかも彼は尽くされるのを好むので、夜勤のある忙しい彼女にはちょっと押し付けられるのが窮屈だったようで。 でもなんだかんだ言いながら別れない彼がキライでしたが、私にそんな権利は到底なく…😞 私から別れようと何度も試みました。←今と全く変わっていない私😗  彼はあるとき初めて真面目な話をしている、俺は真剣に私を好きだといい、私も好きだと返したら、真剣に聞いている。というので、真剣に好きだよというと、それなら彼女と別れる…と言ったことがありました。 遊びでつきあっていた感覚は2人ともなかったと今でも言えますが、彼からしてみたら行動が伴わないので恨んだことも数知れずあったと思います。 許される不倫に既婚も独身もないですね… この手の議論には色々出そうですが、所詮傷つけてしまう人が必ずいることには変わりないですよね… 切れない縁…。 複雑な言葉ですね。 先週より、来月のほうがコロナは心配じゃないですか⁇😅 と既婚彼さんにいいたいなぁ。 時期やコロナはさておき、温泉いいなぁ〜💕 方面は決まっているんですか✨ そういえば、元彼が私と温泉旅行に行きたいと言ってたことがあったな〜 😳‼️ なんだか今日は元彼病にでもかかってしまったようで… 失礼しました😅

No.86 20/07/29 17:29

>> 84 あ〜、遠くの親戚より近くの他人(どっちも他人だけど笑)的な感覚ですかね。 やっぱり元彼くんのほうに惹かれるものは多そうですね。 以前仰っ… 笑 いや、近くの他人の方がいいところだけ見えるのかもしれないですね💦

元彼のことは何でもカッコよく見えたので、歩き方すら好きでしたね😅
車内で手をつなぐのも私から。つなごうとすると手を振りほどいて逃げる。
私がシュンとするとチラ見され、5秒後にギュッとしてくれて思わず喜んでしまう私にバーカという。そんな人でした…

((すみません。つい昔話を…( ̄∇ ̄) )
思い出してしまった…💧

そうですね、そんなところになります。
最近また周りでもコロナがちらほらで始めました。 せっかく再開できたのにいつまた中止になるかと思うと残念です😞  
大人の恋愛さんの周りではいかがですか。

No.85 20/07/29 13:09

>> 84 >82
への回答でした😅

No.84 20/07/29 13:08

>> 80 こんにちは。 通りすがりさんの中で元カレさんは、完全に吹っ切れた人。という訳ではなさそうですね。 何なんでしょう 私の場合、気移り… あ〜、遠くの親戚より近くの他人(どっちも他人だけど笑)的な感覚ですかね。
やっぱり元彼くんのほうに惹かれるものは多そうですね。
以前仰ってたけど、自由人でどうにもならない男ほど魅力的だったりしますしね。ドキドキ感というか。
定期的に会える環境とは趣味の集まりとかなのかな?

毎回期待しながらも会えるのは刺激的ですね(*^_^*)

• << 86 笑 いや、近くの他人の方がいいところだけ見えるのかもしれないですね💦 元彼のことは何でもカッコよく見えたので、歩き方すら好きでしたね😅 車内で手をつなぐのも私から。つなごうとすると手を振りほどいて逃げる。 私がシュンとするとチラ見され、5秒後にギュッとしてくれて思わず喜んでしまう私にバーカという。そんな人でした… ((すみません。つい昔話を…( ̄∇ ̄) ) 思い出してしまった…💧 そうですね、そんなところになります。 最近また周りでもコロナがちらほらで始めました。 せっかく再開できたのにいつまた中止になるかと思うと残念です😞   大人の恋愛さんの周りではいかがですか。

No.83 20/07/29 06:18

>> 81 仕事とはいえ2度のドタキャンは辛すぎますね。。。 離れているので確認出来ないとの事ですが、どのくらいの距離なんです? 車で〇時間とか? … 車とばしたら1時間半です。
私が会いに行くなら2時間以上かかる距離です。 
大人の恋愛さんが言うように、フォローはきましたが… 、私が彼に対して冷めてしまったのかもしれません。

数日前に連絡がきて、離れているのに寂しいのは私はムリだと伝えました。他に幸せにしたい人を見つけてほしいといいましたが、気持ちを聞いてもわかりましたとはならないといわれ、いまも距離を置いています💧😞

• << 88 距離もあり、度重なるキャンセル続きで冷めて来てしまったのなら、 無理に彼の気持ちを組まなくても。。。とは思いますね。 だって今彼さんは独身との事ですし この先彼に恋人や結婚相手が現れたら辛くなるの目に見えてますしね(´・ω::.

No.82 20/07/29 01:08

>> 80 こんにちは。 通りすがりさんの中で元カレさんは、完全に吹っ切れた人。という訳ではなさそうですね。 何なんでしょう 私の場合、気移り… こんばんは。
元彼とのもしも…というのは、そうかもしれません。復縁の話が出たら行ってしまうかもしれません。
でもそんなことは現実には起こらないし、私から連絡をとるつもりも全くないですね😅

今週はまた行き会えるはずですが、会えることにやんわりと期待しているのも事実です💧

No.81 20/07/28 17:43

>> 79 距離をおいて彼から、この間ずっと考えてた。LINEじゃ伝わらないから話したい、ちゃんと伝えたい。って連絡がくるパターンでしょ、と今回も予測し… 仕事とはいえ2度のドタキャンは辛すぎますね。。。
離れているので確認出来ないとの事ですが、どのくらいの距離なんです?
車で〇時間とか?

でも翌日すぐにフォローを入れてくれるならまだ信じてみようと思っちゃいますね。
たまに会えるからこそ、平凡な日常が楽しくもなるし♪

今段階、定期的に会える元カレさんと、たまにしか会えない今彼さん、
どちらに比重あるんだろ(*^_^*)

• << 83 車とばしたら1時間半です。 私が会いに行くなら2時間以上かかる距離です。  大人の恋愛さんが言うように、フォローはきましたが… 、私が彼に対して冷めてしまったのかもしれません。 数日前に連絡がきて、離れているのに寂しいのは私はムリだと伝えました。他に幸せにしたい人を見つけてほしいといいましたが、気持ちを聞いてもわかりましたとはならないといわれ、いまも距離を置いています💧😞

No.80 20/07/28 17:38

>> 78 仕事絡みの既婚彼さんとは癒しなんですね。仕事している中でのストレスも癒してくれるんですね…✨ 癒されるのは本当に大事です。 爽やか君… こんにちは。
通りすがりさんの中で元カレさんは、完全に吹っ切れた人。という訳ではなさそうですね。

何なんでしょう
私の場合、気移りしやすいんですかね~(^-^;
別に好きな人現れると、途端に熱から覚めたように気持ちも引いていきます。
事実元彼と(あくまで友だちスタンス)ご飯だけなら良いよ。と会った訳ですけど向こうとしては、
誘いに乗ったという事は復縁できる。と思ってるらしく「今度宿泊施設の券があるから。。。」とか「次はいつ会える?」みたいな感じになってるので、
もう戻れないとは思う。
これからはたまに会ったりする関係なら。
と伝えました。もう二度と会わないと思ってたけど別れてからもずっと会おう。の言葉があり当時は揺れてたけど、今はもうお互い同じ気持ちならばとも思ったので。

通りすがりさんは今の気持ちとして、
もしも元彼が復縁を迫って来たら行ってしまう感じかな(*^_^*)

• << 82 こんばんは。 元彼とのもしも…というのは、そうかもしれません。復縁の話が出たら行ってしまうかもしれません。 でもそんなことは現実には起こらないし、私から連絡をとるつもりも全くないですね😅 今週はまた行き会えるはずですが、会えることにやんわりと期待しているのも事実です💧
  • << 84 あ〜、遠くの親戚より近くの他人(どっちも他人だけど笑)的な感覚ですかね。 やっぱり元彼くんのほうに惹かれるものは多そうですね。 以前仰ってたけど、自由人でどうにもならない男ほど魅力的だったりしますしね。ドキドキ感というか。 定期的に会える環境とは趣味の集まりとかなのかな? 毎回期待しながらも会えるのは刺激的ですね(*^_^*)

No.79 20/07/24 11:21

>> 77 今の彼さんとは元通りになれたんですね。 やっぱり心の拠り所はあった方がいいですよね。 仕事忙しくキャンセルになったんですね。 凹む… 距離をおいて彼から、この間ずっと考えてた。LINEじゃ伝わらないから話したい、ちゃんと伝えたい。って連絡がくるパターンでしょ、と今回も予測してます😓 でも実際は彼の仕事が平日も早いのに遅くて疲れて待っている私の寂しさは埋まらず…😔 例えば朝はおはようって言うし、LINEが少ないわけじゃないけど…私の寂しさはもっと深くて足りない…😞 この前会えなくなって次の日はどう?私の地域まで会いに行くからって言ってくれたけど、急にいわれても家族の予定があるから家を出られないし…それは好きだ嫌いだに関係なく。

だから私からしばらく連絡してないんです…😓

結局いつも同じだから。
それならもういいかな…って。

距離もあるしすれ違いは仕方ないですね…

って私がワガママなんですけど😅

• << 81 仕事とはいえ2度のドタキャンは辛すぎますね。。。 離れているので確認出来ないとの事ですが、どのくらいの距離なんです? 車で〇時間とか? でも翌日すぐにフォローを入れてくれるならまだ信じてみようと思っちゃいますね。 たまに会えるからこそ、平凡な日常が楽しくもなるし♪ 今段階、定期的に会える元カレさんと、たまにしか会えない今彼さん、 どちらに比重あるんだろ(*^_^*)

No.78 20/07/24 11:21

>> 76 昨日までお仕事だったんですね。 お疲れさまでした(^ ^) 彼らと会う時に何を求めるか、ですか。 うーん、深く考えてことは無いけど… 仕事絡みの既婚彼さんとは癒しなんですね。仕事している中でのストレスも癒してくれるんですね…✨
癒されるのは本当に大事です。

爽やか君は慣れていそうですが、のめり込まなければ恋愛ごっこ感覚で楽しめそうですね。 大人の恋愛さんみたいに(言い方悪ければすみません🙇‍♀️)複数いる方の方がうまくバランスとりながら、この彼だけしか見えないということにはならず、このタイプには合う気がします🤭

元彼君と会うんですね‼︎
モテるなー、大人の恋愛さん。

でも私の場合とは違うかも…
私は完全に吹っ切れた感じがしなくて、再会君に会える日は正直に楽しみで、何かと目で追ってしまうし…、心の中身を数字で表すなら再会君は低いけど、ずっとなくならない1のままですね…😞

実は、今の彼とは今また再び連絡していません…😓  会う約束していてドタキャンはこれで2回連続…理由を疑いたくなるけど、離れているからそれもわからないし、なんだか萎えます😓

• << 80 こんにちは。 通りすがりさんの中で元カレさんは、完全に吹っ切れた人。という訳ではなさそうですね。 何なんでしょう 私の場合、気移りしやすいんですかね~(^-^; 別に好きな人現れると、途端に熱から覚めたように気持ちも引いていきます。 事実元彼と(あくまで友だちスタンス)ご飯だけなら良いよ。と会った訳ですけど向こうとしては、 誘いに乗ったという事は復縁できる。と思ってるらしく「今度宿泊施設の券があるから。。。」とか「次はいつ会える?」みたいな感じになってるので、 もう戻れないとは思う。 これからはたまに会ったりする関係なら。 と伝えました。もう二度と会わないと思ってたけど別れてからもずっと会おう。の言葉があり当時は揺れてたけど、今はもうお互い同じ気持ちならばとも思ったので。 通りすがりさんは今の気持ちとして、 もしも元彼が復縁を迫って来たら行ってしまう感じかな(*^_^*)

No.77 20/07/24 08:50

>> 75 こんばんは✨ お久しぶりです。 今日も仕事でした。明日からは休みなのでゆっくりしています。 大人の恋愛さんは週末彼とデートですか😌… 今の彼さんとは元通りになれたんですね。
やっぱり心の拠り所はあった方がいいですよね。

仕事忙しくキャンセルになったんですね。
凹む気持ち分かります。
そんな時って悪いとは思うけど本当に仕事??と疑いたくなりませんか。
私のこの前もそうでした。
爽やか君突然仕事で。。。と。
元彼が結構仕事や体調でキャンセルが度々あったので、悪いとは思ったけど少し当たってしまいました。
こんなトラウマもあるから信用出来なくなると。

彼氏さんに早く会えるといいですね。

• << 79 距離をおいて彼から、この間ずっと考えてた。LINEじゃ伝わらないから話したい、ちゃんと伝えたい。って連絡がくるパターンでしょ、と今回も予測してます😓 でも実際は彼の仕事が平日も早いのに遅くて疲れて待っている私の寂しさは埋まらず…😔 例えば朝はおはようって言うし、LINEが少ないわけじゃないけど…私の寂しさはもっと深くて足りない…😞 この前会えなくなって次の日はどう?私の地域まで会いに行くからって言ってくれたけど、急にいわれても家族の予定があるから家を出られないし…それは好きだ嫌いだに関係なく。 だから私からしばらく連絡してないんです…😓 結局いつも同じだから。 それならもういいかな…って。 距離もあるしすれ違いは仕方ないですね… って私がワガママなんですけど😅

No.76 20/07/24 08:43

>> 75 昨日までお仕事だったんですね。
お疲れさまでした(^ ^)

彼らと会う時に何を求めるか、ですか。
うーん、深く考えてことは無いけど
既婚彼はやっぱり癒しですかね。
彼も随分年下なんですが、何でも受け止めてくれるし、ある程度のわがままと聞いてくれ、寂しい時は忙しい合間、電話も付き合ってくれる。
変な関係だけど私の恋愛相談も(^-^;
それに関しては彼が既婚と知ってからの話ですが。。
なので私の仕事絡みで協力出来ることはできる限りしてあげたいとも。
言わば既婚だけど友達であり、恋人気分でもありかな♪

爽やか君は。。。まだ未知ですね
元々趣味の域で知ったので好みとか全くなく会ったのにまさかの展開でしたから。
ルックスや口説き文句などからこの人にハマってはいけない。とは思ってる。多分慣れてるんですね。
私も恋愛のドキドキ半分、話半分でとりあえず会ってみるって感じですね。

以前話してた元彼、忙しいを理由に2ヶ月近く会えなくなり浮気も疑ったし私から別れさを告げた人。
一年以上も会いたいと言ってきたけど私にまだ気持ちがあったので避けてきた。今もまた言ってきて「ご飯だけなら」となり会うことになりました。1年半も経つんですけどその間ずっと連絡あり、何より私の気持ちが吹っ切れたのもあります。
復縁は勿論なし、通りすがりさんの再会君みたいな気持ちなのかな。

• << 78 仕事絡みの既婚彼さんとは癒しなんですね。仕事している中でのストレスも癒してくれるんですね…✨ 癒されるのは本当に大事です。 爽やか君は慣れていそうですが、のめり込まなければ恋愛ごっこ感覚で楽しめそうですね。 大人の恋愛さんみたいに(言い方悪ければすみません🙇‍♀️)複数いる方の方がうまくバランスとりながら、この彼だけしか見えないということにはならず、このタイプには合う気がします🤭 元彼君と会うんですね‼︎ モテるなー、大人の恋愛さん。 でも私の場合とは違うかも… 私は完全に吹っ切れた感じがしなくて、再会君に会える日は正直に楽しみで、何かと目で追ってしまうし…、心の中身を数字で表すなら再会君は低いけど、ずっとなくならない1のままですね…😞 実は、今の彼とは今また再び連絡していません…😓  会う約束していてドタキャンはこれで2回連続…理由を疑いたくなるけど、離れているからそれもわからないし、なんだか萎えます😓

No.75 20/07/24 00:29

>> 74 こんばんは✨
お久しぶりです。
今日も仕事でした。明日からは休みなのでゆっくりしています。

大人の恋愛さんは週末彼とデートですか😌 爽やか君と会える日はまだのようですが、どちらも楽しみですね👍

ところで大人の恋愛さんは彼らと会うとき、何を1番求めていますか⁇
会うというか、彼らとつきあうことで…という意味で知りたいです。

私は再会君とつきあっていたときは、恋愛をしていたので、自分が女性として再び生きるようでした。 恋愛をして喜怒哀楽を楽しみました。

今の彼は私の癒しです。
比べてはいないけど、再会君のときよりはだいぶ落ち着いています。それは彼自身が精神的にはるかに大人だからかな…
 だからこその寂しさも感じています。

この前会う予定でしたが、また急に会えなくなりました…😔
彼は医療の現場で働いているので、実際私の知らないところでの負担がかなりあり、仕事だと言われてしまえば、何もいえないです。

最近は時間的なすれ違いが増えて、気持ちが萎えてしまっています😢

• << 77 今の彼さんとは元通りになれたんですね。 やっぱり心の拠り所はあった方がいいですよね。 仕事忙しくキャンセルになったんですね。 凹む気持ち分かります。 そんな時って悪いとは思うけど本当に仕事??と疑いたくなりませんか。 私のこの前もそうでした。 爽やか君突然仕事で。。。と。 元彼が結構仕事や体調でキャンセルが度々あったので、悪いとは思ったけど少し当たってしまいました。 こんなトラウマもあるから信用出来なくなると。 彼氏さんに早く会えるといいですね。

No.74 20/07/23 16:20

最近知り合った人と会う予定が仕事の都合でズレてまだ会えてません。
毎回甘いトークなのできっと慣れてるんだろうな~とは思う。

スレの人は今週末会うことになってます。
彼とは仕事絡みの案件もあるので
日頃お世話になりっぱなしなので、たまにはお返し出来たらな♪と思う。

No.73 20/07/18 19:54

>> 70 旦那にバレていないかどうか、ですが、バレてはいないかはわかりません。 一つ言えるのは日頃から旦那は私に興味がないんだと思いますね。 … 元旦那がなぜ飲み会にわざわざ電話してきたのか。
別に子供が寝なくて困るとか問題なんか全部ないんです。
ただ小さいだけなんですよ、器が。
普通子供に掛かりっきりの妻がたまに職場の人と飲みに行くくらい
楽しんでおいで!と言えるもんですけどね。
今は本当に別れて良かったと思ってます笑

No.72 20/07/18 19:51

>> 70 旦那にバレていないかどうか、ですが、バレてはいないかはわかりません。 一つ言えるのは日頃から旦那は私に興味がないんだと思いますね。 … やっぱり家庭があると飲み会だなんだと夜に度々出るのは難しいですよね。
昼間のつかの間のデート、それだけでもリフレッシュできるものですよね♪

No.71 20/07/18 19:49

>> 69 私が彼を縛ることになるからですね… 離婚するとの確約もできません。 なぜか… それはやっぱり経済面で心配だからですね… 出産… ずっと専業主婦でいらしたのなら確かに経済的不安はありますよね。。。

主人が同意しないということは、過去に不倫発覚以外の何かそれほどの重大事があったんですね。
本当気耐えられなければ出ていくという選択肢もありますし、子供が高校卒業時点で実行ということも有り得ますしね。
まあ、問題は彼の方もそこまで待っているか、その時まで繋がっているかと言う問題もありますしね。
通りすがりさんの悩みも最もだと思います。

No.70 20/07/16 23:17

>> 68 何故ですか?とは思うけどあえて何故?とは聞きません。 夫婦気持ちが離れたからって即離婚出来る家庭ばかりではないでしょうし。。。 ご主… 旦那にバレていないかどうか、ですが、バレてはいないかはわかりません。
一つ言えるのは日頃から旦那は私に興味がないんだと思いますね。

彼とは最近電話も週1、会えるのは月に1回、2回あるかな…ってほどです。
彼の仕事柄仕方ないですね…最近は忙しくしています。

今日なんて16時間勤務していたはずで、疲れてバタンキューだと思います💦

久しぶりに週末会う約束をしていましたが、その話も全くできていません(ーー;)

そんなだからバレてはないかもしれないですね。 時間帯は昼間です。
実家にいくと言ってでます。

コロナ禍で夜のみに行くこと自体ないので、合わせて夜は出かけられないですね。

元旦那さんは飲み会中にも電話をかけてくるんですね💦
それはせっかく楽しい雰囲気も萎えちゃいますね〜
どうして楽しんできてほしいとは思えなかったんでしょう… 謎ですね。

• << 72 やっぱり家庭があると飲み会だなんだと夜に度々出るのは難しいですよね。 昼間のつかの間のデート、それだけでもリフレッシュできるものですよね♪
  • << 73 元旦那がなぜ飲み会にわざわざ電話してきたのか。 別に子供が寝なくて困るとか問題なんか全部ないんです。 ただ小さいだけなんですよ、器が。 普通子供に掛かりっきりの妻がたまに職場の人と飲みに行くくらい 楽しんでおいで!と言えるもんですけどね。 今は本当に別れて良かったと思ってます笑

No.69 20/07/16 23:16

>> 68 私が彼を縛ることになるからですね…
離婚するとの確約もできません。

なぜか…
それはやっぱり経済面で心配だからですね…
出産を機に仕事をやめましたが、以来子育てはほとんど私がやってきました。
旦那が帰ってくるのは23時近くで頼りたくても頼れませんでしたから…

おかげで仕事にのみ集中できた旦那は会社で着実に昇格していき、今は経済的に不自由なく暮らせています。
性別に関係なく私がもし旦那と同額の収入があれば、離婚しても不安など皆無です。

我が家では旦那が離婚に同意しません。
その話をするとたちまち聞く耳を持ちません。  更に子どもたちの中で、大反対する子どももいて、やっぱりそれが1番大きな踏み止まる理由です。

• << 71 ずっと専業主婦でいらしたのなら確かに経済的不安はありますよね。。。 主人が同意しないということは、過去に不倫発覚以外の何かそれほどの重大事があったんですね。 本当気耐えられなければ出ていくという選択肢もありますし、子供が高校卒業時点で実行ということも有り得ますしね。 まあ、問題は彼の方もそこまで待っているか、その時まで繋がっているかと言う問題もありますしね。 通りすがりさんの悩みも最もだと思います。

No.68 20/07/16 19:13

>> 67 何故ですか?とは思うけどあえて何故?とは聞きません。
夫婦気持ちが離れたからって即離婚出来る家庭ばかりではないでしょうし。。。

ご主人には何となくでもバレてないんですか?
いろんなスレでもあるけど、みんなどうやってそんなに頻繁に会えてるんだろう〜って不思議に思います。
私は多分。。。無理だろうな~
なんたって子育て中に仕事始めて始めて職場で飲みに行った晩。。。
そろそろ帰ろうか、というタイミングで旦那から文句の電話入るくらいだったから😅
有り得んですよね、自分は自由に飲んでるくせに。
今でもなんて理不尽な奴だ!ってムカつきます(笑)
不倫できるほど外に出られなかったかも。
主さんちはどんな頻度でどんな時間帯に会うことが多いですか?

• << 70 旦那にバレていないかどうか、ですが、バレてはいないかはわかりません。 一つ言えるのは日頃から旦那は私に興味がないんだと思いますね。 彼とは最近電話も週1、会えるのは月に1回、2回あるかな…ってほどです。 彼の仕事柄仕方ないですね…最近は忙しくしています。 今日なんて16時間勤務していたはずで、疲れてバタンキューだと思います💦 久しぶりに週末会う約束をしていましたが、その話も全くできていません(ーー;) そんなだからバレてはないかもしれないですね。 時間帯は昼間です。 実家にいくと言ってでます。 コロナ禍で夜のみに行くこと自体ないので、合わせて夜は出かけられないですね。 元旦那さんは飲み会中にも電話をかけてくるんですね💦 それはせっかく楽しい雰囲気も萎えちゃいますね〜 どうして楽しんできてほしいとは思えなかったんでしょう… 謎ですね。

No.67 20/07/15 22:52

>> 64 10年後一緒にいるかもしれない。。。なんてドラマチックな台詞ですね~(^o^) そんなこと言われたら一生あなたについてく。。なんて気に… うれしい気持ちも多少はありますが、そんなに私につきあってくれるのか半信半疑でもあります…

子どもが成人したら…と思うことはありますね。 でも口にすることはでありません。今はどんな約束も私はできません…💦

No.66 20/07/13 18:17

>> 63 はじめまして。 すっごく辛いですよね😭 関係を壊したくないなって、今の関係が最高 なのかもって思うと言えません。 私は既婚者… はじめまして、ちゃーちゃんさん!
既婚者同士なんですね。
職場の方で2年もいるのになかなかお近付きになれないんですね。

難しいですよね
彼を見るとドキドキする。。。
若しかすると気持ちが伝わってるのかも。。。
って感じ分かりますよ♪

今の関係がいい、でも個人的な連絡先聞くほど仲良くもないか〜。
お相手はとても真面目な方?
職場で飲みに行こっか!みたいなことも無いんですかね。
先に進んだら案外つまらない関係になってしまうこともあるし、今のドキドキを保てれば良いですね~(^_^)

No.65 20/07/13 18:11

>> 62 大人の恋愛さんの周りにも、主婦の彼氏は皆、独身年下君なんですね… 😳‼︎ (彼には親権していない小さな子供たちがいますが、最近はもうず… バツありで子供もいる彼なら再婚を焦ることは無いんでしょうね。
まして男の人は。

お互い承知の上なんだから今は甘えちゃってもいいんじゃないですか♪

No.64 20/07/13 18:10

>> 61 今彼はつきあって1年半未満です。 彼とは仕事の業種や住んでいるところも被るところはないんですが、今までの人生の話や仕事、趣味の話をしている… 10年後一緒にいるかもしれない。。。なんてドラマチックな台詞ですね~(^o^)

そんなこと言われたら一生あなたについてく。。なんて気になっちゃいますよね。

• << 67 うれしい気持ちも多少はありますが、そんなに私につきあってくれるのか半信半疑でもあります… 子どもが成人したら…と思うことはありますね。 でも口にすることはでありません。今はどんな約束も私はできません…💦

No.63 20/07/12 10:27
ちゃーちゃん ( 40代 ♀ BweRv )

はじめまして。
すっごく辛いですよね😭

関係を壊したくないなって、今の関係が最高
なのかもって思うと言えません。

私は既婚者同士の片想い、職場の人です。
多分、話をできるので嫌われてないと思ってますが、それ以上仲良くなれず2年です。
たまにこの気持ちを言いたくなる時もありますが、とどまってます。職場に入れなくなるのは確実ですよね😅

正直、あと一歩仲良くなれたらなぁと思いますがちょっと怖い気もするし。
せめて、LINEとかできたらなぁ。
それすら出来てないので😅

• << 66 はじめまして、ちゃーちゃんさん! 既婚者同士なんですね。 職場の方で2年もいるのになかなかお近付きになれないんですね。 難しいですよね 彼を見るとドキドキする。。。 若しかすると気持ちが伝わってるのかも。。。 って感じ分かりますよ♪ 今の関係がいい、でも個人的な連絡先聞くほど仲良くもないか〜。 お相手はとても真面目な方? 職場で飲みに行こっか!みたいなことも無いんですかね。 先に進んだら案外つまらない関係になってしまうこともあるし、今のドキドキを保てれば良いですね~(^_^)

No.62 20/07/12 05:38

>> 57 ちなみになんですが その彼氏さんはバツイチ?で二度と結婚する気は無いんですかね。 女性と違って男性にはリミットないから好きでいる間は何年… 大人の恋愛さんの周りにも、主婦の彼氏は皆、独身年下君なんですね… 😳‼︎

(彼には親権していない小さな子供たちがいますが、最近はもうずっと会えていないそうです😞)

彼が将来自分の子供をもつことを期待しているなら、相手が私ではない方がいい、ことはハッキリと伝えました。

(私はもう妊娠出産を考えていないので)

彼としては、子供は授かりものだから自然に任せながら、どうしても欲しいわけではないそうです。

これまで何度も彼を思えば、離れるべきだと伝えたこともありました。

私ができることはやっぱり何もないから…。

それでも彼は、再婚できる誰かを望んでいるわけではないといいます。
1度別れていた期間にそれについてはよくわかったから、と。

結局既婚者はそこに甘えてしまうんですね…

• << 65 バツありで子供もいる彼なら再婚を焦ることは無いんでしょうね。 まして男の人は。 お互い承知の上なんだから今は甘えちゃってもいいんじゃないですか♪

No.61 20/07/12 00:31

>> 56 そうなんですね。 やっぱり色々なすれ違いが。。。と仰ってたけどお互い会わずにいて寂しさが消えずにいたんですね。 付き合いは長いんでしたか… 今彼はつきあって1年半未満です。
彼とは仕事の業種や住んでいるところも被るところはないんですが、今までの人生の話や仕事、趣味の話をしていると、どこか必ず近いものやつながりがあるんです。

例えば仕事で毎日の取引先が彼の仕事の組合関係先だったり…

(まぁそう思って考えているからそう感じるのかもしれませんが😅)

離れているのに近くに感じる不思議があります。

最近今彼が、10年後は一緒にいるかもしれないといいました。 彼としたら再婚を描いているのかもしれません。

子どもたちが巣立てば自由になりますが、先のことは今は全く見えず、なんて返せばいいのかは未だにわかりません。

今彼と離れることは考えていませんが、ずっと一緒にいて、今も彼が望むのはいつか本当のパートナーになること、だそうです。

• << 64 10年後一緒にいるかもしれない。。。なんてドラマチックな台詞ですね~(^o^) そんなこと言われたら一生あなたについてく。。なんて気になっちゃいますよね。

No.60 20/07/11 23:57

>> 55 再会君は好きで仕方なかった人?の話ですよね。 今はお互い距離を保ってるんだ。 けど今後定期的に顔を合わすならモトサヤになることもあり… また今週も会いました…💦
故意でも意図していたわけでもなく、ずっと以前からの習慣です。

今週は離れているところからこっちを見ている彼にジェスチャーを送ったら彼も反応してジェスチャー返してくれました。 これもその習慣故のやりとり(会話)であり、秘密のやりとりでも何でもないんですけど💦、彼が見ていてくれることがわかるからつい、つきあっていた頃と同じことをしてしまうんです。 

終わった恋ではあるのに、話しかけられるとまともに話せない…😓

でも今更モトサヤなんてあり得ないです。 噂を聞かないので、再会君は今も独身だと思います。彼女がいるかどうかはわからないですけどね😅

No.59 20/07/11 23:32

>> 54 ですね ちよっとこちらも急展開です ただ今の人もそうだし今回の人(爽やか君と呼びます笑)も結構モテそうなので、常に心配はついてまわる… 爽やか君はずっと独身だというんですね〜。でも確かに聞いているだけで判断すると嘘だ〜と思ってしまいます笑

長年付き合って来た彼女と結婚には至らず別れた…以来遊ぶけど本気の彼女ができない一途なマジメくんとか…⁇笑
それなら納得…🤔 

過去から直近の恋愛遍歴を聞いてみては…⁇ 👍

No.58 20/07/11 23:23

>> 53 久しぶりでしたね! 抱えてること、悶々とすることあるなら、私のレスに関係なくいつでも吐き出してくださいね♪ 顔も見えない何でも話せる… こんばんは✨
気持ちを察してくれたんですね💦🙏

大人の恋愛さんの優しさはスレの彼や爽やか君たち男性でなくても魅力的なのがわかります✨

コロナ禍でやっぱり世の中が自粛ムードになって外出をしなくなったときから、飲み会とは言えないし、それまで使っていた出かける口実が使えないので、出かけるのは本当に厳しくなりましたね💧

回数がグッと減りました。

コロナ以前は、友達と飲むと言いました。もう当初からお互いに1度家をでたら遅いのは元々なので、時間を気にせずお互いさまでした。 だからそこはラクでしたね。お泊りして彼と早朝まだ暗い時間に起きて帰宅していました🤭

最近会うときは、飲み会とは言えないので大したことない通院に合わせてデートしてます。 その場合帰りは夕方が精一杯…。 夢の竜宮城ははかなくもあっという間…😞  
次会えるのはまた先になっちゃうのがわかって最後は泣けてしまいます…

大丈夫だよ、なんて本当はどちらがかける言葉なのか…というところですけど、既婚者関係なく涙が止まらないから仕方なく甘えますが、それも勝手ですね…😔

No.57 20/07/11 09:11

>> 52 別れた彼から連絡がありました。 🙃別れ話をした時連絡をしなかったのは、別れたいと思っているときに何かをいうより少し時間をおいた方がいいと思… ちなみになんですが
その彼氏さんはバツイチ?で二度と結婚する気は無いんですかね。
女性と違って男性にはリミットないから好きでいる間は何年も。。。という方が多いんでしょうか。
私の聞いた話でもみんな主婦の不倫相手は独身歳下男性なんだって( °o°)
女性、私も含め女には出産以外にも色々なリミットあるから既婚者にハマってる訳にはいかない。と現実的な自分もいて。。。

変なこと聞いてしまったけど、素朴な疑問でした。

• << 62 大人の恋愛さんの周りにも、主婦の彼氏は皆、独身年下君なんですね… 😳‼︎ (彼には親権していない小さな子供たちがいますが、最近はもうずっと会えていないそうです😞) 彼が将来自分の子供をもつことを期待しているなら、相手が私ではない方がいい、ことはハッキリと伝えました。 (私はもう妊娠出産を考えていないので) 彼としては、子供は授かりものだから自然に任せながら、どうしても欲しいわけではないそうです。 これまで何度も彼を思えば、離れるべきだと伝えたこともありました。 私ができることはやっぱり何もないから…。 それでも彼は、再婚できる誰かを望んでいるわけではないといいます。 1度別れていた期間にそれについてはよくわかったから、と。 結局既婚者はそこに甘えてしまうんですね…

No.56 20/07/11 09:04

>> 52 別れた彼から連絡がありました。 🙃別れ話をした時連絡をしなかったのは、別れたいと思っているときに何かをいうより少し時間をおいた方がいいと思… そうなんですね。
やっぱり色々なすれ違いが。。。と仰ってたけどお互い会わずにいて寂しさが消えずにいたんですね。
付き合いは長いんでしたか?

私の知人も相手が独身女性でなかなか離れてくれないで困る。
はやく彼氏作ればいいのに。。。
なんていいつつ不倫を止めない。
長年いると文句言いながらも離れられないもんかな~?なんて思ってみてるけど。

通りすがりさんとこもその人と同じかどうかは分からないけど
やっぱりお互い離れ難いものがあるんでしょうね。
年数経てば経つほど。

戻れてよかったですね♪

• << 61 今彼はつきあって1年半未満です。 彼とは仕事の業種や住んでいるところも被るところはないんですが、今までの人生の話や仕事、趣味の話をしていると、どこか必ず近いものやつながりがあるんです。 例えば仕事で毎日の取引先が彼の仕事の組合関係先だったり… (まぁそう思って考えているからそう感じるのかもしれませんが😅) 離れているのに近くに感じる不思議があります。 最近今彼が、10年後は一緒にいるかもしれないといいました。 彼としたら再婚を描いているのかもしれません。 子どもたちが巣立てば自由になりますが、先のことは今は全く見えず、なんて返せばいいのかは未だにわかりません。 今彼と離れることは考えていませんが、ずっと一緒にいて、今も彼が望むのはいつか本当のパートナーになること、だそうです。

No.55 20/07/11 08:59

>> 51 また今後の展開楽しみにしています✨ 私はというと…、先ほども書きましたが再会した彼(面倒だから再会君と呼びます) は自粛が明けたので… 再会君は好きで仕方なかった人?の話ですよね。

今はお互い距離を保ってるんだ。
けど今後定期的に顔を合わすならモトサヤになることもありそう。
今も彼は独身なのかな?
気になっちゃいますねσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

• << 60 また今週も会いました…💦 故意でも意図していたわけでもなく、ずっと以前からの習慣です。 今週は離れているところからこっちを見ている彼にジェスチャーを送ったら彼も反応してジェスチャー返してくれました。 これもその習慣故のやりとり(会話)であり、秘密のやりとりでも何でもないんですけど💦、彼が見ていてくれることがわかるからつい、つきあっていた頃と同じことをしてしまうんです。  終わった恋ではあるのに、話しかけられるとまともに話せない…😓 でも今更モトサヤなんてあり得ないです。 噂を聞かないので、再会君は今も独身だと思います。彼女がいるかどうかはわからないですけどね😅

No.54 20/07/11 08:57

>> 50 カマのかけ方… 恐らくは普段から連絡をとっている、んですよね? もしとっていないのであれば、当然パートナーがいる程で、私が奥さん… ですね
ちよっとこちらも急展開です

ただ今の人もそうだし今回の人(爽やか君と呼びます笑)も結構モテそうなので、常に心配はついてまわるんだろうな〜と。
後者はスポーツ三昧、仕事三昧で全然女っ気無いように言ってるけど、
いい歳した爽やか系男性が1度も結婚してないし、今も独身てなんか嘘っぽいなと。
稀にイケメンなのにどこか挙動とかコミュ力ゼロなら、あ〜納得。。となるけど。
彼は普通に口説くし、飲みながらじっと見つめて「綺麗だ。。。」なんてサラッと言っちゃう。
納得できませんよね?笑っ

少し泳がせてみますね。
もっとすれば、今度自宅に行きたいと言えば。。。とも思うけど実家暮らしだからと聞いてるし。
様子見です。

• << 59 爽やか君はずっと独身だというんですね〜。でも確かに聞いているだけで判断すると嘘だ〜と思ってしまいます笑 長年付き合って来た彼女と結婚には至らず別れた…以来遊ぶけど本気の彼女ができない一途なマジメくんとか…⁇笑 それなら納得…🤔  過去から直近の恋愛遍歴を聞いてみては…⁇ 👍

No.53 20/07/11 08:45

>> 49 こんばんは^ ^ 吐き出したい気持ちや話したいことがあった数日間でしたが、1人で悶々としてひたすら耐えていました(ー ー;)笑 … 久しぶりでしたね!
抱えてること、悶々とすることあるなら、私のレスに関係なくいつでも吐き出してくださいね♪

顔も見えない何でも話せる友人のように感じてますよ😊

そうそうスレの彼ですが
やはり気が多いのは未だに否めない。
けどそれってある種持って生まれたものだと半分諦めてます。と言うか出会ってハマった時点からそれ引っ括めて離れられない自分もいましたね。
理由は前述の通りだったけど。

確かにこの前のコロナ禍に会った時、何ヶ月もあの彼が自粛で家庭人してた。
なので会う時もちよっと抜けてくる的に家から出たので遅くなるとソワソワして来て、そろそろ帰ろうか〜と、なんかな~。。。と下がり気味。

お互い忙しく滅多に会えないから、ずーっといたくなっちゃうんだけど、
通りすがりさんや他に不倫してる既婚女性は主婦ですし当然お泊まりなんて難しいのでしょうね?
夜会うとどんな時間帯までいるものですか?
家には飲み会だから。と言って出る?

• << 58 こんばんは✨ 気持ちを察してくれたんですね💦🙏 大人の恋愛さんの優しさはスレの彼や爽やか君たち男性でなくても魅力的なのがわかります✨ コロナ禍でやっぱり世の中が自粛ムードになって外出をしなくなったときから、飲み会とは言えないし、それまで使っていた出かける口実が使えないので、出かけるのは本当に厳しくなりましたね💧 回数がグッと減りました。 コロナ以前は、友達と飲むと言いました。もう当初からお互いに1度家をでたら遅いのは元々なので、時間を気にせずお互いさまでした。 だからそこはラクでしたね。お泊りして彼と早朝まだ暗い時間に起きて帰宅していました🤭 最近会うときは、飲み会とは言えないので大したことない通院に合わせてデートしてます。 その場合帰りは夕方が精一杯…。 夢の竜宮城ははかなくもあっという間…😞   次会えるのはまた先になっちゃうのがわかって最後は泣けてしまいます… 大丈夫だよ、なんて本当はどちらがかける言葉なのか…というところですけど、既婚者関係なく涙が止まらないから仕方なく甘えますが、それも勝手ですね…😔

No.52 20/07/11 00:26

>> 48 随分ご無沙汰しちゃいました(^_^) 前の前の彼に再開したんですね♪ ということはすごく好きだった自由恋愛主義の独身彼かな。 そぉ… 別れた彼から連絡がありました。
🙃別れ話をした時連絡をしなかったのは、別れたいと思っているときに何かをいうより少し時間をおいた方がいいと思っていた、別れようとは思えなかった。

🙃仕事で連絡がなかなかできなかったけど、私にとって連絡を取り合うことが1番の安心になると分かったから、お互いのためにも連絡をとっていくつもりでいる、別れることはお互いの幸せにはならない、せっかく出会えたんだから大切にしたい、と言われました。

大人の恋愛さんに、旦那との再構築ができるかと言われていましたよね。

人として悲しみや苦しみに心がやりきれないとき、親身に寄り添ってくれる…もし自分が孤独で闘うわけじゃないと感じられたら、どんなに心強いかと思うことがこの間にありました。

そのときにどんなに寄り添ってほしくても旦那はどこか壁の一枚向こう側にいるかのようで、とても寂しく孤独でした。

電話があったのは、まさに私がその真っ只中にいるとき。 私の様子を聞かれてぼんやり話したら、涙が溢れるほど、私をまるで深い井戸から救ってくれたかのように言葉が返ってきました。

彼と一緒にいたいと思いました。

支離滅裂で本当に勝手な私です…。

• << 56 そうなんですね。 やっぱり色々なすれ違いが。。。と仰ってたけどお互い会わずにいて寂しさが消えずにいたんですね。 付き合いは長いんでしたか? 私の知人も相手が独身女性でなかなか離れてくれないで困る。 はやく彼氏作ればいいのに。。。 なんていいつつ不倫を止めない。 長年いると文句言いながらも離れられないもんかな~?なんて思ってみてるけど。 通りすがりさんとこもその人と同じかどうかは分からないけど やっぱりお互い離れ難いものがあるんでしょうね。 年数経てば経つほど。 戻れてよかったですね♪
  • << 57 ちなみになんですが その彼氏さんはバツイチ?で二度と結婚する気は無いんですかね。 女性と違って男性にはリミットないから好きでいる間は何年も。。。という方が多いんでしょうか。 私の聞いた話でもみんな主婦の不倫相手は独身歳下男性なんだって( °o°) 女性、私も含め女には出産以外にも色々なリミットあるから既婚者にハマってる訳にはいかない。と現実的な自分もいて。。。 変なこと聞いてしまったけど、素朴な疑問でした。

No.51 20/07/11 00:25

>> 50 また今後の展開楽しみにしています✨

私はというと…、先ほども書きましたが再会した彼(面倒だから再会君と呼びます)
は自粛が明けたので、今後も引き続き行き会います。 正直気にならないわけはなく、目で追うと、遠目にも複数回、目が合ってしまうのがチクリと痛いです…💧 その時間同じ場所を共有しているので。
まぁ、それくらいです(^-^;

• << 55 再会君は好きで仕方なかった人?の話ですよね。 今はお互い距離を保ってるんだ。 けど今後定期的に顔を合わすならモトサヤになることもありそう。 今も彼は独身なのかな? 気になっちゃいますねσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

No.50 20/07/11 00:23

>> 48 随分ご無沙汰しちゃいました(^_^) 前の前の彼に再開したんですね♪ ということはすごく好きだった自由恋愛主義の独身彼かな。 そぉ… カマのかけ方…

恐らくは普段から連絡をとっている、んですよね?

もしとっていないのであれば、当然パートナーがいる程で、私が奥さんなら今のは怒らせる発言ですよ?とか言ってみます。

まだ独身と聞いてから日が浅いなら、いかにもそこを探っているかのように思えるので、少し時間をおいて敢えてそこには触れず、しばらく泳がせます(^-^;

うまく事実が引き出せるといいですね。
というか、独身ならいいですね✨

やっぱりお互いに問題がないところでつきあえるのが1番ですから。

• << 54 ですね ちよっとこちらも急展開です ただ今の人もそうだし今回の人(爽やか君と呼びます笑)も結構モテそうなので、常に心配はついてまわるんだろうな〜と。 後者はスポーツ三昧、仕事三昧で全然女っ気無いように言ってるけど、 いい歳した爽やか系男性が1度も結婚してないし、今も独身てなんか嘘っぽいなと。 稀にイケメンなのにどこか挙動とかコミュ力ゼロなら、あ〜納得。。となるけど。 彼は普通に口説くし、飲みながらじっと見つめて「綺麗だ。。。」なんてサラッと言っちゃう。 納得できませんよね?笑っ 少し泳がせてみますね。 もっとすれば、今度自宅に行きたいと言えば。。。とも思うけど実家暮らしだからと聞いてるし。 様子見です。

No.49 20/07/11 00:23

>> 48 こんばんは^ ^

吐き出したい気持ちや話したいことがあった数日間でしたが、1人で悶々としてひたすら耐えていました(ー ー;)笑

また感染者が増えてきましたね💦

感染源を問われたら困る方は何も夜の街関連ばかりではなく、こういった世界でも非常に多いハズなので、感染して突き詰められたら困る人が、不倫を自粛するようになったことは否めないと思います。  まぁ、相手も自分も大丈夫だと思ってこの時期も続くのでしょうけどね…

大人の恋愛さんの彼がそうだと思っているわけではないですが…😅

でもそれはこちらもトーンダウンですね… お気持ちわかります。

趣味つながりの方といい感じなんですね‼︎
  見た目もドストライクなんて…🤭✨

展開が早いですが、独身というのが前の方(過去になりつつある😅)と似ていて正直抵抗がありますね💦

• << 53 久しぶりでしたね! 抱えてること、悶々とすることあるなら、私のレスに関係なくいつでも吐き出してくださいね♪ 顔も見えない何でも話せる友人のように感じてますよ😊 そうそうスレの彼ですが やはり気が多いのは未だに否めない。 けどそれってある種持って生まれたものだと半分諦めてます。と言うか出会ってハマった時点からそれ引っ括めて離れられない自分もいましたね。 理由は前述の通りだったけど。 確かにこの前のコロナ禍に会った時、何ヶ月もあの彼が自粛で家庭人してた。 なので会う時もちよっと抜けてくる的に家から出たので遅くなるとソワソワして来て、そろそろ帰ろうか〜と、なんかな~。。。と下がり気味。 お互い忙しく滅多に会えないから、ずーっといたくなっちゃうんだけど、 通りすがりさんや他に不倫してる既婚女性は主婦ですし当然お泊まりなんて難しいのでしょうね? 夜会うとどんな時間帯までいるものですか? 家には飲み会だから。と言って出る?

No.48 20/07/10 13:16

>> 47 随分ご無沙汰しちゃいました(^_^)

前の前の彼に再開したんですね♪
ということはすごく好きだった自由恋愛主義の独身彼かな。
そぉかぁ〜
この彼の再会で元彼はすっかり過去の人になっちゃいましたか(笑)
行けば会える場所というのは飲み屋さんとかそういう所でしょうか。
これからまた再燃するのか、ともかく心の張りって大事ですね🎵😆

私はと言うと最近お相手はコロナ禍のせいもあるのか、なんか出るのが億劫っぽい。
元々あなた以外に見えない!って付き合いではないけど、そんなだとこっちもテンション下がるなあ~。と思ってたところ。

そんな折、趣味繋がりで知り合った人がいて初めてお会いしました。
正にタイプでEXILEチックな引き締まった体(その趣味はスポーツなので)甘いマスク、高身長。。。と(゚O゚)
独身と言ってたけどこんな人独身の訳ない…と思いつつ、一目で気に入っちゃいました♪
初回で口説かれたので「友達枠」なのにそれ目的??と思い勿論初回は断りましたが(笑)
後で本人に咎めると好きになったら言うし誘いもすると。
ちよっと話しのすすめ方上手すぎるでしょ~とは思いつつまた次回会います♪
ほんとに前の人はスッカリ過去に。なりそうな勢いです笑

私的にこの人若しかすると既婚じゃないか??とは思ってるんですけど確認、またはカマかけする方法ありますかね?

• << 50 カマのかけ方… 恐らくは普段から連絡をとっている、んですよね? もしとっていないのであれば、当然パートナーがいる程で、私が奥さんなら今のは怒らせる発言ですよ?とか言ってみます。 まだ独身と聞いてから日が浅いなら、いかにもそこを探っているかのように思えるので、少し時間をおいて敢えてそこには触れず、しばらく泳がせます(^-^; うまく事実が引き出せるといいですね。 というか、独身ならいいですね✨ やっぱりお互いに問題がないところでつきあえるのが1番ですから。
  • << 52 別れた彼から連絡がありました。 🙃別れ話をした時連絡をしなかったのは、別れたいと思っているときに何かをいうより少し時間をおいた方がいいと思っていた、別れようとは思えなかった。 🙃仕事で連絡がなかなかできなかったけど、私にとって連絡を取り合うことが1番の安心になると分かったから、お互いのためにも連絡をとっていくつもりでいる、別れることはお互いの幸せにはならない、せっかく出会えたんだから大切にしたい、と言われました。 大人の恋愛さんに、旦那との再構築ができるかと言われていましたよね。 人として悲しみや苦しみに心がやりきれないとき、親身に寄り添ってくれる…もし自分が孤独で闘うわけじゃないと感じられたら、どんなに心強いかと思うことがこの間にありました。 そのときにどんなに寄り添ってほしくても旦那はどこか壁の一枚向こう側にいるかのようで、とても寂しく孤独でした。 電話があったのは、まさに私がその真っ只中にいるとき。 私の様子を聞かれてぼんやり話したら、涙が溢れるほど、私をまるで深い井戸から救ってくれたかのように言葉が返ってきました。 彼と一緒にいたいと思いました。 支離滅裂で本当に勝手な私です…。

No.47 20/07/05 07:32

>> 46 おはようございます。

彼はモテるんですね。
扱いが上手そうだから。
女性側は引っかかるつもりがなくても、優しくて気遣い上手ならわかる気がします。

特別扱いされたら、こちらも欲が出て自分にだけだと欲してしまいそうです。

いえいえ、私もお花畑ですよ。
別れたら付き合っているときの負の部分がなくなり、そこはスッキリしているだけです。
そしてそれを求めたくなったのも別れた理由なんだと思います。

実は今週、今回別れた彼ではなく、以前2年付き合っていた元彼に会いました。
もちろん2人ではなく。そこにいけばいる、という場所で彼が私のところに来たので少し会話もしました。

コロナもあって数ヶ月ぶりでした。

大人の恋愛さんが言うように、別れた傷は嘘のように消えたと思います。

好きでたまらなかった…というのは私の場合この人ですね(^^;

No.46 20/07/03 17:59

>> 45 こんにちは。

そうですね
彼は最初出会った時、全然遊び慣れしてない男を演じてたけど実は真逆でしたね(笑)
女性の喜ぶツボを心得てるし、すごく尽くしてくれるのでやはりこれまで知り合った男性よりも群を抜いてる。
後々考えればこんな人が独身でいるわけ無いんですよね。。。(^_^;

通りすがりさんはとても落ち着いてて、彼を思う切なさは伝わってくるけど、所謂頭お花畑の不倫女性とは違う感じします。

確かに彼を思う時間はあれど、会わない時間があるとだんだん気持ちが平常になってきますね。
ある時ふと考えると、
あれっ?!あんなに好きでたまらなかったのに今思うと別にいいわ。。。みたいな。
私の場合は元彼がそうでした。
別れ間際や告げてからもずーっと苦しかった。
でもそんな傷は嘘のように癒えてしまうもんなんです。

これを機に別れないと決めたご主人と再構築できる時が来るのかな

No.45 20/07/02 23:52

>> 44 大人の恋愛さんの彼への割り切れる気持ちは少しわかった気がしました。

俺だけ…かぁ(^^;
彼は遊び慣れてるような感じですね。

私はそうですね、あれから連絡をとっていないです。 

寂しさもありますが、傷心ではなく、少しずつ慣れてきてもいるんです。

離れた今も彼の考えていることはわかる気がして、彼ならきっとこういうだろうなぁ〜とぼんやり感じて彼を近くに感じながら仕事をしていました。

自分から離れたのに変ですけどね…(^^;

曜日によって彼の勤務時間が変わるので、今日は早番だなぁとか今頃お昼かな…とか。

それでも連絡はしませんけどね(^^;

No.44 20/07/02 18:21

>> 41 大人の恋愛さん 自レス削除とありますが、何かありましたか…⁇ (大丈夫ですか?) 何かあったのかと案じています。 何もなければそ… そうなんです
普通は隠し通すものなんですよね
でも多分それは過去に彼が不倫したことがあって抜けられない地獄を味わったから(笑)
何をするか分からない相手なので今でも怯えています。
だからの伏線でもあるんですかね。
お互い節度を守ってしようねと(笑)
つまりは相手しか見えない状況はやめようと。

通りすがりさんの考えは特に女性では普通の考えなんだと思いますよ。
好きになりすぎて苦しくて自滅。。。ってくらいハマっちゃうのは。

私の場合は知った時点で彼は候補外。
どんなにタイプでも自分のモノじゃないと割り切ってるので成り立つ関係なんですよね。
言わばホストみたいなのかな
さみしくなったり刺激が欲しくなった時に癒してくれればいい。

そんな彼も自分は遊ぶくせに相手には俺だけ、と思って欲しいなんて言うからズルいんですよね(^_^;

通りすがりさんはもう連絡してないんですか?

No.43 20/07/01 16:41

>> 42 そうでしたか😱
まだ読んでいませんでした。内容教えていただきありがとうございます。

なかなかそうですね…
子どもがいなければまた違ったかもしれないですし、でもいなくても2人だけの問題ではないので現状は色々とややこしいです…

独身同士ならとっくに別れていましたね…。

No.42 20/07/01 12:33

>> 41 こんにちは

削除の理由ですか
もうご覧になった上でアドバイスは不要だったかな〜と消してしまったんですけど(^^;

内容としては
通りすがりさんが離婚を悩んでおられて、その上で出来ない現状にあること。
私自身もバツありでそのお気持ちがよく分かるってことなんです。
確かに夫婦間は完全に終わってても子供のことや経済的理由から離婚に踏み切れないことは仕方の無いことだと。。。
なので恋愛じゃなくてそちらの悩みもいつでもどうぞ!ってレスしときました。

No.41 20/07/01 00:51

>> 40 大人の恋愛さん
自レス削除とありますが、何かありましたか…⁇ (大丈夫ですか?)

何かあったのかと案じています。
何もなければそれでいいですけどね✨

彼の中で複数いる女性の内でも、大人に恋愛さんは特別な存在になってるんですね。

普通は隠し通すものだと思いますが、自分のことを話したくなるなんて、隠すことができないんでしょうね。

一緒にいるときに楽しめればいい…と思えるから続いていけるんだと思います。

私はというと、自分のことは棚におき、独身の彼にハマってしまっていました。

束縛や把握?こそしなかったけど、自分の求めたくなるものを求めたくなりました。 自分が満たされるもの。

でもそれが言えずに、わかっているフリをして自分の中で苦しくてやがては自滅です。

私の中のつきあい方に問題があるんでしょうね。

あざとく生きる。
私もそんなふうにしたかったです…

だって、やっぱり自分の人生だから豊かに生きたい。

心が通わない者が一生を過ごしていくのはあまりに悲しい。
唯一自分が心安らげるものと時間を共有していけたら頑張れるから。

変えられないものと生きるなら、あざとく生きていくことを学んで少しでも幸せに生きる。

そんなふうにしたかったな…

とやっぱり少し思いますね…💦

• << 44 そうなんです 普通は隠し通すものなんですよね でも多分それは過去に彼が不倫したことがあって抜けられない地獄を味わったから(笑) 何をするか分からない相手なので今でも怯えています。 だからの伏線でもあるんですかね。 お互い節度を守ってしようねと(笑) つまりは相手しか見えない状況はやめようと。 通りすがりさんの考えは特に女性では普通の考えなんだと思いますよ。 好きになりすぎて苦しくて自滅。。。ってくらいハマっちゃうのは。 私の場合は知った時点で彼は候補外。 どんなにタイプでも自分のモノじゃないと割り切ってるので成り立つ関係なんですよね。 言わばホストみたいなのかな さみしくなったり刺激が欲しくなった時に癒してくれればいい。 そんな彼も自分は遊ぶくせに相手には俺だけ、と思って欲しいなんて言うからズルいんですよね(^_^; 通りすがりさんはもう連絡してないんですか?

No.40 20/06/29 18:29

>> 38 忙しくバタバタしながら、お返事書きかけて完成しないまま何日も過ぎていました。 書きやすいところからお話しますね。 そうで… さて、彼の他の遊んでそうな相手について。
私も彼が独身と言ってお互い盛り上がってた時は、えっ?!という気持ち。でも女の勘て鋭くて、言葉の端々に、なんか変!?とも感じてた。
それをカミングアウトしてからは当時他に遊んでる感じの人もいるらしく、
なんてヤローだ!!と(笑)

けどそれを知っても、何処か憎めない人っていますよね。私と向き合ってる時は時間もお金も惜しまずかなり遠方から駆けつけてくれる。
そして彼は馬鹿みたいに明け透けで相手の女性に自分のことを話したくなってしまうんだとか。

他の人は知らないけど、私にはケータイも見せてくれてすぐに飽きてやり取りしなくなるのも分かってるし。
まあ元々私のモノじゃないし、一緒にいる時楽しめればいいかなという存在になってます。
そして他の人と行ったことはないけど、私とは泊まりで旅行なども行ってくれるので、そこもプレミア感あるからいいか♪
何よりも当時別れ寸前の彼氏のことでダメージあったので、私には誰かが必要だった。
そんなところですかね。
正直にいえば、知った時点で1度は切った。けれど彼が悪びれもなく誘ってきて友達感覚ならね、と今現在に至ります。
どっぷり二人の世界これぞ不倫、という人たちには理解出来ないかもしれないけど。。

でもそこはやはり女はあざとく、
自分のリアルの生活は確保してのお付き合いです。

No.38 20/06/28 07:26

>> 37 忙しくバタバタしながら、お返事書きかけて完成しないまま何日も過ぎていました。

書きやすいところからお話しますね。

そうですね…、はい。子供がいます。
離婚考えていましたし、今も時々強く離婚したくなります。
途中まで離婚の話は進めていたんですけど、あるところを境に1ミリも進まなくなってしまいました。

今でも彼を思い出します。
というか、まだ好きな部分があり気持ちはまだあるんだと思います。

でも恋しくなり戻っても、きっとまた同じこと…😞  そう思うと気持ちは自然に抑えられます。

今は〜している時間かな、と彼のことを思い出さない日はないですが、仕方ないですね…💦

大人の恋愛さんは、彼と電話で話したんですね。
すぐに飽きるのがわかる…とは、違う女性と親しくなっている様子だということなんですか⁇⁇

それを聞いて大人の恋愛さんと彼との関係性が謎になってしまいました。

不倫相手に、さらに不倫容認する…ということですよね…⁉︎

もう1人彼とは別の誰かがいなければ、つらくなってしまいそうです…😭

• << 40 さて、彼の他の遊んでそうな相手について。 私も彼が独身と言ってお互い盛り上がってた時は、えっ?!という気持ち。でも女の勘て鋭くて、言葉の端々に、なんか変!?とも感じてた。 それをカミングアウトしてからは当時他に遊んでる感じの人もいるらしく、 なんてヤローだ!!と(笑) けどそれを知っても、何処か憎めない人っていますよね。私と向き合ってる時は時間もお金も惜しまずかなり遠方から駆けつけてくれる。 そして彼は馬鹿みたいに明け透けで相手の女性に自分のことを話したくなってしまうんだとか。 他の人は知らないけど、私にはケータイも見せてくれてすぐに飽きてやり取りしなくなるのも分かってるし。 まあ元々私のモノじゃないし、一緒にいる時楽しめればいいかなという存在になってます。 そして他の人と行ったことはないけど、私とは泊まりで旅行なども行ってくれるので、そこもプレミア感あるからいいか♪ 何よりも当時別れ寸前の彼氏のことでダメージあったので、私には誰かが必要だった。 そんなところですかね。 正直にいえば、知った時点で1度は切った。けれど彼が悪びれもなく誘ってきて友達感覚ならね、と今現在に至ります。 どっぷり二人の世界これぞ不倫、という人たちには理解出来ないかもしれないけど。。 でもそこはやはり女はあざとく、 自分のリアルの生活は確保してのお付き合いです。

No.37 20/06/27 21:41

その後変わらぬ日常に戻られたんでしょうか。

昨日彼と電話で話しました。
と言っても何か重大な話なんかでは無く、仕事終わりにふと声を聴きたくなる、そんな感じです。

相変わらず楽しんでそうな雰囲気だけど、すぐに飽きるのも分かってる。
不倫容認の妻の感覚ってこうなのかな。。。なんてふと思いました(^_^)
私も私で楽しんでるんだけど。

No.36 20/06/25 12:44

>> 34 彼はバツ1です…(^^) 彼は私が仮面夫婦であることや夫婦の事情などを初めから全て話をしていて、最初はお話を聞いてもらっていたんです。… 4さんはお子さんがいるんですか?
ずっと仮面だとしても離婚は考えていない?

No.35 20/06/25 12:43

>> 34 想われてるのは分かっていても寂しい気持ちが埋まらないんですね。
それはなぜなんでしょう
すれ違いで彼の気持ちが何となく離れてきたから?
それとも好きだけど一緒になれることは絶対にありえないからですか。

片方が独身とだとお互い辛いのかもしれないですね。
私も既婚の人はどんなに思っても彼には家庭があるからあえて夢中にならないように、と言うか
あなただけではないし私も幸せなるわ。という強がりもあるし。

もっと甘えをぶつければ良かったという点は似てるかもですね(^_^

No.34 20/06/24 23:30

>> 33 彼はバツ1です…(^^)

彼は私が仮面夫婦であることや夫婦の事情などを初めから全て話をしていて、最初はお話を聞いてもらっていたんです。

前にもこんなふうなことはありました。
私が送ったあとに、彼から返事が来なくなって1週間よく考えた、と言ってどうしても私でないとダメだと想うのは変わらないと言って。

でも、彼の疲れた癒しにだけ、私が必要だということでした。

一見うれしいのですが、なんだかとても寂しくなり彼との間で私が置いていかれるように感じて、それが大きくなっていったんです。

彼は立て込む仕事で精一杯なんだと思います。余裕がないんだとも。

私には家族があり、どんなであろうと旦那がいる身なので、彼を求めることは筋違いなのもわかりますが、不倫だとも割り切れず、私に1番寄り添ってくれるのは彼だともわかりながら、どうしても大きくなった隙間に耐えられなかったんです。

彼にもっと甘えてぶつければ良かったのかもしれません。

• << 36 4さんはお子さんがいるんですか? ずっと仮面だとしても離婚は考えていない?

No.33 20/06/24 18:11

>> 31 こんばんは✨ 大人の恋愛さん。 実はというと、私から彼には別れましょうと連絡しました。 電話をすると言ったあの日の夜、結局私に… 4さんはその後、彼にお別れを告げたんですね。
彼からは何も言ってこないんですね。
お相手も既婚で、奥さんや子供達との仲がどうなのか。
家庭に帰ることにしたのか
あるいは心変わりなのか。。
ともかくすれ違いを感じてたんですね。

No.32 20/06/23 23:44

>> 30 ご無沙汰してました! 4さんその後どうですか? 彼から話がしたいって。 単にコロナで会えなかったから話したい。のか 他に大事な用… 大人の恋愛さん、もしかしたら1人に絞らず複数から少しずつ幸せをもらえる方が細く長くいくような気がしますよ。

その方がたとえ失っても分散させていれば傷は浅く済むかもしれないから。

真面目な方はシングルなんですか?
その方とは恋愛より結婚が良さそうですが、考えたことはないんですか。

でも、ワクワクドキドキな彼に心が奪われているときは当然別の人との結婚なんて考えられないと思いますけど…(-∀-)

自由奔放な彼は追いたくなりますね…
よくわかります。

でも既婚者だから、想っているのは切ないかな… (やっぱりズルい‼︎)

私がそんなこと言えたものじゃないですね…

No.31 20/06/23 23:44

>> 30 こんばんは✨
大人の恋愛さん。

実はというと、私から彼には別れましょうと連絡しました。
電話をすると言ったあの日の夜、結局私に時間がとれず(旦那の帰宅が遅くなり)、ならば翌日にしようと言ってくれた彼に、その翌日も時間がとれず…、謝りましたが返事がなく朝もおはようとも言われず、私から別れを切り出しました。

彼からの返事はありません。

ですが、このまま終わりたいと思っています。

あの日彼が話したいと言ったことは、恐らくは私との関係も変わらずに継続していきたい、と言うものだったといくつか交わしたLINEからわかります。

それでも疲れてしまいました。
彼を想う気持ちもありますが、疲れてしまったのも本当なんです…。

うまく言えないですが、すれ違いは私だけの思い込みではないと思っています。
すれ違いによる寂しさに疲れたんだと思います。

まだまだ思い出してしまいますけどね…

• << 33 4さんはその後、彼にお別れを告げたんですね。 彼からは何も言ってこないんですね。 お相手も既婚で、奥さんや子供達との仲がどうなのか。 家庭に帰ることにしたのか あるいは心変わりなのか。。 ともかくすれ違いを感じてたんですね。

No.30 20/06/23 18:21

>> 29 ご無沙汰してました!
4さんその後どうですか?

彼から話がしたいって。
単にコロナで会えなかったから話したい。のか
他に大事な用があったのか。。。
気になりました。
家庭に誰かいても心通わないと孤独を感じるものですよね。
4さんは実は割り切れてない、ですか。
御相手に対する気持ちが大きくなりすぎたとか?

私はと言えば
そうですね自由にしてる相手ほど自分の思い通りにならない分、惹かれてしまうのはありますよね。

私の場合はwではないけど、他にいい感じの人はいますよ。
でも彼とは正反対。
彼に完璧に持っていかれてたのにあとで知ってしまい、そんな折出会った真面目な人。
こんな人と一緒なら安定した家庭が〜と思う反面、ドキドキワクワクな彼と比べてしまう。
無理に好きな人を作ろうとしてたから、なかなか、気持ちが切り替わらない。
そして彼は素っ気なかったり、他のと仲良くしてたり時々するもんだから悪いループですね(^_^;)

• << 32 大人の恋愛さん、もしかしたら1人に絞らず複数から少しずつ幸せをもらえる方が細く長くいくような気がしますよ。 その方がたとえ失っても分散させていれば傷は浅く済むかもしれないから。 真面目な方はシングルなんですか? その方とは恋愛より結婚が良さそうですが、考えたことはないんですか。 でも、ワクワクドキドキな彼に心が奪われているときは当然別の人との結婚なんて考えられないと思いますけど…(-∀-) 自由奔放な彼は追いたくなりますね… よくわかります。 でも既婚者だから、想っているのは切ないかな… (やっぱりズルい‼︎) 私がそんなこと言えたものじゃないですね…

No.29 20/06/16 17:24

>> 28 私の場合は、夜ですね。
家族が寝たあとに話したり、送迎で自分が1人になったときです。

確かに、LINEで話すことといえば…
今〜しているっていう状況を連絡したり、挨拶や仕事の話、シフトや休みの話、食事の話…笑

大したこと話してませんけど、電話だと彼はいつも沈黙にならないようにいつも話しかけてくてくれるので、私はほとんど聞く側です。 楽してます。

彼は顔見ながらビデオ通話したがりますが、それは私が拒否します。
さすがにスピーカーにしては話せませんから。

自由主義の男性って、またこちらとしても追いかけたくなりますよね…
なぜだろう。 好きなことをやって束縛を嫌う。 見知らぬ顔をしていても、実は私のことを心配してくれていたんだ‼︎と感じたときにはかなり心を持っていかれました。

大人の恋愛さんは、他にもいい感じの方がいるんですか。

私は最近わからなくなりました。
実は割り切れていないんです。

割り切れないから、この関係を辞めたくもなります。

距離を置いていた彼と、今夜話をする予定です。(彼から電話で話したいといわれ)

割り切れている大人の恋愛さんは、強いですね。

No.28 20/06/15 19:16

>> 26 こんばんは😃 私こそ久しぶりにきました。 のんびりお話できればいいです。 主さんのお相手さんとは、男女の仲なんですか…⁇⁈ 割り… なかなか会えない状況なんですね。
電話は毎日してたとの事ですが、
いつのタイミングで話してますか?
やっぱり自宅に帰るとお互い話せないもんですよね?
私の場合も既婚と知ってからは
もう家だからダメ🙅とかLINEで。
そのLINEも素っ気なくなったりして不満です。
でも相手のことを全て知ってしまうとLINEで話すことってホントないなあ〜というのも感想。
電話ならリアルタイムで相手の反応が分かるのに。。。

私の所も男女の仲にはなってます
最初彼が口説き、キチンと付き合う関係ならいい。と言ってるのになんだか煮え切らない。。
なので頑として何回会っても私は承諾しなかったんだけど(笑)
彼的に騙して付き合うのに躊躇してたんでしょう。
そうこうするうちに私が元彼のことでメンタルやられて相談したりするうちにそんな仲になってしまいましたね。
けど前レスにもあるように彼は自由恋愛主義というのも知ってしまったので、彼を独占出来ないジレンマは無くもないかな(^_^;)
彼も勿論離婚云々なんて考えないし、そんな彼一筋な訳にも行かないので、私も私で気になる人は作ってる、本当に割り切りです。
そうは言っても結局彼の方が私には魅力的なのも事実。
既婚で遊び人なのにね(^^;

4さんの彼は大切にしたいから。。。ととても真面目そうな人なんですね。
実際そういう人の方が何でも一途なんでしょうね。

No.27 20/06/15 18:40

>> 25 こんばんは😄🌃 彼は職場関係で出会ったのではなく、とある公共の場というか飲みの場で出会いました。 一目惚れとかではないものの、彼の雰… ちょっと空いてしまいました(^^;

20さんも彼が既婚と知ってしまった。。。というからには独身の方なんですね?

素っ気ないように見えてお互い定期的に連絡し合って会ってる関係なんですか。
なかなか会えないとはどのくらいの頻度なんですか?
いつ会えるか分からなくても日々のモチベーションや心の張りって違って来ますよね。

私も相手はまぁ、ちょっと特殊な人で、その特殊を受け入れながら時々会う関係なのでなかなか会えないですね〜。
連絡は前はすごーくマメだったけど、今は既婚とバレてから彼本来の非マメになっ来てた(^_^;)
なので仕事終わりになると連絡したりですかね。

どちらにせよ、忙しくてベッタリなんてしてられないので正直寂しいとは思います。

20さんはほかにいい人~探すのに婚活なんてされないんですか?

No.26 20/06/10 20:26

>> 21 ちょっと覗いていなくてすみません(^^; そう、ズルいんですよね でも本人、空気を吸うように女性を口説くタイプなのでズルいとか言う感… こんばんは😃
私こそ久しぶりにきました。
のんびりお話できればいいです。

主さんのお相手さんとは、男女の仲なんですか…⁇⁈
割り切っているんですね…✨

割り切れているなら、コントロールができているんだと思います。
ただやりきれないから時々吐き出しながら…😉
気持ちが大きくなってきたとき、苦しいときは誰かに話したくなったりしますよね。

私はというと。
この前会う約束していたものの、彼の仕事や事情により会えなくなりました。
電話を毎日してきましたが、彼の仕事の勤務時間が特殊なので最近はずっとそれも叶わず…、連絡はLINEのみ。
お互いの時間帯が合わなくなって、連絡が少なくなってきたりすることに慣れてしまったと伝えました。

私たちの中では何度か同じようなことがあり、お互いに時間をおいて考える度に大切な存在だと気づき、彼からもう一度大切にしたいから…とまた連絡を取り始めるということが続いています。

今はまさに、時間をおいて連絡をとっていません。

日常に彼の存在があったので、改めて寂しさを感じています。

• << 28 なかなか会えない状況なんですね。 電話は毎日してたとの事ですが、 いつのタイミングで話してますか? やっぱり自宅に帰るとお互い話せないもんですよね? 私の場合も既婚と知ってからは もう家だからダメ🙅とかLINEで。 そのLINEも素っ気なくなったりして不満です。 でも相手のことを全て知ってしまうとLINEで話すことってホントないなあ〜というのも感想。 電話ならリアルタイムで相手の反応が分かるのに。。。 私の所も男女の仲にはなってます 最初彼が口説き、キチンと付き合う関係ならいい。と言ってるのになんだか煮え切らない。。 なので頑として何回会っても私は承諾しなかったんだけど(笑) 彼的に騙して付き合うのに躊躇してたんでしょう。 そうこうするうちに私が元彼のことでメンタルやられて相談したりするうちにそんな仲になってしまいましたね。 けど前レスにもあるように彼は自由恋愛主義というのも知ってしまったので、彼を独占出来ないジレンマは無くもないかな(^_^;) 彼も勿論離婚云々なんて考えないし、そんな彼一筋な訳にも行かないので、私も私で気になる人は作ってる、本当に割り切りです。 そうは言っても結局彼の方が私には魅力的なのも事実。 既婚で遊び人なのにね(^^; 4さんの彼は大切にしたいから。。。ととても真面目そうな人なんですね。 実際そういう人の方が何でも一途なんでしょうね。

No.25 20/06/09 19:34
恋わずらいさん20 ( 40代 ♀ )

>> 24 こんばんは😄🌃
彼は職場関係で出会ったのではなく、とある公共の場というか飲みの場で出会いました。

一目惚れとかではないものの、彼の雰囲気や優しさに好意を抱きましたが、その後に既婚者と知ってしまいました。
ガッツリ不倫関係と言うよりは、お互いに都合や気分が乗れば一緒にいる感じですね😅

私も仕事柄、出張等あるので頻繁には会えません。
でもそういう関係でも彼の存在は必要なので関係は切れません。

いつ会えるか分からない彼でも、綺麗でいたいなとか日々のモチベーションは彼の存在があるからなんですよね。

彼以外の好きな方と出会えれば、こんなシンドイ思いもしなくて済むとは思いますが…

• << 27 ちょっと空いてしまいました(^^; 20さんも彼が既婚と知ってしまった。。。というからには独身の方なんですね? 素っ気ないように見えてお互い定期的に連絡し合って会ってる関係なんですか。 なかなか会えないとはどのくらいの頻度なんですか? いつ会えるか分からなくても日々のモチベーションや心の張りって違って来ますよね。 私も相手はまぁ、ちょっと特殊な人で、その特殊を受け入れながら時々会う関係なのでなかなか会えないですね〜。 連絡は前はすごーくマメだったけど、今は既婚とバレてから彼本来の非マメになっ来てた(^_^;) なので仕事終わりになると連絡したりですかね。 どちらにせよ、忙しくてベッタリなんてしてられないので正直寂しいとは思います。 20さんはほかにいい人~探すのに婚活なんてされないんですか?

No.24 20/06/09 12:39

>> 23 こんにちは

出会いは職場とかですか?
2回目もあったということは、自然と顔を合わせる環境にあると言うことかなと思いました。

ですよね
少なからず誘って合意の上でしょうに、その返答はズルいですね。
こちらは踏み込むつもりはなかったけど。。。と逃げ道を作りたいと言うか。

私も20dさんのお気持ちはよく分かります。
出会った当初は既婚と知らずに、向こうもアプローチをかけて来て本当にマメで。
当初別れ寸前だった彼氏と真逆。
マメで優しくて話しも合い、ルックスもタイプ。。。だったのに。
後で知りました。
その時は既に気持ちが持ってかれてましたね(^_^;

でもやっぱり既婚でそんな風に口説く男って他所でも口説いてるもんなんですね。
私以外に女友達と称する人間もちらほら。
なので知ってからはこちらもどんなスタンスで接していいか正直分からない。

20さんはどっぷり不倫になってるんですか?それともどちらかが会いたい時に誘うみたいな?

No.23 20/06/08 04:22

>> 22 お返事ありがとうございます♪
割り切った関係の経緯…

お酒の勢いもあり、初めてそういう関係になった時からお相手が既婚者だと分かっていたので割り切らざるを得ないなと(^-^;

向こうにとってもめんどくさくない相手だと思ったんでしょうね。

2回目にそうなった時、私気持ちが高ぶっちゃってすきだと言っちゃったんです😅
相手もその時位は俺も好きだよ!とか言ってくれればよいのに、ありがとうって何だよって言う💧

最近はちゃんと気持ちを言ってくれたりするようになりましたが、これ以上の関係は望めないですね。

No.22 20/06/07 21:30

>> 20 はじめまして、お邪魔いたします☆ 私は完全に割り切った関係です。正確には割り切った振りをしているというのが正しいですね。 去年彼との行為… 初めまして(^.^)
20さんは割り切りされてるんですね。
割り切った振りと言うのはどんな経緯でそうなったんですか?
コトが終わってから
ありがとう。
だけって悲しいですよね。
割り切りと分かってるならその場だけでもラブラブにして欲しかったですね。
重い女と言われたくない。
その気持ち分かります。

No.21 20/06/06 16:20

>> 19 そうでしたか…、主さんのお相手のその男性、既婚者だと言わなかったのは、騙すつもりはなかったのではないですか?   言えばつきあえないことは… ちょっと覗いていなくてすみません(^^;

そう、ズルいんですよね
でも本人、空気を吸うように女性を口説くタイプなのでズルいとか言う感覚ないんでしょう笑
全くなんでこんな人をよりによって。。。って感じ。
もちろん彼がどんな甘い言葉を言っても一緒になれないのは明白なので、私自身そこら辺の線引きはしてます。
なので今は何でも言える飲み友、時にはデートみたいにしたりって感じでいます。

4さんは今とても穏やかな付き合いのようですね
誰にも言えない。。。分かります。
このサイトでさえ、誹謗中傷ありますもんね。
是非何でも語ってください♪

• << 26 こんばんは😃 私こそ久しぶりにきました。 のんびりお話できればいいです。 主さんのお相手さんとは、男女の仲なんですか…⁇⁈ 割り切っているんですね…✨ 割り切れているなら、コントロールができているんだと思います。 ただやりきれないから時々吐き出しながら…😉 気持ちが大きくなってきたとき、苦しいときは誰かに話したくなったりしますよね。 私はというと。 この前会う約束していたものの、彼の仕事や事情により会えなくなりました。 電話を毎日してきましたが、彼の仕事の勤務時間が特殊なので最近はずっとそれも叶わず…、連絡はLINEのみ。 お互いの時間帯が合わなくなって、連絡が少なくなってきたりすることに慣れてしまったと伝えました。 私たちの中では何度か同じようなことがあり、お互いに時間をおいて考える度に大切な存在だと気づき、彼からもう一度大切にしたいから…とまた連絡を取り始めるということが続いています。 今はまさに、時間をおいて連絡をとっていません。 日常に彼の存在があったので、改めて寂しさを感じています。

No.20 20/06/03 23:21

はじめまして、お邪魔いたします☆
私は完全に割り切った関係です。正確には割り切った振りをしているというのが正しいですね。
去年彼との行為の後に好きだと言ったら、返事は『ありがとう』でした(^-^;

それからは重い女にならないように振る舞い、今に至ります。
まさか自分が40越えてから既婚者の人を好きになるなんて夢にも思わなかったなー(>_<)

• << 22 初めまして(^.^) 20さんは割り切りされてるんですね。 割り切った振りと言うのはどんな経緯でそうなったんですか? コトが終わってから ありがとう。 だけって悲しいですよね。 割り切りと分かってるならその場だけでもラブラブにして欲しかったですね。 重い女と言われたくない。 その気持ち分かります。

No.19 20/06/03 20:08
通りすがりさん4 

>> 18 そうでしたか…、主さんのお相手のその男性、既婚者だと言わなかったのは、騙すつもりはなかったのではないですか?
  言えばつきあえないことは明白だから。でも、主さんのことを好きな気持ちがあった… 周りも黙っていたというのが、イヤですね。

私なんかがこんな言い方したら批判あびるだけですけど…

でも、女からしたら、ズルいですね…💧

私のしていることは非常識なので私が言えたものではありませんが…🤭😞

今彼はバツ1です。
週3ではなく、月3くらいです。
彼が私に合わせてくれています。

私周りには話していないので、唯一主さんと話せるのが正直うれしいです。

• << 21 ちょっと覗いていなくてすみません(^^; そう、ズルいんですよね でも本人、空気を吸うように女性を口説くタイプなのでズルいとか言う感覚ないんでしょう笑 全くなんでこんな人をよりによって。。。って感じ。 もちろん彼がどんな甘い言葉を言っても一緒になれないのは明白なので、私自身そこら辺の線引きはしてます。 なので今は何でも言える飲み友、時にはデートみたいにしたりって感じでいます。 4さんは今とても穏やかな付き合いのようですね 誰にも言えない。。。分かります。 このサイトでさえ、誹謗中傷ありますもんね。 是非何でも語ってください♪

No.18 20/06/03 18:55

>> 17 あ~、分かります。
私も彼と知り合う前までは既婚者を好きになるなんて絶対にないし、縁のないことだと思ってました。
それなのにある集まりで仲良くなり、出掛けたり飲みに行ったり~なのに周りの知人男性も既婚とはあえて教えてくれず、私だけが舞い上がってたんですね。
本人もズルいですね、教えずにデートのようなことをするなんて。
なので知ったあとも中々気持ちが切り替わることなんて出来なかった。
元彼の相談なんかも親身に聞いてくれてたりして。

4さんは今の人は既婚者なんですか?
週に3,4回もということですけど仕事も終わりの夜とか?

No.17 20/06/01 22:16
通りすがりさん4 

>> 16 旦那は会話があまりできないタイプですね。会話を楽しむことがありません。
仮面夫婦はもう何年も続いています。

元彼は私をそんな闇から連れ出してくれました。元彼には片手以上の年月を過ごしてきた彼女がいました。
恋愛のときめきも新鮮さもなく、ただ一緒にいるだけ、だと言っていました。

お互いに今のそれぞれの関係を壊さないように付き合う、という始まりでしたが、いつのまにかお互いが心に入り込み、プロポーズをした彼女に行動に移せず、待ちきれない彼女から振られてしまいました。

主さんの好きなお相手、実は既婚者だったんですね。
距離を置きたくなる気持ち、よくわかります…😞  こんないい加減な自分も、最初は不倫は大嫌いで自分には縁もない世界だと信じてきました。

主さんのお相手とは、電話をしたりする仲なんですね。

気持ちを抑えるのは、苦しいですよね…
抑えれば抑える程、辛くなって倍になって溢れ出しますから…。

(これは元彼と始まる直前の私ですね。)

No.16 20/06/01 18:39

>> 13 説明不足でわかりづらかったですね。 元彼は独身未婚 今彼は独身バツ1 です。 きっかけはアプリです。 寂しさを埋める暇つぶし… 寂しさから。。。分かります。
ご主人がいても心が通じ合わないとか、会話もない状態ですか?
私は当日付き合ってた彼がどこか信用出来ない行動を多々しててもういい加減見切りを付けようと思ってた矢先。
一緒にいても寂しいのは似てますね。

自由恋愛の元彼さんは独身だっただけに沢山の女性に声を掛けてる。。。そんな感じだったんでしょうか?
わたしが今出会った人はそう、既婚と後からしりました。彼氏とは言えるほど頻繁には会えないかな~。
知ってからは私も少し距離を置くようになってしまったので。
その彼も自由恋愛主義と言えるかも。
なので本気にならないように、私も私いい感じの人を見つけつつだけど、やっぱり彼と比べてしまいます。
無理に好きな人を作ろうとしてるというか。。。
やり取りは毎日ではないけど、電話したりとかですかね。
月に3~4回も会えるなんて羨ましい。

No.15 20/06/01 18:23

>> 9 あるあるー・・関係壊したくないからこのままだけど、気持ちがあふれていく・・ 9さんはどんな状況のお相手なんでしょう。
現在進行形ですか。

No.14 20/06/01 18:22

>> 5 以前はそうでした。彼女もちの男性を好きになったとき、辛かったですー💦 でも、向こうも好きになってくれましたが、 何かと弊害があり、付き合… 独身とはいえ、やっぱり人のものとなると自分の気持ちは言えず辛いですよね💧
ポジティブな人は奪ってやる!と闘争心に火が付く人いるみたいだけど。。。
向こうも好きになってはくれたけど結局彼女に戻ってしまったんですかね。

No.13 20/06/01 16:09
通りすがりさん4 

>> 12 説明不足でわかりづらかったですね。
元彼は独身未婚
今彼は独身バツ1 です。

きっかけはアプリです。
寂しさを埋める暇つぶしでした。

お互いを知るにつれ、生涯埋まらない心の隙間にゆっくりと着実に優しさや思いやりで満たしてくれるような人です。

自由主義の元彼とは正反対です。
今彼とは月3〜4くらい会います。

主さんのお相手は、スレからして既婚者なんですね。
連絡がマメだと勘違いしそうになりそうです。  今日もやりとりしているんですか…?

• << 16 寂しさから。。。分かります。 ご主人がいても心が通じ合わないとか、会話もない状態ですか? 私は当日付き合ってた彼がどこか信用出来ない行動を多々しててもういい加減見切りを付けようと思ってた矢先。 一緒にいても寂しいのは似てますね。 自由恋愛の元彼さんは独身だっただけに沢山の女性に声を掛けてる。。。そんな感じだったんでしょうか? わたしが今出会った人はそう、既婚と後からしりました。彼氏とは言えるほど頻繁には会えないかな~。 知ってからは私も少し距離を置くようになってしまったので。 その彼も自由恋愛主義と言えるかも。 なので本気にならないように、私も私いい感じの人を見つけつつだけど、やっぱり彼と比べてしまいます。 無理に好きな人を作ろうとしてるというか。。。 やり取りは毎日ではないけど、電話したりとかですかね。 月に3~4回も会えるなんて羨ましい。

No.12 20/06/01 12:28

>> 11 え〜と、元彼のお話ということは結婚前の彼でなく、w中のお相手ですね。
その元彼さんと別れた直後に知り合ったのはどんなきっかけですか?

私はバツありで知人が色んな話を持ってきてくれて、その飲み会的中にいた彼が現在の人でした。
人数合わせだったのだろうけど。。。

4さんはどんな頻度で会ってますか?

No.11 20/05/31 23:24
通りすがりさん4 

>> 10 元彼は…詳しくは言えませんが、週の半分は必ず顔を合わせる人でした。
そこから全て始まりました。

私から別れました。
好きな気持ちは今さら少し残ります。
今さら言えないのは、このことですね。

別れたことに後悔は…、うん。していないです。時々ふと切なく、戻りたくなるような不思議な感覚に陥りますが…、でも、私から連絡はするつもりはありません。

実は主さんと同じく、別れた頃出会ったのが今彼です。

誰にも言わず、また知られることもないようにしています。

主さんはどうですか。

No.10 20/05/31 12:25

>> 4 変わらない夫婦仲をこれからも続けていくと決めた人生の中で、唯一癒しの存在を見つけました。 今以上を求めるつもりもなく、今までの心が死ん… 4さんの出会いのきっかけはどんなだったんですか?
単調なこれからも何の変化もない生活の中。。。と思った所へときめく人が現れたんですね。
お互い気持ちは伝えることなく密かに思ってるという感じですか。

No.9 20/05/30 23:34
恋愛好きさん9 

あるあるー・・関係壊したくないからこのままだけど、気持ちがあふれていく・・

• << 15 9さんはどんな状況のお相手なんでしょう。 現在進行形ですか。

No.8 20/05/30 20:33

>> 3 過去にありましたね。 でも、言わなくて正解。 やはりやみくもに恋愛するというのは違うと思う😙。 言えない思いの方が美しいまま終われるかもしれませんね。
私も思いを抱えたまま友だちみたいな付き合いがいいのかなと思ってます。
時々苦しいけど😌

No.7 20/05/30 20:31

>> 2 経験があります。 しかしそれは、 ただ寂しかっただけ。 ただトキメキが欲しかっただけ。 当たり前に感謝出来ていなかっただけ。 今あ… 2さんは既婚者のでお相手もまた既婚者だったわけですか?
今は、「今ある幸せ」に気付いてご夫婦円満なのですね。

私も似たようなもので彼と出会ったのは、元彼と別れを決めた頃の話。
真逆で気遣い、思いやり会って、連絡もマメ、ルックスもコミュ力も全て満点の彼に出会ってしまったら。。。
トキめいても無理ないかな~って。

No.6 20/05/30 17:43

>> 1 そういうことがありました。結局他の人に先を越されてしばらく 引きずったことから、好きな人には結果を求めず 想いを伝えるようになりましたね… それは好きになってはならない関係ではなかったけど、友達関係だったのですか?
あー、あの子と付き合っちゃったんだ〜!ってショック大きいですよね

No.5 20/05/30 15:16
匿名さん5 

以前はそうでした。彼女もちの男性を好きになったとき、辛かったですー💦
でも、向こうも好きになってくれましたが、
何かと弊害があり、付き合えませんでしたね💔💦

• << 14 独身とはいえ、やっぱり人のものとなると自分の気持ちは言えず辛いですよね💧 ポジティブな人は奪ってやる!と闘争心に火が付く人いるみたいだけど。。。 向こうも好きになってはくれたけど結局彼女に戻ってしまったんですかね。

No.4 20/05/30 13:25
通りすがりさん4 

変わらない夫婦仲をこれからも続けていくと決めた人生の中で、唯一癒しの存在を見つけました。

今以上を求めるつもりもなく、今までの心が死んでいた自分に戻るつもりもありません。

好きだけど今や言えない、そんな気持ちもあります。

切ないといえば切ないですが、思い出もあります。でも、連絡がきたらうれしい… 淡い期待もあります。

心は複雑です。
単調にはいきません。

この心の中を誰にも打ち明けることもありません。

ただひたすら背負い、生きていきます。

• << 10 4さんの出会いのきっかけはどんなだったんですか? 単調なこれからも何の変化もない生活の中。。。と思った所へときめく人が現れたんですね。 お互い気持ちは伝えることなく密かに思ってるという感じですか。

No.3 20/05/30 11:58
恋愛好きさん3 

過去にありましたね。
でも、言わなくて正解。
やはりやみくもに恋愛するというのは違うと思う😙。

• << 8 言えない思いの方が美しいまま終われるかもしれませんね。 私も思いを抱えたまま友だちみたいな付き合いがいいのかなと思ってます。 時々苦しいけど😌

No.2 20/05/30 10:08
一途な恋心さん2 

経験があります。
しかしそれは、
ただ寂しかっただけ。
ただトキメキが欲しかっただけ。
当たり前に感謝出来ていなかっただけ。
今ある平凡を幸せだと感じれなかっただけ。

そう、自分が弱かっただけなのです。

• << 7 2さんは既婚者のでお相手もまた既婚者だったわけですか? 今は、「今ある幸せ」に気付いてご夫婦円満なのですね。 私も似たようなもので彼と出会ったのは、元彼と別れを決めた頃の話。 真逆で気遣い、思いやり会って、連絡もマメ、ルックスもコミュ力も全て満点の彼に出会ってしまったら。。。 トキめいても無理ないかな~って。

No.1 20/05/30 09:58
恋愛好きさん1 

そういうことがありました。結局他の人に先を越されてしばらく
引きずったことから、好きな人には結果を求めず
想いを伝えるようになりましたね。

• << 6 それは好きになってはならない関係ではなかったけど、友達関係だったのですか? あー、あの子と付き合っちゃったんだ〜!ってショック大きいですよね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧