注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

続き

レス1 HIT数 340 あ+ あ-

学生さん
20/05/10 22:53(更新日時)

父に伝えました。そうすると父は(自分がその家に住むから、ここに住め。)と言ったそうです。母から聞きました。その次の日、私たちで家の掃除に行きました。父だけではやはり掃除が行き届いていなく、めちゃくちゃでした。朝から夕方まで3人で必死に掃除し、ああ、やっと帰れるのだと本当に嬉しかったです。母は見つけた賃貸のガス工事などのことを考えていたのも知っています。それもあり、。
実家に帰り、落ち着いたころ母に連絡がきて、「綺麗にして頂きありがとうございます」と来たそうなのです。母はもしかしてと思い、昨日家にいきました。今日も行き、さっき話されたことは、自分は端の部屋でいいし、帰ってくるんだろ?と。それはもう無理だ、と9か月前から話してあったことです。これを聞いたらもう何のために今日を生きているのか分からないのです。父には両親が居なく、実家は枯れています。 自分自身が無くなってしまいそうでいま書き込みをしました。自分で考えるにはもう抱えきれなく、外の声を聞いてみたかったのです。文が変になってしまい読みずらい状態だと思います。 どうすればよいのか声を聞かせてほしいのです。

No.3057710 20/05/10 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/10 22:53
匿名さん1 

ちょっとネットの悩み掲示板では、とりあつかえそうにない問題っぽいです。

でも相談できて偉かった!がんばったね!
とりあえず、ネットでもどこでもいいから、助けを求めることができたのは素晴らしいことだ。

学校の先生、保健室の先生、部活動の先生、近所のひと、友達、友達の親、近所の警察、、、
誰でもいいや。リアルに接触できるひとに、とにかく助けをもとめまくろう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板